スポンサーサイト


チョッコレイト? チョコレートは・・・ハオなのじゃぁ~

お今晩は


やっと・・・・


やっと・・・・・・・・


往復140キロも走って通ったスクーリングが終了したよ~(T▽T;)


8日間、月・水・金とがんばって・・・・・・・


朝7時にお子達と飛び出て・・・・・・天城の山道駆け上り通ったの車


何が疲れたって・・・運転です


朝飛ばしに飛ばして、1時間半ロケット


夕方のらりくらりと帰宅ラッシュにつかまって2時間ちょっと・・・・・・・・


これが大変疲れましたショック!


後は施設実習を残すのみ


がんばるぞ~(*´Д`)=з


ってなわけで


更新できていなかった新入園児の



多肉保育園 園長日記


                     **チョコレート**


おいしそうな名前と色です(⌒¬⌒*)



多肉保育園 園長日記


この辺りはまさに「チョコレート」  ミルクとビターと・・・・・うまそうじゃい音譜


この子もすっごく素敵な足をもってます



多肉保育園 園長日記


こんなに素敵な大根足  じゃなくって・・・・・・・ゴン太根っこです


下に移っているのは植え替えように用意した鉢です


最初は左の3号にしようと思ったのですが、ムリムリ~♪  ってことで右の3.5号にいたしました



多肉保育園 園長日記


渋くかっこいいお方ですね


やっぱり、アエオでもハオでも色ものに弱い私ですニコニコ


今度は赤いハオちゃんを狙っていこうラブラブ


  *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今夜は七夕でしたね、でもあいにくの雨だった・・・・・


うちのベビーサンローズ、どのくらい大きいの?ってコメントいただいてましたね



多肉保育園 園長日記


これぐらいあります


たしか、このネームタグ、横幅が5センチぐらいあったよ。これ・・・・・遠近法は使ってませんビックリマーク


ベビーじゃないよ~ガーン



多肉保育園 園長日記


ドラゴン、トリカラーさんはこんな感じで、西日がガンガンあたり、雨ざらしになる場所で現在もがんばってます


いい色だよね


可愛い奴じゃ


では


明日からは通常生活がやってくるよん



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へこちらに参加しております。ポチっと元気球を分けてください
にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■チョコレート♪
いいですね。いいですよ!!
カッコいいなぁ・・

最後の写真の、ピーチネックレスとっても可愛い色ですね。いちばんピーチっぽい!!

8日間、お疲れ様でした。ゆっくりしてね。
Posted at 2010.07.08 (04:32) by ニワ (URL) | [編集]
2 ■こんにちは^^
おおお~見事な足・・・・

あっ 園長 お疲れ様でした!
頑張りぬきましたね~さすがです♪

わあ~最後の画像の 4きょうだい(ブレビがちらみえ) さいこーだわっ♪
 ヘ(゚∀゚*)ノ
Posted at 2010.07.08 (12:35) by ポリ (URL) | [編集]
3 ■Re:>ニワさんへ
おいしそうでしょ~
チョコレート星人なので絶対に欲しかったの
がんばって育てるよ~

最後の子はたしかダイソーで救出した子
GNってことだったよ
どう見てもピーチなんだけどね

そっか・・・・

この子もね

わかったワン
Posted at 2010.07.10 (22:57) by HAG子 (URL) | [編集]
4 ■Re:>ポリさんへ
さすがポリたん
よく見てる!!
ビブレはちょっとした山脈となってきてるよ~
増えすぎだよ~

チョコの足、ご立派でしょ~
思わずカメラ構えたもの

Posted at 2010.07.10 (23:04) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
