スポンサーサイト


素敵な入園者が来ましたよ

今日はすっごい雨でしたね雨台風波


でもベランダ避難組は無傷よ~にひひ


そしていそいそとポストを確認


ありました、ありましたきゃー


予告をいただいたように来ておりました


ありがとでやんス


ってか・・・・・・すっごいから


見て見て~って自慢したい子達とラッピング


まずは



多肉保育園 園長日記
なんて素敵に箱いっぱいに書いてあることでしょうね


うれしいじゃないですか


中身は何かしら


楽しみでしょうがないけど


もっとすごいよ


この子はもっとすごいよ



多肉保育園 園長日記


      キュートな何かがいるんだよね~  誰ですか~



多肉保育園 園長日記


   はーいこんにちはぁ~(〃∇〃)  って・・・・・キリンちゃん!?  これね外側なのよ


   この姿で、ポストマンに運ばれてきたんだよ


   かわいいでしょ~(///∇//)


でもね・・・・・・発送主のお名前ナッシング   どなたでしょうか?


きれいに、きれいにキリンちゃんを傷つけないようにラッピングを外して



多肉保育園 園長日記


内側にも・・・・・・こんなに素敵なラッピング用紙があるのかしら?何?すごすぎ すでに鼻血出てますよ


ってか・・・・・テンションが上がりすぎて・・・・・・血管キレまくってるの・・・・・さらに中身はもっとすごい



多肉保育園 園長日記


  でっかいハオちゃまが・・・・・・・センペル嬢も・・・・・・・・・


このメッセージでこんなに素敵な発送主が解りました


あなたね**MOZU**さんでしょ~(お名前ポチッとジャンプだよ~ン)



多肉保育園 園長日記


      すごすぎ~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


うちから行った子は・・・・すっごいショボボンなのに・・・・・・ごめんなさいほんとごめんなさい泣


それにしてもうれしいね~じゅる・・


先日のお窓キラキラハオちゃんに続き・・・・またもや立派な子をいただいてしまいました


ほんとにありがとうございます


さらに可愛いラッピングーの子がおりました


こちらは**すうちん**さんから(こちらもポチッとジャンプしまっせよ~)

多肉保育園 園長日記


ひよこちゃんに導かれて、はいはい、ここから開けるのね~(*゜▽゜ノノ゛☆



多肉保育園 園長日記
こうやって、折り返し1ッ箇所ずつ丁寧に


メッセージ頂いちゃって


こちらこそ、末永くよろしくお願いいたします


字がね


ほんとに可愛いの


私のあこがれの字だよ~



多肉保育園 園長日記


おおおおおぉぉぉぉぉ、アンパンマンのやなせさんじゃないですか!!  かわいい



多肉保育園 園長日記


      ネームタグの付け方


     すっごく勉強になりました
多肉保育園 園長日記




    マステ使いがメチャメチャうまい


    可愛いマステさん達にまたもや鼻血



   可愛いマステが欲しくなるね




多肉保育園 園長日記


  すうちんさんのブログで見ておりましたが、あの・・・・・・真っ白シンビちゃんがうちに入園してくれた~


  しかも、4人兄弟みんな入園なんて



多肉保育園 園長日記


おまけに、かわいいクラフトテープも頂いちゃいましたラブラブ  ほんとに気を使わせてしまってすんません


  早くお休みこないかな~


  ちょっと遠くのダイソー行って、ゆかさんち仕様の白い鉢が欲しいのよ~


  ハオちゃま達は白い保育室に入れてあげたいの


  それを並べて鼻血祭り・・・・・・じゃなかった   ハオ祭り


楽しみだね~


今回の交流ではラッピングについていいお勉強させていただきました


私も色々試してみよう


今回のタニプレでは数が多くってとてもこんなに手の込んだラッピングは出来なかったので


小出しの対応の時にやって見よう


MOZUさんのキリンちゃん


サプライズがポストから出した瞬間から始まって、最後までサプライズ


こういうのって、ほんとにうれしい


ありがと~


すうちんさんのマステ使い、また、牛乳パックでの発送でこんなにかわいくできるなんて


考えてもみなかった


頂いた子達も大事にいたします


ありがとうございました

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ今夜はもう1個ネタがあります。ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■無題
こんなに喜んでいただけて嬉しいですwww

今度は忘れずに名前書きます-ω-笑
Posted at 2010.05.24 (23:08) by MOZU (URL) | [編集]
2 ■こんばんは^^
「鼻血祭り じゃなくって・・・」
で 思わず吹き出してしまいました(笑)

いやもう 園長とこは来る子もすごいっすね~

しかしラッピング オサレですなあ~
センスある~~~みなしゃん・・・
 (・∀・)す・て・きっ
送り主の方々のとこに ぽちっとお邪魔してきます~


Posted at 2010.05.24 (23:32) by ポリ (URL) | [編集]
3 ■無題
みぃ~んなオシャレなラッピング~(*´∀`*)
私はひたすらマステでセンスの無さをごまかします(*´艸`)
Posted at 2010.05.25 (00:20) by ほうじ茶 (URL) | [編集]
4 ■うひょうひょ♪
なんかワクワクするお届け物~

しかもキリンさんにマジうけ~~~♪

みんな可愛いラッピングで^^

箱だけでもHAPPY気分~

園長~~素敵な多肉ちゃんの仲間入りにウヒョウヒョだね♪

今日はダイソーにGOGOですよ~^^
Posted at 2010.05.25 (06:35) by Betty (URL) | [編集]
5 ■>MOZUさんへ
ありがと~
この梱包は絶対にみんなに見てもらいたくって
写真を撮るまでは箱開けないで我慢したんだ
かわいいの、ありがとう
そして立派なハオ様
すんません
ありがたいです
名前記載お願いしますね
ドキドキしちゃったよ~
Posted at 2010.05.25 (07:28) by HAG子 (URL) | [編集]
6 ■>ポリさんへ
鼻血ばっかり吹いてるわりに、血の気が多い園長です
ポチッてね
グルッポのメンバーさんよ
グルッポも大所帯になったよね~
うれしいよね~
仲間が増える→病気もちが増える・・・・・
いやいや、失礼ね
Posted at 2010.05.25 (07:30) by HAG子 (URL) | [編集]
7 ■>ほうじ茶さんへ
ほんとに素敵でしょ~
マステ使い、いいお勉強になるよね
わりと多肉グルの方って、ナチュアンに入ってる方も多いしね
うちにはマステがないからな~
ってか、売ってないからね~
悲しいの~
Posted at 2010.05.25 (07:31) by HAG子 (URL) | [編集]
8 ■掲載・感謝です!
園長、こんにちは。
綺麗に撮ってくださって有難うございます~。
シンビ母がクリームの斑入りなのですが、
グリーンの兄さん方が、わらわらいる中、
あかんぼに、クリームが2個いたのです。
お姉さんクリームを嫁がせました。

多肉保育園からの卒園組は、
元気にしてまーす!
みんなイイ子で、ぷにぷにしながら癒してくれます~。
見てると3時間は余裕で経ちますな(経ちすぎ)
Posted at 2010.05.25 (17:20) by すうちん (URL) | [編集]
9 ■>すうちんさんへ、こちらこそ
いやいや、こちらこそです
あんなにかわいくラッピングまでして下さって
そして何より、色白ちゃんがうれしかったの~
ありがとう~
大事に育てるね
Posted at 2010.05.26 (19:16) by HAG子 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
