

アエオなう・・・・By お外組

なんかサッカー熱かったようですね


見てませんあせる


明日お子達がゆっくり寝てくれたらと・・・・・先ほどまでビデオ見るのを許可してしまったいけない母です


今日、おじいちゃんに遊んでもらって図書館で借りてきたそうな


よしよし、休日はゆっくり眠ろう


ってなわけで今夜やっとアエオさん行かせていただきます



多肉保育園 園長日記


 新入園児の**リンドレー**さんです


実は・・・・・・1つあるんですが・・・・・・・



多肉保育園 園長日記


これにつられてポチりました


お花が咲いて~実生ができたら嬉しいなってなことです



多肉保育園 園長日記
この姿を見てしまったら・・・・狩っちまうさ!!


うちに入園してくださいねってな感じのオーラ出てました


うそうそ


でも狩っちゃったのラブラブ


リンドレーさんはどんな夏季休養姿になるのかしら?





多肉保育園 園長日記


このかさんにいただいた夕映えちゃんです


凍傷の傷跡がかなり無くなったかわりに、こじんまりしてきています



多肉保育園 園長日記


子持ち蓮華のように周りがパリパリになっているシムシーさんです


花も終わって・・・・・種待ちしてます


お願い実ってね



多肉保育園 園長日記


カシミヤちゃんもだいぶこじんまりしてしまいました


ミドリンになりつつありますが元気です


直径は・・・・・・・相変わらず大きいお姿に鼻血がたれてきている怪しい園長です



多肉保育園 園長日記


いきなりこのアングルから?でもこのどっしり感がたまりません



多肉保育園 園長日記


♪リンガディンディンドン ♪ってな感じの**達磨まだら黒法師**さんでございます


子の詰まった葉っぱが開いてきたらどんなに大きくなるのだろうか・・・・


仔ふきしてくれるよね?  しなくても・・・・秋にはちょんぱにしてやります



多肉保育園 園長日記


この子たちの休暇中はどんな姿なのでしょうか?  想像するのが楽しい**愛染錦**さんでございます



多肉保育園 園長日記


凍傷を負った子たちもしっかり大きくなって、園長の至福の時間を楽しませてくれています



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へこちらに参加しております。ポチっと一発元気一発ってな感じですのでお願いしまーす
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
