スポンサーサイト


ポリメイク鉢とRi隊長便

こんばんは~


今日は以前いただいて、まだご紹介してなかった


**ポリメイク鉢**から



多肉保育園 園長日記


うふふふふ( ̄▽+ ̄*)   実は私もちゃっかりいただいてます


私のイメージで**赤**を使ったシャビー仕立て


すごーい


可愛いよね~



多肉保育園 園長日記


うちの花筏ちゃんも混ぜて植えてみましたが・・・・・・やっぱり私には寄せ植えのセンスがない


ごめんね、ポリちゃん


せっかく可愛いの作ってくれたのに


多肉ちゃんをプリプリに育てることにはかなり自信がありますが、寄せ植えのセンスは・・・・・・


晴れた日に、しっかりドアップで再チャレンジと行きますか


それとね


先日のRi隊長からのサプライズ賞が届いたよ~



多肉保育園 園長日記


             **サブリセンシス**


この子ってばさ、これまた可愛い青白お粉系のエケたんでございます


可愛いよ~


蚊と闘いながら植え替えいたしました


晴れた日にこの子も再チャレンジでお写真撮り直します



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ最近ランキングにアメブロでグルっぽメンバー増えたよねビックリマーク がんばれ多肉ガーデンズ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■きゃああああ
わあああ~~~~
びっくり~~~~
じゃじゃんって おっきな画像ででてきたあ~~~(笑)
早速 植えて頂き 感謝感激です
精一杯の お肉ですが・・・なんとか してください
エンジェルティアーズ・・・・(笑)
もうすでに なんか ふっくらしてません?

小さい鉢だから ヨセ しにくいですよ~
でも また直すようなころがあったら ぜひアップしてくだしゃい!

ポリも隊長から すみれぼたんが 届いたの!
 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 
Posted at 2010.07.08 (22:03) by ポリ (URL) | [編集]
2 ■Re:>ポリさんへ
ありがと~
渋くてほんと私のツボです
あぁ・・・・寄せ植えの才能があったらもっと素敵になったのに・・・・ごめんね

すみれぼたんもきれいよね~
エケも着々と増えてるからさ・・・・

楽しみだよね~
Posted at 2010.07.11 (06:49) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
