

やっと、・・・・・

昨日、途中で終わってしまったおトイレさん


朝から私はやる気満々です


今日の戦利品



HAG×2 家族で楽しく暮らそう

昨日のやつは、INAXで、今日のHCではTOTOしかなかったんで


同じ抗菌作用の白いタイプを購入


1kgで580円でした。


昨日のやつの半額以下です


そして、



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


昨日も活躍して下さった


100均のシリコンゴムヘラ


こやつで混ぜ混ぜ


なんか、若干嫌な予感が……



的中でした・・・


なんかグレーっぽい・・・・



でも乾くまで様子をみます・・・・・・・


そして、


またまた途中経過をふっとばし・・・



こんな感じになりました。苦笑



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


とりあえず完了です・・・・


ここで、子供たちのお迎え時間になり


帰宅後拭き拭き


また、明日の朝


ふきます。


どんどん変化していくトイレ


色々と案が変わってきますが、


いろんな方のお家のトイレの様子を見ながら、


途中で変えられるDIYって楽しいかもにへ


ペタしてね



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
