

**ハオ祭り**

今晩は~


夏の暑さのせいで、うちの多肉ちゃんもだいぶお疲れモードなんですが、先日何気に夜の徘徊・・・じゃなくって


夜の水やり作業中に気が付いてしまったんです


何がって?


うひひ( ´艸`)


ハオ様たちが・・・・


大きくなってたんですよ~о(ж>▽<)y ☆


うれしかったのですが、何かと忙しかったのですぐにお写真撮れなくってね


やっと今日撮影できたので・・・・・何回かにわたって記事にしてしまおうと思ってます



多肉保育園 園長日記


**レノーサパルバ**


三角窓がチャームポイントの子です



多肉保育園 園長日記


角度を変えてもさほど変わりはないのですが、いいんですよ~



多肉保育園 園長日記


**ルテオーサ×ペノーサ**


この子はどんどん大きくなってきてますよ~



多肉保育園 園長日記


この窓の光がたまらないんですよ~


やっぱりこの子はきれいな子だね~



多肉保育園 園長日記


**光オブ**


この子も、ほんとに小さい子でしたよ



多肉保育園 園長日記


それでもこんなに光ってます



多肉保育園 園長日記


**ボルシー**


またまた、一回りぐらい大きくなってきてますよ~



多肉保育園 園長日記


先端が可愛そうなところもありますが、やっぱりきれいなお毛毛ハオちゃんですね



多肉保育園 園長日記


**プリングレイ**


この子も例外なく大きくなってきてますよ~・・・・そして~



多肉保育園 園長日記


花芽がいつの間にかついちゃってました


うちでの初!!ハオ花ですので楽しみです



多肉保育園 園長日記


そしてそして、横顔がこれまたたまらんスケスケちゃんです



多肉保育園 園長日記


**チャイナドレス**です



多肉保育園 園長日記


形や色、窓の感じもまんまボルシーって感じなのですが、お毛毛が少ないです


この子の生長がたまらないんですよ


ってことで「ハオ祭り」第1弾はこの辺で


ってことで第2弾は明日のお楽しみ~


Leave a comment

Private :

Comments

1 ■きゃー(≧∇≦)☆
こんな時間にこんな子たちばかり見せられたら…寝れないッス!むしろギンギンです( ̄∀ ̄)笑

やっぱり夏はハオですね☆

…いやいや!アエオもね!(≧∇≦)笑
Posted at 2010.08.17 (00:25) by *花椿* (URL) | [編集]
2 ■**祭り~**
ハオsan祭り☆
どの子もお美しい(*^^*) 猛暑の中大きく育ってるのですね♪
やっぱりスケてる窓は最高デス☆
プニプニ感もたまりません(*^m^*)
Posted at 2010.08.17 (00:39) by ♪momo♪ (URL) | [編集]
3 ■こんばんわ♪
徘徊・・いやいや、夜の水当番ごくろうさまです★

ハオ様たちがんばってますね~♪
すっごい綺麗♪

オブちゃんなんて、水が滴って、ま~輝いちゃってますこと★
ここまで立派になると嬉しいね~~

ワタシもハオ様やってみようかひら~
Posted at 2010.08.17 (01:18) by chabochan★ (URL) | [編集]
4 ■オハヨー!
我が家もハオたちの方が元気です。
同じお外に置いてるのにエケより元気。
エケより育てやすいよと以前言われたのを実感してます(^-^)
Posted at 2010.08.17 (09:22) by 楓花 (URL) | [編集]
5 ■無題
どの子も素敵~♪
スケスケなボディーが涼しげでいいわぁ~(*^艸^*)
水滴も弾く、ピチピチボディー(笑)
特に 光オブにモエました・・・(///∇//)♪
Posted at 2010.08.17 (09:45) by ばにら (URL) | [編集]
6 ■Re:きゃー(≧∇≦)☆
>*花椿*さんへ

やっぱりさ~アエオちゃんが元気がないからついつい元気な方に目が行ってしまいます

夏はハオルチアンってことでね
Posted at 2010.08.18 (22:35) by HAG子 (URL) | [編集]
7 ■Re:**祭り~**
>♪momo♪さんへ

プニプニってよりも硬いような感じなんだよ~

つまってる感が満載です
Posted at 2010.08.18 (22:36) by HAG子 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
