スポンサーサイト


素敵なもこもこちゃん便

こんばんは~


アメンバー限定記事なんてかっこよくかいてみましたが、おそらく見ていただけたのはお一人様かと・・・・


でもあなたに一番見ていただきたかったの


なのでそれで良しとします


そんなこんなで、昨日ですが素敵なプレゼント頂きました


**もこもこちゃん**からです


彼女ね~


ほんとにセンスがいいのよ~


ラッピング自体がかっこいいのよ


みてみて



多肉保育園 園長日記


すごいでしょ~


うほうほ言いながら撮影してますよ



多肉保育園 園長日記


お手紙に使ってるこのシールまで・・・・私にはできない芸だわ


センスというものは神様が私には与えてくださいませんでした


恨んだこともあったけど、こうしてセンスの良いお友達ができたことに今は感謝です


気になる中身は~



多肉保育園 園長日記


こんなにてんこ盛り~



多肉保育園 園長日記


メモ帳をおねだりしたんです


可愛いんだもの


ありがとね~


ポリっちのところで見て一目ぼれ


即効なうでおねだり攻撃~


ありがとうございます



多肉保育園 園長日記


またしても、姫に、こんなにラブり~なおチョンボを作ってくれたの~ラブラブ


前回いただいたのmお気に入りなんですが、今回も見た瞬間「可愛いね~」って大喜び


「学校にしていってもいいの?」って・・・いいよ~、


でもあんた・・・・・・こんなにラブり~なのが似合うのかい?


いや・・・似合うであろう


昨夜、トトロの恐怖を乗り越えたご褒美だよ(なんとかアニメは見れるようになりました)



多肉保育園 園長日記


おまけでね、かわいいワッペンも付けてくださいました


何か作ろう!!ひらめきはあった!!あとは製作時間を調整するのみ


ありがとね~


そして今回の撮影には新兵器を登用しました



多肉保育園 園長日記


ミニ三脚です


ミニミニですが、多肉ちゃんの撮影で手ぶれが気になっていたのでこちらで活躍していただきましょう


ではおやすみなさ~い

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■素晴らしい♪
センスですよね^^。
素材の見つけ方もうまいんだなあ。。。
感心してしまいます。
目の保養、目の保養。。。

私なんて・・・これじゃあ、「男」だよ^^;。
何にもできない^^;。
Posted at 2010.07.26 (13:04) by eco eco (URL) | [編集]
2 ■Re:>eco ecoさんへ
eco姐さんはいいの!!
指先大事なんだから!!
私なんて・・・・
インパクトドライバー担ぐ姿の方が性に合ってるからね
まさにガテン系なのよ
Posted at 2010.07.26 (22:06) by HAG子 (URL) | [編集]
3 ■こんばんは^^
おおっ おそろいですね 手帳・・・・
ラッピング見て また あの感動が・・・・まだあけてないの 飾ってるの

園長も手作りかわいいもんねえええ
お裁縫とかきちっと 測ってするんでしょう?ポリにはムリだ・・・・
ワッペン かわいい~~~♪
  (*´∀`*)
Posted at 2010.07.31 (21:18) by ポリ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
