

まるちゃんからの幸せの第4種便

今晩は~


今日やっとこさ、施設実習が終わりました


残すところは後1日、訪問介護の実習のみ!!


がんばりまっしゅ


そんな中**まるちゃん**から、幸せの第4種便が届きました(お名前ポチっとジャンプするよ)


以前、まるちゃんのブログで、「紅葉祭り」の記事があったのでおねだりしちゃいました


なんせ、今、うちの園では++クラッスラ丼祭り++が開催中じゃないですか



多肉保育園 園長日記


           **紅葉祭り**


ここを見ると、やっぱりクラッスラって感じだよね~、茜の塔や暁の峰ちゃん達と同じ顔~


なんて喜んでますが・・・・・・私はビックラこいてます


何が?(=◇=;)


これよ!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



多肉保育園 園長日記


こんなに大きい子を2本もいただいちゃったのです


ありがと~まるちゃ~ん



多肉保育園 園長日記


きれいなお顔がたくさん見えるし~



多肉保育園 園長日記


もう、途中から発根してるし~


アリガト~


ってことで早速チョンパ



多肉保育園 園長日記


そして、こんなにたくさんの子たちができました


すでにドンブリです


でももう少しこのままにしないとね


そして、あさっては家族でお出かけするんだ~


「ポケモン」見に行ってくるのさ~


なので、可愛いお鉢を探してこよう!!


植え替えたらまたまたアップしますね


そして、今日もう一つとどいたものは・・・・・・・・



多肉保育園 園長日記


来年度の介護福祉士の受験のための参考書あせる


これは9月から始まる、対策講座を申し込んでその中で使う教材らしいです


はぁ~・・・・・今日実習から帰ったばっかりなのに、またお勉強の日々が続くんだね~ショック!


気が重いよ~



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■こんばんは~
この時期なので心配してましたが、無事に着いて良かったです。
クラッスラ丼祭りのお手伝いができたようで何よりです。(^_^)v
多肉に癒されながら、お勉強頑張ってくださいね!!p(^-^)q
Posted at 2010.07.29 (20:33) by まる (URL) | [編集]
2 ■ドンブリ(*´v`*)
クラッスラ~♪
紅葉祭りも綺麗に紅葉しますよね!
ドンブリ作るの上手くて ヨダレが出てきそうですょ…(*^m^*) ムフッ
また 美味しそうなドンブリ出来たら 見せてくださいねぇ♪
Posted at 2010.07.29 (20:59) by ♪momo♪ (URL) | [編集]
3 ■Re:>まるさん
大丈夫だったよ
私もかなり心配でしたが、ぜんぜん
ありがとね

ほんと癒されました

明日への活力

ありがと~
Posted at 2010.07.29 (23:15) by HAG子 (URL) | [編集]
4 ■Re:>♪momo♪さんへ
丼作りの萌えてますよ~

ほんとはエケとか、センペルとかでも行きたいのですが・・・・・
まずはクラッスラ攻めで行こうと思ってます

植え替えたら記事アップするね~

ありがと~
Posted at 2010.07.29 (23:17) by HAG子 (URL) | [編集]
5 ■無題
こんにちは。
いつも見てくれてありがとう・・・
コメントくれた時は本当に励みになってます!

ソファーに掛けてある布・・・
どこも留めてないんです・・・
なので・・・メッチャズレてきて・・・
しょっちゅう直してますよ・・・汗
でもあの柄が気に入ってしまって・・・
大きめサイズがなくて仕方なく・・・涙
Posted at 2010.07.30 (12:32) by megu* (URL) | [編集]
6 ■こんばんわ☆
どちらも初めて見ました(*^.^*)
かわいい子達だぁ☆

私も、今から出来上がりが楽しみです!!
Posted at 2010.07.31 (00:04) by しょ-こ (URL) | [編集]
7 ■゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
まるちゃん便すごいね!
なんて立派なお子たち。
こんな子だったら夏も元気に越してくれるかな。

テキスト分厚い~~
お勉強、えらいなぁ
私も見習わなくては(-。-;)
Posted at 2010.07.31 (16:26) by よふ (URL) | [編集]
8 ■お勉強がんばってね
おお!ニワ家のもみじさんたちもこんなになってるよ!
冬はこんな姿じゃなかったんだけどなー。不思議です。

どんぶりできたら、またアップしてね。楽しみにしてます。ふ斑斑。
Posted at 2010.07.31 (23:36) by ニワ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
