

夏の間は**ハオルチアン**  予告

おっはようございます


今日もどんなお天気の1日になるのでしょうか・・・・・


昨日、記事アップしようと張り切ってお写真撮って、画像処理して・・・・・・


なうではお伝えしましたが・・・8時に寝落ち


お疲れで~す


コメントもなかなかお返事できなくてごめんなさい


コメ欄閉じようかなって考えてます


でも・・・・・それはそれでさみしいので・・・・・・・どうしよう・・・・・・


まぁ、とりあえず、今日は半日仕事なんで何とかなるでしょう



多肉保育園 園長日記


仕事から帰ってから、本篇の記事は書きますので、予告ってことで


ゆかちゃんちから入園した**花鏡**  あんなに赤くなっていたのに・・・・オールミドリン


しかも大きくなってるよ



多肉保育園 園長日記


Ri隊長のとこから入園した**グラキリス**  ぷっくリンに変身してきたのラブラブ


では半日お仕事がんばってきマッスル


Leave a comment

Private :

Comments

1 ■すごぉ~い!
デッカクなってきたねぇ~♪
お水って、結構あげていますか?
ステキ~~~!ってか成長が早い!?
花鏡のオカンは・・・相変わらずベビつけているので・・・
こんなにベビつけるとは思わなかったぁ。このコもそうなるかしらん!?
Posted at 2010.07.15 (07:58) by ゆか (URL) | [編集]
2 ■こんにちは(^-^)
ゆかさんちの花鏡、うちにもいま~す (^ー^* )フフ♪

本編、楽しみにしてます ♪
Posted at 2010.07.15 (13:50) by プリン@ (URL) | [編集]
3 ■こんにちは('-'*)
私が勝手に苦手と思ってるハオ様がいっぱーい!
どういう環境で育ててますか?
うちは出窓とか、1日中優しい光が入る場所が無いので困ってます(●TωT。)ゥゥ・・
やっぱり外はダメですよね~。。。

☆虫退治で鉢をお水にドボンですか?!
そうすると虫さんがこんにちはと出てくると?!
どっちも怖くて出来ませんよ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも多肉の為だものな~。
頑張らねば!!
教えてくれてありがとうございました!!
Posted at 2010.07.15 (17:06) by yoko (URL) | [編集]
4 ■こんにちは^^
うふふう~~~
  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ポリも ゆか産花鏡 もってるう~~~

こんなに大きくなってないけど・・・
Posted at 2010.07.15 (18:07) by ポリ (URL) | [編集]
5 ■Re:ゆかさんへ
>いやいや、出身元がいいのよ~
お水はね結構あげてる方かも
1週間に1回はあげてるよ
この子はカラボの中なので、お日様はあたってないね
最近帰りが遅かったからベランダ見れなくってね
ライト片手に見に行ったら・・・・
大きくなってるじゃ~ンって・・・・
うれしゅうございます
ハオ熱、かなりの感染です
ベビちゃんできるかなぁ?
いろんなとこで見てるけどかなりベビちゃん付く子みたいよ
大体多頭化してたよ~
Posted at 2010.07.15 (23:39) by HAG子 (URL) | [編集]
6 ■Re:プリン@さんへ
>おおっこちらにも兄妹発見!!
すっごくいい子よね~
うふふ
本編・・・1度に写真載せきらないかも
Posted at 2010.07.15 (23:40) by HAG子 (URL) | [編集]
7 ■Re:yokoさんへ
>私も苦手だったのよ~
ハオだけは手を出すまいと思ってましたが・・
はい、たくさんの方からありがたいことにいただきましたので・・・・
そしたらもうね、可愛いのよ
他の子たちとは可愛さが違うの
やってみてよ~
ハマると怖いよ~
うちは午後からしか日の当らないベランダで管理してます
外っちゃー外なんだけど、ベランダに屋根が付いてるからね~
そして、エケとかアエオに比べてこの季節にもお水をかなりあげてる方かも
エケとかはカビが出ちゃうからね
この子たちは割と平気
お日様加減が1番かな
うちにも、出窓とかないので場所を見つけるのが大変でしたよ
後は記事の方に書いてるので見てみてね
Posted at 2010.07.15 (23:45) by HAG子 (URL) | [編集]
8 ■Re:ポリさんへ
>おおっここにもいたね~
兄妹ね
なんかね、最近グングン大きくなってきたの
どれぐらい行くのか楽しみよ~ン
Posted at 2010.07.15 (23:46) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
