

みつばさん、yuuyuuちゃんありがとう

今夜も・・・・瑛太にヤキモキさせられて・・・・・来週が待ち遠しい園長です


いや~、今季はドラマにはまってます


つっても、月9はスル―しておりますが・・・・・・


さてさて、今日も幸せの第4種便が編入手続きしにやってきました


今回はみつばさんちから、


多肉保育園 園長日記


かなり立派なセンペルちゃんが入園してきました


ちなみに・・・・この名札を付けていただきますよ


今後ブログに出てきたときには、必ず解りますよね


そして、yuuyuuちゃんからも



多肉保育園 園長日記


**月下美人**ちゃんでございます


昨日、かあちゃんさんからもいただいたのでコラボ鉢を作ります



多肉保育園 園長日記


**レモ―タ**さんです


またもや園長のツボ、モケモケッ子がやってきました



多肉保育園 園長日記


**エルネスティー**さんです


お初にお目にかかります


今後我が園で大きく育って下さいね



多肉保育園 園長日記


**白雪ミセバヤ**ちゃんでございます


うちの園での初ミセバヤです


黄色い花芽まで・・・・なんてニクイ演出なんでしょうね



多肉保育園 園長日記


**BIGモリムラ**さんでございます


この子もお初にお目にかかります


yuuyuuちゃんとは以前にも交換をした事があります


セダムがいいお仕事してくれるんですよ



多肉保育園 園長日記


あわてて撮ってきたナイト画像ですが、虹の玉・火祭り・グスト・以外は編入組です


タイドゴメがかなりいい味出してます


モリモリ増えてきています


真ん中のエケさんはチワワチャン


今回の編入組の子達も、寄せ植えにしよう!! そうしよう!!


明日はしつこいようですが休日なんで、ちょっと遠いダイソーに鉢を見に行ってきます


朝1から行ってきます


ダイソーって朝何時からやってるのかしら?



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■無題
はじめまして(・ω・)/
多肉の育て方や種類、いつも参考にさせてもらっています。
私も最近、虹の玉、グリーンネックレス、ワイヤープランツを育てはじめました。
とってもかわいいです(≧▽≦)

園長先生の「火祭り」に一目ぼれしたので、次は火祭りを育ててみたいなって思ってます^^
Posted at 2010.05.28 (05:55) by (URL) | [編集]
2 ■無題
少しの地b苗でお恥ずかしいです(//・ω・//)
でもHAG子さんどんどん増えていきますね!

最後の寄せ植え素敵ね^^多肉たちがイキキしてます。
Posted at 2010.05.28 (06:11) by **みつば** (URL) | [編集]
3 ■無題
こんな記事にしてもらえるなんて感激です(-^□^-) 前のコ達も元気そうで何よりです♪

私、もしかして肝心なセンぺルさん入れ忘れ!???
別の方に入れちゃったかな(T▽T;)
Posted at 2010.05.28 (07:07) by yuuyuu (URL) | [編集]
4 ■ぷりぷり祭り!
園長あざっす!
園児のクラスがどんどん増えて賑やかイイ!
ぷりっぷりですな~♪
朝からいいものを拝ましてもらいましたぞな。

園長ブログを見ているうちに、
とうとうアテクシも多肉ヤフオクに手を染めましたよククク。(ひね笑い)
家族の「また?」という微妙な面持ちは置いといて。
Posted at 2010.05.28 (08:01) by すうちん (URL) | [編集]
5 ■おはようございますう
やっぱり 園長の字が好きだっ
(^∇^)

エルネスティ 気になる子です♪
Posted at 2010.05.28 (10:00) by ポリ (URL) | [編集]
6 ■こんにちは?
私も、今はまってま~す。素直に・・・
月9はちょっと好きになれない人なので・・・(^▽^;)

それにしてもすごい数の多肉さんなんですね~
置く場所もですが、お世話も大変ですよね(ノ゚ο゚)ノ

私なんか突然の雨であたふたしているのに
非難させるのも大変だな~と。。。
Posted at 2010.05.28 (15:24) by かあちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
