スポンサーサイト


初恋と初恋錦とその他もろもろ

?(。???)ノ゚・?こ?ん?ば?ん?わ?゚・ヽ(???。)?


昨夜、ジャンプを読んで会社の子から借りてきていた「テガミバチ」読んで~


テガミバチ・・・・かなり面白いです   。*†*。☆サァァァア━p((*>∀<*))qイコォォォオ━☆。*†*。


テガミバチ・ハンドブック (ジャンプコミックス)/浅田 弘幸
¥780
Amazon.co.jp

テガミバチ 2010 コミックカレンダー (コミックカレンダー2010)/浅田弘幸
¥2,800
Amazon.co.jp

ごめんなさいね~・・・・いい年してマンが大好き人間です(〃∀〃)エヘッ★



D.Gray-man 20 (ジャンプコミックス)/星野 桂
¥460
Amazon.co.jp
こちらも大好きドキドキ   週刊ジャンプで連載がなくなっちゃってさみしいです
Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

っとお肉以外のお話は置いといて・・・・・・



多肉保育園 園長日記


      **初恋**


きれいな子ですよね~、お好きな方もたくさんいらっしゃいますよね


うちには何個か散らばっております


園長自身、どこに行ったのかわからなかったりもしてます   ナィ(・д・ = ・д・)ナィ



多肉保育園 園長日記


お子ちゃまも、この暑い中がんばってくれました  頑張るんじゃ( `┏Д┓´ )ノ☆(;^-^)バシィ!♪


そしてそして、実は新入園児がいるんですよ~


この今年の「酷暑」・・・・猛暑よりもっと暑い夏の事を言うらしいですよ


そんな中、ポチってしまった・・・・・・・



多肉保育園 園長日記


**初恋錦**


ついつい、ポチってしまった・・・・・(;-o-)σオイオイ・・・


暑い日が続いていたので、どうかなぁ~って思ってましたがね・・・・・



多肉保育園 園長日記


やっぱり、ちょっとね~デロ~ンってしちゃってるよね~


この子は涼しくなったら仕立て直し決定だよね!!チョンパしちゃいます    


 えええぇぇ━━━Σ(凄゜Д゜ノ)ノ━━━ぇぇえええ!!!


そしてもう一人



多肉保育園 園長日記


**イレーヌ** パキフィツムさんです


この子はついででしたが、きれいな子です


っと、夕方お写真撮りながらも背後がとっても気になってしょうがない・・・・・怖||´・д・)コワィョォ・゚・


背後に不審な物音が響きだしたわが保育園   怖ッ…(lll゚Д゚)…!!!


そやつの正体は



多肉保育園 園長日記


      ギャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!


ベランダの外側の多肉棚の1番下側の天井に・・・・・・こんなに大きくなってしてる~


こやつの居場所は・・・・・



多肉保育園 園長日記


っと、大事な火祭りの光やリラシナちゃん達がお住まいのところなんです


足長蜂のようですので、旦那はんに明日にでも駆除してもらいます


これ以上大きくなられたら大変です


今まで全然気が付かづにお写真バシバシ撮ってましたよ


よかった、刺されなくって   (゚◇゚oi)汗タラリ


でも、ハチがこんなに下の方に巣を作るってことは・・・・・・・(;゚;m;゚;)ァセァセ


確か台風が多い年とかって聞いたことがあるような気がする・・・・・・・・・・ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・


台風・・・・


たくさん来ちゃうの(゚◇゚oi)汗タラリ


困ります



多肉保育園 園長日記


まるちゃんちから入園した**紅葉祭り**さんがしっかり根ついて上向きになってくれたしさ



多肉保育園 園長日記


**吹雪の松錦**もチョンパして増やそう計画にのっとってカットしまくったからさ



多肉保育園 園長日記


**子持ちレンゲ**も、もっともっと増えていただかないとね


新車も来たばっかりだからさ、風でなんか飛んできて傷なんて出来ちゃったらさ・・・泣くよ私


軽自動車生活3年目の私にとって、普通車での通勤はまだちょっと馴れないせいか緊張してます


でもその前がステップワゴンでしたので大きいことに恐怖はないです


むしろ、乗り心地が断然よくなりました


でも、まだナビの使い方に馴れなくって苦労中


がんばります



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
