スポンサーサイト


ブログのお休み中に・・・・・・


お今晩は


今日はやっとこさ発送できて・・・・やっとこさ記事を書くことができる・・・


はぁ・・・・なしてこんなに準備が悪いんだろうと毎回反省(w_-;


仕事もかなりハードでした


毎日、毎日・・・・精神的ダメージやストレスが続く中・・・・お肉ちゃん達と触れ合う癒しの時間も取れなくて


ついに昨夜から強度の腰痛が・・・・・・この仕事始めて初めて腰がかなりヤバシな状態ですあせる


明日仕事できるかなぁ…ガーン


そして朝からついてないショック!


あさ、ゴミ捨てに行こうとドアを・・・・・・はい、指はさみましたo(TωT )


マジでかなり痛いです


骨やっちゃったかしら・・・ってぐらい痛かった


現在は左手中指に血豆が出来てきておりまする。゚(T^T)゚。


やっぱだめだ―


明日仕事いけないかも・・・・・・



って




やたらとお仕事ネタ出してるでしょー


実は職場の先輩の「ゆっこさん」が隠れ読者しております


うふふ


ゆっこさんからリクエストいただいてます


何かと申しますと・・・・・・・・・・・


皆様は「食べるラー油」ご存知ですか?


実際に召しあがったことのある方いらっしゃいますか?


私はこの、ゆっこさんがお昼にみんなで食べてみようって買ってきてくれたので食べたことがあるんですよ


それでね


うちの帝王**旦那はーん**にそのことを振って見たら・・・・・・・


「お前知らなかったの?俺会社で作ってるよ、あれの数倍からいやつ」・・・・・・・


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)  っはぁ・・・・・


( ・д・)/--=≡(((卍  にゃろー


ってことで作らせました




多肉保育園 園長日記


**帝王特性 辛い 食べるラー油**


マジでうまいです


ヤバシ叫び


ご飯が進む・・・・・・・・ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


ゆっこさーん今回のはバージョンアップしてるよ~


帝王、自分で食べて感動してたし


1本は今夜ホッシーの所に嫁入したよ~


って・・・・・すいません内輪ネタです


これね、旦那が全部お手製で作ったの


材料もしっかりFP使って細かくして、味の調節もして・・・・無添加・無着色・保存料なし


何がいいって、使ってる油はゴマ油のみっていうこだわりよう


そのせいで材料費が上がっちゃうのですが、おいしさには変えられません


しかも、1キロ入る蜂蜜の瓶1本分を会社に持っていったら・・・・4日で完食いたしました


作り方は内緒にしておこう


だって・・・・・私が作ってるんじゃないもの音譜


うししししし



多肉保育園 園長日記


モケモケお髭がかわいいアナカンの**吹雪の松**さんです


かなり皆様の所に嫁入いたしましたが、皆様のお家ではいかがでしょうか、うちの子は・・・・花芽が出てきました



多肉保育園 園長日記


実生しやすいとのことで期待しております



多肉保育園 園長日記


**春夢殿**さんも根っこがニョキニョキ伸びてきて、花芽がちょっとずつ膨らんできました


この子の実生も楽しみです



多肉保育園 園長日記


**桜吹雪**さんも伸びてきたな~って思ったら、花芽でございました


開花が楽しみ



多肉保育園 園長日記


名前度忘れ中のこちらのお方にも花芽です


ほんとはチョンパしてブッ刺して増やそうと思っていたのに・・・・・待ったがかかってしまったよ



多肉保育園 園長日記


この子は何者なのでしょうか・・・・・・・・空家の所に放置してあった鉢で発見


お肉ちゃんと思わしき子と思って覗いてみたらモケモケ発見


速攻パクッテきちゃいました


ほんのちょっとなので許して下さい


葉っぱをちょこっとちぎらせていただきました


何が出るのか楽しみです


ではこれからはショボショボ更新していきます


お休み中にうれしいプレゼントも頂いちゃったので・・・・うふふふふふ


お休みなさーい



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ長々お付き合いありがとうございます。ついでにポチッとお願いいたします
にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■大丈夫ですか(@_@;)?!
体調心配ですね…(;´∩`)

早く良くなりますように……゚。(p>∧<q)。゚゚

そんな中多肉便の発送だなんて、ありがとうございます!

大切に大切にします☆☆☆〃

食べるラー油大好き♪

旦那ハーン、いつか食べるラー油の作り方公開してくださいね(≧ω≦)!
Posted at 2010.05.20 (06:27) by ヤッチャン (URL) | [編集]
2 ■>ヤッチャンさんへ
早速コメントありがとでーす
おいしそうでしょラー油
マジでうまいっす
辛いのよ~
うふふ
簡単に出来るんだけどね
企業秘密ってことでよろしくです
Posted at 2010.05.20 (19:22) by HAG子 (URL) | [編集]
3 ■大丈夫?
ずっと、更新がなかったから、心配していたよー。
お仕事、お疲れ様!!
多肉ちゃんたちに癒されてね~。
センペル山かあ。
いいねえ~o(〃^▽^〃)o。
Posted at 2010.05.20 (22:28) by eco eco (URL) | [編集]
4 ■>eco ecoさんへ
姐さんこそ大丈夫?
痛い?
私も腰に来ちゃったよ~
忙しかったです
癒しの時間もとれないほど
センペル山
うちに作りたいけど、梅雨がね心配なの
夏もだけどね
ありがと~
Posted at 2010.05.20 (23:01) by HAG子 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
