

素敵な贈り物頂いちゃいました

お今晩ワンワン


今日はお仕事でしたが・・・・・・腰痛のため午後から帰宅となりました


ありがとうございます


今日は帝王が子守の日、毎週土曜日は帝王の日ですので帰宅しても誰もいない・・・・ちょっとうれしい


そしてポストをのぞいたら・・・・・さらにうれしいことに


今回、前回とタニプレに応募して下さった


**もこもこちゃん**


お肉ちゃんがいないからって・・・・・



多肉保育園 園長日記
 こんなに素敵なラッピング


 もうねしばらくこのままガン見してましたo(・_・= ・_・)o


 私のツボよ


 かわいいの~


 中身はもっとかわいいの~ラブラブ!





多肉保育園 園長日記


多肉保育園 園長日記


こんなに素敵な、ハンドメイドのヘアゴムとマグネットラブラブ


封を開けるのがもったいないよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ドットの方は、姫ちゃんにって・・・・


姫ちゃん帰宅してから、すぐに教えてあげました(`・ω・´)ゞ


すっごく喜んでます


明日から早速使うそうです


「誰にもらったの? どうしたの?全部私の?」って・・・・全部はやんないよA=´、`=)ゞ


毎日伸ばしている前髪をおチョンボしていくのですっごく嬉しいです


あとね、お写真撮り忘れちゃったんだけど、多肉ちゃん型のキャンドルまで頂いちゃいました


こちらは明日アップしますよ~


もう一つ


**みはさん** からも素敵なお肉ちゃんいただきました


ついに入園して下さいました。こちらのお方



多肉保育園 園長日記


素敵な素敵な窓をお持ちのハオ様です**ジョイアエ**さんです



多肉保育園 園長日記


すっごくきれいな窓に惚れぼれ~ハート


欲しかったのです。こういう窓の子


うれしいよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そしてまだあるのですよ



多肉保育園 園長日記


名無しちゃんだそうです。でも、まんまるまるまるでかわいいの~ラブラブ!



多肉保育園 園長日記


かわいいでしょ~  まんまるまるまる~音譜  最近このフレーズお気に入りラブラブ ねっまるおちゃんドキドキ



多肉保育園 園長日記


そしてこちらも音譜  **寿**さんでございます。この子は2個も入ってたの音譜 うれしゅうございます


多肉保育園 園長日記


三角窓に鼻血が・・・・・病院  三角窓の子も欲しかったの~  みはチャンすごいね私のツボの子ばっかりよ


そして、後ろにチョロっと写ってる、ネームプレートの寿の文字が


すっごく可愛く書けたことにさらに喜んでいるおバカ園長です(;´▽`A``  ハオ様とか書いちゃってるし


なんかさ、最近まで「ハオ様は苦手なんです~」なんて言ってた自分が恥ずかしいわ


すっかりトリコになってるのに( ´艸`)


っあ・・・トリコじゃないわね。それじゃぁグルメ四天王になっちゃうわ**と・り・こ**だったわね

(eco姐さん、ひそかに笑って下さいまし。このネタ解る方・・・・仲間ねうふふ)



多肉保育園 園長日記


ゆかさんに、以前いただいた**花鏡** 先日ゆかさんのブログに出てましたね


うちの子は私の管理が悪くって葉焼けしちゃったのですが今は中心からミドリンな子が出て来てくれました


多肉保育園 園長日記


グルッポの隊長Riちゃんから頂いた子もだいぶきれいに復活してくれたと思いませんか?


実はこの子ってば下にぐるっと子吹きしてますの。



多肉保育園 園長日記


私が自分で初めて買ったハオちゃんは黒い子です。たまたまホムセンで出会った子


渋いのラブラブ!  かっこいいのラブラブ!


そのうち、うちのハオ様達も単体盛りにしたいのですが、入れる鉢はゆかさんちのような白いのにしたいです


ダイソーのセラミック鉢だって言ってたけど、うちの近所のダイソーにはないんだよね


出会うことができたら、まとめて買って来なくっちゃラブラブ



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へこちらにポチッとお願いします  ちなみに今回の記事はお名前にリンク貼ってます
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■こんばんは^^
がんがん ハイスピードですなあ~園長・・・
ヽ((◎д◎ ))ゝ ゼエゼエ・・・

もこもこさん すごいですよね~
園長もお裁縫すごいけど・・・

今度はハオちゃん!
丸い子 かわいい~~~~!!!!!
センペルさんの記事の時 かこうかと思ってたのですが、園長の字 いいですよね
なんかかわいい♪( ´艸`)
ポリは同じ札で「ハオ様」って書いてあるのに 反応しました(笑)

ゆか邸の花鏡ちゃん きょうだいですね
やっぱ形がいいですね
うちのは 徒長気味・・・
 (・∀・)
Posted at 2010.05.22 (22:39) by ポリ (URL) | [編集]
2 ■無題
黒いハオ様素敵ですわ~~~*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:


