スポンサーサイト


ありがとう1周年 そしてついに念願のゲット

今晩ワンワンわんわん


お昼の記事は実習先の「特別養護老人ホーム」からの景色


見晴らしいいよ~


すっごく大きな施設でおっどろいたよ~


それにしても疲れたよ~


電車で爆睡してましたあせる 寝過ごさなくってよかったです


先の記事にて


コメント読ませていただきました~


ありがとございます


これからもがんばってまいります


これからの抱負として・・・・・・


ハオちゃん、エケちゃんを少しずつでも増やしていこう!!


アエオはもっと充実させよう!!(そうしよう)


それと、ブログの端っこにでも持ってる種類を種目別に書き出していこうと思ってます


現在、はっきりいってアエオとアナカン以外は把握しているのか・・・・危ない危ない


そして、この1周年を記念する記事に、念願かなってやっと見つけたあいつをご紹介!!


最近私が、アエオ・ハオ・エケについでお気に入りとなっているあいつです


**アナカン**です


しかも、疑惑のあったやつ


そうです



多肉保育園 園長日記

そうです**桜吹雪**
多肉保育園 園長日記


この子**吹雪の松錦**


この二つは同じじゃぁないかって・・・・確か錦さんの方はもっと斑が違っていたはずと・・・・・・


今回、お陰さまで疑惑が晴れましたよ~


ちゃんとした**吹雪の松錦**サンを発見しました



多肉保育園 園長日記


こちらが、正真正銘の**吹雪の松錦**さんでございます


よ~っく、目を凝らしてみてくださいね


このお写真だけですでにわかると思いますが・・・・・・



多肉保育園 園長日記


こんな感じに**斑**が入ってるのが本物ちゃんですよ~


いや~解りやすくていいね~。この子はヤフオク出身です


毎回覗くたびに**吹雪の松錦**or**桜吹雪**で検索ちゃんしていました


お陰さまで今回はっきりと違いが分かる子を見つけることができました



多肉保育園 園長日記


うっすらと、ミドリンのところにも斑が入っているところが見えると思いますが・・・・・


うれしいからお写真たくさん載せちゃおうってところですよ~



多肉保育園 園長日記


白い斑じゃないのよ、ミドリンの中にちゃんと斑があるのよ


桜吹雪は



多肉保育園 園長日記


違うよね~


こうしてみると大変違いがよくわかる、なんて園長素敵なんでしょうって自分で褒め殺し~


真夏のこのあっついなか、モケ子でさらに暑苦しいですがそんなことは気にしませんよ~



多肉保育園 園長日記


迷彩模様の斑の入り方が渋くって素敵なのよ~


やっと、手に入れることができたよ~


桜吹雪は最近よく出回ってますが、それを**吹雪の松錦**と銘打って平気で売られています


私もそれで違うと思って先に二つヤフオクでポチったのですが


やっぱり違うな~って疑惑を抱きつつ育てておりました


今回、疑惑が晴れたことですっきりん子~


よかったよかった


私はアナカンでもモケ子が好きなので、モケがない子にはほとんど手を出しません


欲しい子もいたりもしますが、そっちをがんばるならやっぱりアエオやハオに芽がいってしまう・・・・


では、今夜はすでに1っぱい焼酎引っかけてほろ酔い気分ですのでこの辺で


明日は急きょお休みになりました~


晴れるよね~


ダイソーに行って土と鉢を買ってきたので明日も元気に植え替えしよう


ではまた明日~ラブラブ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
