スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

** 朧月丼 **  ボロボロ丼?

おはようございまーす


最近なうにちょこっと登場している園長でっす


昨日は・・・・こんなことやってまして・・・・


でもあまりにもひどいし・・・・たぶん・・・・・ひいちゃうかも・・・・・



多肉保育園 園長日記


                      ** 朧月丼 **


うちにいる朧月をひとまとめにしてみたんですが・・・・・・


いや・・・・まだまだいるはず


ってか・・・・すでに・・・・ギュウギュウです



多肉保育園 園長日記


葉ざし組が以外といっぱいおりまして・・・・・すっごくよく増える子たちでね



多肉保育園 園長日記


こちら、葉ざしの子たち。しかも・・・・・葉ざしにして1カ月ほどの子なんですが・・・・・大きいよ汗汗


このサイズの子たちがかなりいまして・・・・・・・・・


この子たちより小さい子たちもたくさんいすぎて驚いた



多肉保育園 園長日記


こちらのビッグちゃんは昨日植え替えしながらカットした子ですので、今週末ぐらいに刺そうかと思ってますが


スペースあるかなぁ・・・・・・


皆このサイズにしたいのですが、無謀なる挑戦でしょうかね・・・・


ちなみに植え替えようの土も今回は普通の庭土にしてみました


暴れていただいちゃいましょう



多肉保育園 園長日記


狙ってないよ~にひひ


仲良くしようぜ~ニコニコ


うちの子が猫にゃんだったら、リアル**トムとジェリー**になれたかも



朧月丼・・・・普通の寄せ植えに比べたらすかすかじゃないかぁ~って思うでしょ


うちのオボロンちゃんは生命力半端ないから


マジすごいから


なのでこれはかなりギリっつうか・・・すでに許容量越えてます


今日はジャンプの発売日


eco ecoねえさ~ん、仲間に会いたいよ~(ルフィちゃん)

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■おはようございまーす^^
おぼろんちゃんだけの丼!
いいなぁ~♪
うちはブロンズさんとMIXだから、
早くいっぱいにして、
暴れオボロン丼作りたいわ~

今日は、ジャンプの発売日かっ!
私はコミック派だから、
ブログ巡り中にネタバレしないようにヒヤヒヤです( ´艸`)
Posted at 2010.07.12 (09:35) by よふ (URL) | [編集]
2 ■こんにちは^^
でましたね おぼろどんぶり・・・
すごい迫力です
  Σ(・ω・ノ)ノ!
お疲れさまでした・・・・
いいなあ~ すぐに見ごたえたっぷりのどんぶりになることでしょう・・・
ポリも 今度朧丼作るときは 普通の土メインで 植えてみようと思ってます
参考にさせていただきます
おごちそうさまでした~~~(。-人-。)
Posted at 2010.07.12 (12:36) by ポリ (URL) | [編集]
3 ■「あいつらに会いてェよォオ!!!」
今日だねー!!
午前中、大雨だったので、ぼんちゃん迎えがてら、買いに行って来ますよ♪。

テレビアニメの方は、「外伝」になっているから、みんな出て来ているんだよ♪。

オボロン、エエ感じやーん!!
この子は、普通の土の方がいいのかな?
参考にします(^-^)/。
Posted at 2010.07.12 (14:01) by eco eco (URL) | [編集]
4 ■お疲れ様です~☆
朝、お仕事行きがけだったので、コメ遅くなっちゃいましたm(_ _ )m
おぼろ丼、すごいです~♪
そのおちびさん達が大きくなって、あのなんとも言えない美しい色のなってモリモリになったのを想像しただけで鼻血が・・・(≧▽≦)
Posted at 2010.07.12 (15:40) by もこもこ (URL) | [編集]
5 ■無題
スゴイ!!おぼろ丼(笑)
特盛りですね(*^艸^*)

てか・・・おぼろんって・・・そんなに大きくなるのね~。
大迫力L(゚□゚)」
Posted at 2010.07.12 (19:08) by ばにら (URL) | [編集]
6 ■オボロ~
HAG子さん宅から いただいた 
おぼろちゃん 少しずつ大きくなってきてます
ミロッティも 葉が増えて
いい感じになってきましたよ ♪
ん??
庭の土の方が 成長早いのかな?
まねしてみよ~うっと(*^▽^*)

Posted at 2010.07.12 (20:36) by みは (URL) | [編集]
7 ■無題
オボロン、すごいわ~。
うちの葉挿しもぐんぐん成長してます~

地植えでぐんぐん増やす(。-∀-)♪
Posted at 2010.07.12 (23:33) by ほうじ茶 (URL) | [編集]
8 ■無題
こんばんは~^^
スゴイですね!おぼろ月さんw
多肉ちゃんの中で、一番力強さを感じます。
モリモリになった朧月丼、また見せて下さいね!
Posted at 2010.07.13 (00:38) by みな。 (URL) | [編集]
9 ■こんばんは☆
おぼろ丼すご~いです(*´∇`*)
1ヶ月でそんなに大きくなっちゃうの~(*ノェノ)キャー
すぐにみんな暴れちゃうのかと思うとo(^-^)o ワクワクです(≧▽≦)
Posted at 2010.07.13 (21:46) by リッフィー (URL) | [編集]
10 ■噂のオボロン丼
パないっす!パないっすよ。園長!!

あれが、全員ニョキニョキしたらばどんなことに!!!
園芸用の土に植えたら、でかくなっちゃうのかぁ。
うちのオボロン、多肉用だから、育ってるけど増えないしサイズもそんな変わらないです(そこか!)

ふふ、いいこと聞いたよー。どこ植えようかなぁ・・・ぐふふ。
Posted at 2010.07.14 (07:22) by ニワ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。