

癒しの時間がほしい私

お今晩は、昨日は励ましのメッセージありがとうございます


何年ぶりにお勉強しているんでしょうかね


午前、午後ともに1時間半の授業は長いです・・・・・・


で帰宅時間も遅くって・・・・・


月・水・金  と学校に行って


火・木・土  と出勤


唯一日曜日がお休みという・・・ハードなお仕事をさせていただいております


最近、Day by day のゆかちゃんが


「ボルシー、ボルシー」ってよく言ってますよね


うちにはありましたよ~


Ri隊長のお家から嫁入りした子がおりました


お写真確認しようとしたら・・・・・・撮ってなかったの・・・・・今度のせるね


ってな感じでパソコンちゃんに入ってる画像から



多肉保育園 園長日記


        ゆか家出身   **花鏡**



ゆかちゃんからの初めての多肉便でいただいた子です


まだまだ、あの頃はハオをいただくと・・・・・「マジかよ・・・・・あせる」って思ってました  


でも、いただいたからには大切にしなくっちゃと育ててはいたものの


アエオ以外に愛情が薄かったせいで・・・・・・・・



多肉保育園 園長日記


こちら4月下旬のお写真ですが・・・・・・・葉やけだよね・・・・紅葉じゃないよね


ってな感じに真っ赤ちゃんでしたよ


こんなんだったので、ハオちゃんいただいてもお写真にはとてもじゃないですけど出せませんでした


ところがね・・・・・・


これまたゆかちゃんのブログでハオ様ががっつりと紹介されて、あのナイステクニックで撮ったのを見ていたら・・


惚れてまうやろ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ってな具合でして


すっかり最近でははまってます



多肉保育園 園長日記


  こちらの子はぐるっぽ隊長のRiちゃまから頂いた子~**名無しのハオ様**


すごく元気なお母さんになりました



多肉保育園 園長日記


すごいことになってるでしょ


この子だって4月の我が家では・・・・・・・・・



多肉保育園 園長日記


   ごめんなさい、ほんとにごめんなさい泣


いただきものなのに・・・・・・こんな姿になってます


約2カ月でここまで回復したのはすごいですが、ここまで子ふくとは・・・・・・・思ってもいませんでした



多肉保育園 園長日記


ついでに、うちに来た日はこんな感じでした


12月24日に届いたの


クリスマスプゼントになってくれた子です


まだまだ紹介したい子はたくさんいますが本日はこの辺で・・・・明日は学校だよ~





           ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  お・ま・け ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



多肉保育園 園長日記


花椿家から来た**サンシモンバイオレッド**様、しっかり根付いてくれました


きれいやね~


それとうれしいことが


会社で仲良くしている  **ホッシー**が、平パートから、昇格!!


おめでちょ~


私より年下ではありますが、ママとしては大先輩


そしてすごーくしっかりした子でね


すっごく嬉しいです


このブログたまに読んでくれてます


見てくれてるかな?


おめでとう


今日は忙しくってちゃんと言ってなかったね


これからもよろしくお願いします


では



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ こちらに参加しております。ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■いやされます!!
多肉園長さんのブログは、多肉ちゃんたちへの惜しみない愛情がつづられていて、
読むだけで癒されます~~
癒しをありがとうございます!
Posted at 2010.06.22 (20:48) by ともか@アーティフィシャルフラワーのアレンジメント大好き! (URL) | [編集]
2 ■良かった~(o^∀^o)
サンシモン様、無事にお引っ越し完了して一安心しましたー♪

もぅ夏越しの恐怖がジワジワときちゃってますー(・_・;)うぅ…怖すぎる…

サンシモン様、とりあえず室内に入れようかと考えてるんですが、湿度も重要なんですよね?

ん~…困った(*_*)
Posted at 2010.06.22 (20:53) by *花椿* (URL) | [編集]
3 ■こんばんは★
園長さんのハオさまみてちょっと安心しました。
私のも葉やけなのか・・・植え替えがうまく
いかなかった為なのか・・・ずーっと|д゚)カンサツ
して来ましたがもう少し様子みて復帰を願いたいと思います。。。

とてもハードスケジュールですね。。。
資格が取れるのはいいですね。。。
頑張ってくださいね(-^□^-)
Posted at 2010.06.22 (22:47) by かあちゃん (URL) | [編集]
4 ■( ̄∀ ̄*)イヒッ
ボルシーのモケっぷりが・・・って持っていたのね~!
素敵!是非写真~♪

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ ハオ病感染~♪
惚れて・惚れてぇ~~~!

お送りするのがあるんだけど・・・ごめんねぇ~。
近日中に送りつけますわ!待っていて~!

Posted at 2010.06.22 (23:21) by ゆか (URL) | [編集]
5 ■HAG子園長♪

HAG子さ~ん♪

HAG子さん。。。
すごくタイトなスケジュ~ル><

ホント体調に気をつけてね~園長~!!!
Posted at 2010.06.22 (23:34) by じゅん (URL) | [編集]
6 ■お久しぶりです(*´∀`*)
おはようございます(*^□^*)

忙しそうですねぇφ(.. ;)

身体に気を付けて、頑張ってください!

そういえば、荷物は無事届いたでしょうか??

勝手に送ってしまったので、ちょっと心配してたのですが(;^_^A
Posted at 2010.06.23 (07:21) by ヤッチャン (URL) | [編集]
7 ■無題
季節の変わり目に
なんてハードなスケジュール(TωT)
でも、何かに向かって頑張る姿は素敵デス♪

瀕死のハオさん・・・Σ(´□`;)
こんなにも美しく回復するものなんですね!!!
私ならあきらめて隅っこに置いちゃうかも・・・。

そっかぁ、あきらめなくてもいいんだぁ(≧▽≦)
多肉って、本当に奥深いなぁ~♪
Posted at 2010.06.23 (10:32) by ばにら (URL) | [編集]
8 ■すっ
HAG子さん、タフネス・・!!
すごいですー。

うちは、毎日7時間パートとはいえ、
週休2日なので、
なんだかんだいっても、
自由に過ごせる時間が2日はあるから・・・

・・・大変だーーー。


私も、子供がもうちょっと大きくなったら、
もともとやってた仕事をもうちょっとちゃんと勉強して、、
改めてきちんと資格を取りたいなぁなんて
漠然と考えていたのですが・・・

今まさにやっているHAG子さんすごい。


なんか、希望が沸いてくるるるるるヽ(´ー`)ノ

がんばります。

お体に気をつけてがんばってくださいまし!
Posted at 2010.06.23 (15:34) by ●まるお● (URL) | [編集]
9 ■すごい!
ここ何年も『覚える、考える』脳を使ってない気がする……


目標があると、けじめが出来て生活にハリが出そう(^O^)


何よりも体力が1番なので~~時には手を抜きましょうね(^O^)
Posted at 2010.06.23 (20:42) by ポンママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
