

お盆休み終了~

今晩は


昨日は富士山へ・・・・・たどり着きませんでした


富士五湖道路が大渋滞で・・・・


途中であきらめて(いつでも行ける距離ですからね)


**ぐりんぱ**


っていう遊園地に行ってきました


ここは、ペンシルバニアファミリーとウルトラマン等々がメインのキャラになっているテーマパークです


ってことで



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1952210-1281953521-639-478


ウルトラマンがやってきましたが、ここに並んでいたのは私と姫ちゃんでして・・・・・


姫ちゃんってば全然興味がなかったので無視してたんですが、ウルトラマンの方から握手してくれましたよ・・あせる



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1952210-1281953839-479-358


とりあえず、こういうところだけは押さえておきましたが・・・・・・・・



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1952210-1281953952-479-358


楽しい時間も束の間に、午後を過ぎたあたりから激しく尻が・・・・・・


すぐ後ろにあった観覧車が全然見えなくなっちゃいました


さすが富士山!!  ぐりんぱの位置は富士山の2合目とか3合目とからしいです


きっと、遠くから見たら雲の中にいるようん見えるんでしょうね


それでも、しっかり遊んでから帰ってきました


帰りの道はセンターラインがぎりぎり見える程度の視界でね


すっごく怖かったです



多肉保育園 園長日記


昨夜中に帰宅してきちゃったので、本日はゆっくりしたいと・・・・・


先週から仕事が立て込んで、忙しくしていたので多肉ちゃんと明るいお時間に顔を合わせたのも久しぶり


**ベビーサンローズ**


ちっともベビーじゃないのですが、久しぶりのお姿はこんもりとしっかり生長してくれてました



多肉保育園 園長日記


左端が普通に売られているサイズ、中央から襲ってきそうな勢いの子が我が家でのサイズです



多肉保育園 園長日記


色白ちゃんも大きくなって、どんどん新芽を(しかも白い子を)放出してくれてますよ



多肉保育園 園長日記


**アルフレッドグラフ**のジャイアンも花芽がミョーンって音譜  きれいになってくれてます



多肉保育園 園長日記


ガングロちゃんから脱出してきたでしょ


開花が楽しみなんです


ハオさんも特集しようとお写真たくさん撮りました


この後また記事アップで出しましょうね


では


Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
