

久々の・・・・わんこ劇場


多肉保育園 園長日記


夜分遅くにすみません


お母さんは・・・・・ちょっといじけてますのでそのすきを突いて久しぶりなのですが・・・・・・・


実は僕もちょっと・・・・・いや・・・・・かなり・・・・・・・


いじけてるんですしょぼん


何故かと申しますと・・・・・・・・・


丁度1カ月ほど前に、ライバルが出現したんですパンチ!


かなり頭にきてます


だって・・・・・


僕のこと弟みたいに可愛がってくれてたのに・・・・・王子も姫ちゃんも・・・・・奴に愛情を注いでるから


そんな奴とは・・・・・・



多肉保育園 園長日記


こいつです


なんか新入りのくせに生意気な奴でして(  ̄っ ̄)


あっという間に、みんなの愛情を持って行ってしまってねヾ(▼ヘ▼;)


そのくせ、昼間なんて何にも仕事しない癖にさ


僕はがんばってるよ( p_q)


お外で不審な物音がしたらちゃんと吠えるしさ


お留守番がんばってるのに(´□`。)



多肉保育園 園長日記


こんなに可愛いお家とか作ってもらっちゃってるしさ( ̄∩ ̄#


名前もね、王子と姫ちゃんの名前から取って「リオくん」とか言うんだよ


ひどいよね~


なんてひどい家族なんだ\(*`∧´)/


でもこいつ、来てからさ、1か月ぐらいのくせにすっごく太ったとかいってね


食べすぎだよヽ( )`ε´( )ノ


食べすぎ!!


ぼくなんてここの家族で1番のスリム君なんだからね゛(`ヘ´#)


そして、何より頭にくるのは・・・・・・



多肉保育園 園長日記


夜中にダイエットとか言って、いきなり運動し出すところヾ(。`Д´。)ノ


遅いんだよ


食いすぎなんだよ


はぁ~


今夜も僕の安眠は邪魔されてます


僕はなんてかわいそうなんだろう


おかぁさ~ん、あんたも少し運動したら・・・・っは・・・・・やばい・・・・おかぁさん怖い顔で睨んでるヽ((◎д◎ ))ゝ


おっお・・・・・御休みなさ~いあせる


Leave a comment

Private :

Comments

1 ■無題
夜中に運動…思わず笑っちゃいました(^w^) ぶぶぶ・・・

うちも息子が小学生の時ハムスター飼ってて
ネズミだから仕方ないけど、ネズミ並みに
増えました(汗
Posted at 2010.07.08 (19:18) by **みつば** (URL) | [編集]
2 ■おはようです('-'*)
ワンコもかわいいけど、ハムちゃんかわいい~~♪
私もいつか飼ってみたいです!
今は飼育の勉強する時間が無いから、子供たちが大きくなってからのお楽しみです( ´艸`)
Posted at 2010.07.09 (07:59) by yoko (URL) | [編集]
3 ■かわいい~
ハムスター。独身の頃、30匹飼っていました。ハムスターの他にも、うさぎ(ネザーランドドワーフ)わんこ(グレートピレニーズ)モルモット、うずらもいて一部屋、動物部屋でした。かわいかったな~。

今は、捨て犬だった、雑種の北斗がいます。
Posted at 2010.07.09 (10:00) by 愛結ママ (URL) | [編集]
4 ■こんばんは~
リオくん、かわいい!!
ワンちゃん、ホントにヤキモチ焼いてるかもしれないね~
賑やかな家庭の様子が伝わってきてほのぼのしました。(^~^)
Posted at 2010.07.09 (21:33) by まる (URL) | [編集]
5 ■なうから きた~
くくく・・・・
おかしすぎ。
園長 おもしろすぎ。
 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あ~さいこ~です♪
Posted at 2010.07.09 (22:04) by ポリ (URL) | [編集]
6 ■Re:>**みつば**さんへ
毎夜繰り返されてるよ(;^_^A

これだけ気合い入れられれば私も痩せられるかしら?

ハムちゃんはオスをゲットに成功したおかげで1匹で済んでるの~
増えるもんね~
やばいやばい
Posted at 2010.07.10 (23:06) by HAG子 (URL) | [編集]
7 ■Re:>yokoさんへ
yokoさんに言ってもらうとうれしいワン
うちもね、自分たちで出来るお世話はしなさいよって言って買ったらしいけど(主人が決めたので)
全部私に降りかかってきてます
まぁ・・・・先がどうなっても子供達には勉強になるしね
わんこのやきもち攻撃が大変です!(´Д`;)
Posted at 2010.07.11 (07:17) by HAG子 (URL) | [編集]
8 ■Re:>愛結ママさんへ
ハム30匹・・・・
ちょっとしたブリーダーだね・・・・・
うちではムリだね~
すごい!!
ハムちゃんもいろんな種類と色があるしね~

わんこはうちの子も里子でいただいたんです
番犬よ

Posted at 2010.07.11 (07:20) by HAG子 (URL) | [編集]
9 ■Re:>まるさんへ
まるちゃーん?
ほんとに完全なるやきもちなのよ
無駄吠えがひどくなったの・・・・
いい加減慣れてほしいよ
和やか・・・・・・・ってより
騒々しいようちは

子供たちだってある意味**珍獣**だからね

ありがと~
Posted at 2010.07.11 (07:21) by HAG子 (URL) | [編集]
10 ■Re:>ポリさんへ
ありがと~
たまにはわんこ劇場入れておかないとね…・
存在が薄くなってくからね

またやるよ

いつかね・・・・
Posted at 2010.07.11 (07:23) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
