スポンサーサイト


eco eco 便とニワたん便

今晩ワンワン、


実は私うれしいことにエケベリアの妖精(そこ!!噴き出しちゃだめ)eco eco姐さんと


フメデール・カラメデール会長  ニワたんから・・・・


幸福の第4種便クローバーを頂いてまして


今日はそちらのご紹介~


まずは


エケベリアの妖精(しつこく言うよ~)eco eco姐さん便と言えば・・・素敵なエケちゃん



多肉保育園 園長日記


              **スパーバム**の葉ざしちゃん~


多肉保育園 園長日記

     **ローラ**(秀樹の歌ではあらず)


多肉保育園 園長日記

          **野ばらの精**


っと、素敵なエケちゃんを入園させていただきました


もうね、姐さんってば私がこれがほしいって言わなくってもちゃんとチョイスしてくれるのラブラブ


ありがたや~ありがたや~にひひ  愛してやまない姐さんですラブラブ!


どの子も可愛いエケちゃんです


姐さんから頂いた子ってば美人ばっかりでね~


エケは次のためにお写真撮ってますので次回の記事でゆっくりと


そして、会長ニワたんより



多肉保育園 園長日記

        **ニワ家産  謎美人**


きれいな、パキちゃんです


私ね、冬の間何の動きも見せないパキちゃんにはっきり言って愛情失ってました


アエオはガツガツ大きくなるのに、パキってば・・・・・つまんね~(#`ε´#)


でも、今は反省しております。゚(T^T)゚。


春が来たら今までは何だったのってぐらいの生長を見せつける


よかった、パキちゃん皆卒園させなくって


そんなこんなを知ってか知らずか・・・・(いや、確実にしらんだろう)ニワたんナイスチョイスグッド!


ここまでの子たちは現在発根待ちの子たちです。ですのでしっかり日陰で生活してもらってます



多肉保育園 園長日記

    ハオルチア**安子さん**(本名にあらず)


この、ネームプレートを見せたかっただけです(///∇//)



多肉保育園 園長日記

この子も、お水ガンガン飲んでぷっくリンしたらどんなに可愛くなることでしょうね


期待してるからね~


ニワたんからはいつも元気を頂いてますラブラブ!


なかなか、なうでお話をゆっくりできる時間がないのがさみしいのですが、会長~がんばってね~


そして、今回園長便で暁の峰さんを何人かの仲良しさんにおすそ分けいたしました


**potto**さんはもう少し待ってね、いろんな詰め合わせを考え中なのでね



多肉保育園 園長日記

おすそ分けして、隙間ができたらわんさか大きくなり始めました



多肉保育園 園長日記

チョンパした先からこのとおり、仔吹き中


メラメラメラメラメラメラクラッスラ最強伝説更新中メラメラメラメラメラメラ


どんどん増えているのが現状です


次におすそ分けするときはRiちゃまのお家も落ち着いてると思いますので勝手に送ります


ポリもかな(もちろんのすけだぜい!!)


仲良し家には勝手に送りつけるのが鉄則と思ってますチョキ



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ 今夜はもう一つ記事アップ予定です。こちらにポチっとお願いいたします
にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■うれしいけど噴いたよ♪。
こんばんは^^。
いや~、普段から家族に、「悪魔」とか、「地獄の番人」と呼ばれているので、「妖精」は新鮮だったわー( ´艸`)。
ありがと~。

今、エケの子吹きが少なくて。
しかも、小さい子になってしまってゴメンよ。
また、次回に期待して下さいませ(^-^)/。
Posted at 2010.07.24 (00:01) by eco eco (URL) | [編集]
2 ■こんばんわ~^^
☆すごいすご~い♪
о(ж>▽<)y なんでそんなに育つんだろう・・

うちに来るエケchanみんな腐っちゃう
お水も控えて、太陽もあびてるのにな~。
ぎゅうぎゅうづめに玄関においてるかな(笑)

なぞ美人 ぷっくりかわい~~~♪
ワタシってば、かなりの多肉病です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted at 2010.07.24 (00:34) by chabochan★ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