まんまるまるまるー

しかしうちのハオさんも葉焼け中。

難しいでスー(´ε` )
Posted at 2010.05.22 (22:45) by ●まるお● (URL) | [編集]
3 ■>ポリさんへ
そうなのよ、休憩時間が長かった分フルマラソン的にアップしちゃうの
着いてこーい
私の裁縫なんて大したことないわよ
もこもこちゃんはほんとにすごい
尊敬しちゃうよ
花鏡ちゃん、兄弟なのね♪
うれしいね~
形だけはきれいに保ってるけど、まだまだ難しいね
ハオはほんとに初心者だしね
一緒に頑張ろうね
Posted at 2010.05.22 (23:04) by HAG子 (URL) | [編集]
4 ■>●まるお●さんへ
まんまるまるまる~
かなーり気に入ってます
ついつい出ちゃうの( ´艸`)
ハオさんうちもずーっと葉焼けさせちゃっててやっとこさ最近きれいになってきたのよ
やっぱりこの子達に直射日光はダメね
うちは遮光はあんまりしてないけど、ベランダの屋根が紫外線をあんまり通さないポリカの屋根なのでいいみたい
でも、アエオは色抜けしてきちゃうの
なかなか難しいです
Posted at 2010.05.22 (23:07) by HAG子 (URL) | [編集]
5 ■おはようございます。
我が家のハオ様(*^▽^*)は部屋の中で管理して
いるのですが、何となく色が茶色ぽくなっているのが
あるんですよね~
カーテン越しの日差し位がいいのでしょうか??

グリーンネックレスの斑入りはお持ちでしょうか?
少しで申し訳ないのですが入園させて(^人^)
いただけますか?
Posted at 2010.05.23 (09:12) by かあちゃん (URL) | [編集]
6 ■黒ハオ~
やっぱり、ハオは良いねぇ~♪
エケ狩りをしていたので、現在はハオに気持ちが移行中・・・
そんな時にこの記事は・・・毒ですわぁ~♪

花鏡たん、元気そうで嬉しいよぉ~!ありがとう!
Posted at 2010.05.23 (10:09) by ゆか (URL) | [編集]
7 ■>かあちゃんさんへ
うちもやっと最近ハオ様の定住の地を発見できました
ほんと難しいよね
うちも室内窓辺でも葉焼けしてましたからね
やっぱりハオ様はツヤツヤになっていただかないと困るしね
って・・・・いいのでしょうか
斑入りグリーンネックレスいただいても
うれしいですぅ
ありがとうございます
Posted at 2010.05.23 (10:22) by HAG子 (URL) | [編集]
8 ■>ゆかさんへ
そうよねいいよね
黒ハオさんはいい出会いでした
奇跡だよ
今は赤いハオチャン狙ってます
ってか、ゆかさんのお写真でハマったのよ
私のハオ病
あの写真のキラキラ見てたら欲しくなるでしょ
もしよかったらセンペルさん
かなり増えそうなので・・・・
おすそ分けいたします
うちでも多くて・・・・・全滅が怖いです
Posted at 2010.05.23 (10:26) by HAG子 (URL) | [編集]
9 ■こんにちは~☆
素敵に紹介していただいて、ありがとうございます☆
姫様にも気に入っていただけたのなら良かった♪
これからも宜しくお願いいたします(-^□^-)
Posted at 2010.05.23 (13:32) by もこもこ (URL) | [編集]
10 ■え~~~!
そうだったの??知らなかった。。。(*^^*ゞ
私も、ハオ病が再来よぉ~!黒いハオが欲しくなってしまいました♪
え・・・センペルさん!?(/▽゜\)チラッ
Posted at 2010.05.23 (18:02) by ゆか (URL) | [編集]
11 ■>もこもこさんへ
ほんと、素敵な作品をありがとうございました
もうね、ビックリ
こんなに素敵な子達が来るなんて
キャンドルは使えないよ~
観賞用だね
また、よろしくね
Posted at 2010.05.23 (18:34) by HAG子 (URL) | [編集]
12 ■>ゆかさんへ
知らなかったでしょ~
罪作りな人ね、ゆかさんってば
アエオはねお互い競い合うように集めてるからね、センペルさん解ったワン
もう少し待っててね
うちでもまだ植えたばっかなので1カ月ぐらい待てるかしら?
そしたらね
ふふふふふふふ( ´艸`)
Posted at 2010.05.23 (18:46) by HAG子 (URL) | [編集]
13 ■よかったぁ~
すごくキレイに 
窓の写真がとれてます~
黄色くなって なくてよかったです(*^▽^*)

黒いハオ 初めて見ました
すてき~(*゜▽゜ノノ゛☆
ハオちゃんたちの 
夏越しのコツ 紹介待ってます
Posted at 2010.05.23 (21:50) by みは (URL) | [編集]
14 ■>みはさんへ
ほんとにこんなに立派な子をいただいてしまってすんません
うちの子なんて恥ずかしいぐらいにショボボンなのに
また、欲しい子があったら気兼ねなく言って下さい
ほんとにきれいな窓だよ~
うっとり毎日眺めます
夏越しのコツ
私も今年が初の夏越しなので大したアドバイスは言えないかもしれませんが、お互いに意見交換しながらやっていきましょうね
Posted at 2010.05.24 (20:46) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
