

静夜比べ


今日出会った*静夜*さん

photo:01


そして、うちに前からいた*静夜*さん
photo:02


うちの子は小さいけど、子だくさん

ずっと*静夜*さんは大きくならないと思っていたので、かなり驚いたよ

photo:03

写真だと分かりにくいかなぁ

まだチビちゃんがいるので、

*静夜*丼作ろう音譜

コメントありがとうございます

お返事出来ないかもしれないですが

すごく嬉しいです

1ヶ月パソコンから記事UP出来ないのは正直キツイです

でもなるべくiPhoneから頑張ってUPしますので、画像が悪いですが、おつき合い宜しゅうお願いしまっす

ちなみに、パソコンの中のDATAは

完全に★です

多肉写真はアメブロに保存してあったので、良かった~


iPhoneからの投稿

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■無題
お、おぉ.。*((*U∀U*艸))゚+。
かわいい♪静夜って形保のが難しいけど園長んちのプリプリね(*^艸^*)うらやま~♪うちのタワーになってるよ(笑)
Posted at 2010.06.02 (20:18) by Ri (URL) | [編集]
2 ■無題
パソコン直っても 画像が無くなるのは痛いですね(>_<)

家族写真とかも保存してたでしょう??

時々ディスクに保存しとくと良いのでしょうね。。


DVDも見られないのかな??

昨日、イベント行った友達が席が無くなってて大変だったそうな(>_<)
Posted at 2010.06.02 (21:52) by ポンママ (URL) | [編集]
3 ■頑張れ~!!
1ヶ月は、けっこう長いね。
データー、我が家も前のパソコンの時、とんじゃった(´_`。)。
それ以来、たまに、バックアップをとるようになったけれど。
経験も、無駄にはならないからね(o^-')b。
つきなみな事しかいえないけれど、頑張れ~ヾ(@^(∞)^@)ノ。
Posted at 2010.06.03 (09:20) by eco eco (URL) | [編集]
4 ■こんばんは☆彡
早くPC帰ってくるといいですね~゚。(p>∧<q)。゚゚

我が家のも去年いきなり壊れて、、、悲しかった記憶がよみがえる、、、(Тωヽ)笑)

静夜サン、美しいですね!

何だか傷一つないような…素晴らしい~゚+。(*′∇`)。+゚
Posted at 2010.06.03 (22:25) by ヤッチャン (URL) | [編集]
5 ■ラブ☆静夜
静夜丼見たいです~♪

私もいただいた静夜を増やして丼作りしたいです~

鼻血出ちゃうかも…


PCでのにぎやかな記事も見たいです…
早く直るといいですねヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
Posted at 2010.06.03 (22:39) by ひろ (URL) | [編集]
6 ■こんにちは
可愛い多肉ちゃんが、いっぱいですね。
私は多肉ちゃんが好きなのですが、満足に育てることができません。(-。-;)
日当たりが悪いからだと思いますが、細長く伸びてしまったり、柔らかくなって、枯れてしまったり・・・
もう、可愛そうで、育てたくても育てられなくなりました・・・
こちらで、写真を見ていると、心が癒されます。
あの・・・
厚かましい質問ですが、初心者の初心者が初めて育てるなら、どんな多肉ちゃんから始めたらよいですか???
私にも育てられる丈夫な子はいますでしょうか?
Posted at 2010.06.09 (12:21) by まめ♪ (URL) | [編集]
7 ■こんにちは?
私もこの間、静夜をお持ち帰りすることが
出来ましたo(^▽^)o
とても綺麗ですよ。。。
ちょっと小ぶりですけど・・・
今度見てくださいね。。。
Posted at 2010.06.10 (17:01) by かあちゃん (URL) | [編集]
8 ■^^
*セイヤ*
とても美しいですね~♪
キレイな形に色
癒しです*゚
Posted at 2010.06.11 (13:49) by s〇ra (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
