スポンサーサイト


新しい家族になった**FREED**です

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o?□?)o≪≪≪コンニチハアアアアアアアア!!


今日も大変暑い日となっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか


私はめでたく2連休中


朝から・・・・・・SDカードと闘っておりました


何度やっても車で再生できなくて、説明書とパソコンとにらめっこをしております


でもね・・・・先ほど無事に再生できるようになりました


これで快適カーライフを満喫できるよ


ってことで新しい家族の紹介をさせてくださいね



多肉保育園 園長日記


けして、魚眼レンズで撮ったお写真ではないですよ


マニアックなナンバーかチラ見えしております**FREED**くんです



多肉保育園 園長日記


まだまだ、白く輝いておりますが今日は洗車に行ってこようと思います


昨日、旦那と子供たちが海に行って水着にバスタオルって言う、とてもじゃないけど信じられない姿で


帰ってきやがった・・・・・・・黒のシートは汚れが目立ちます


でも、いいの?  素敵な子だから



多肉保育園 園長日記


光の具合で色合いがよくわかりませんが、真っ黒ちゃんです


真っ黒という名前が付いたものが好きな私にはぴったりと思っております



多肉保育園 園長日記


運転席からの眺めです


はめ込んであるのはクラリオン製の**SmooNAVI NX309** 型は昨年のモデルですがお安かったので・・・・・・



多肉保育園 園長日記


ナビ画面だって悪くないですよ


使い心地も悪くないです



多肉保育園 園長日記


DVDもばっちり見えますが・・・・・入っていたのが「アリスワンダーランド」だったので暗かった・・・・


ちなみに私はまだ1度も見てないです



多肉保育園 園長日記


子供たちはこちらで拝見します。閉じておりますがフリップダウンモニターです


9インチと小さい奴ですが、車自体がそんなに大きい方じゃないので気になりません



多肉保育園 園長日記


運転席の横に、ETCカードリーダーとオートエアコン、ギア、ナビ・・・・・


小物を置くところも多いです


ボックスもいいところについてますよ


使いやすいよ~



多肉保育園 園長日記


メーター類は・・・・まあ・・・見やすいかな?  いろいろかっこいいタイプが出てますがこれで十分


中央には、燃費と外の気温が表示されるのもうれしいです



多肉保育園 園長日記


今まで、出かけるときには狭い車内でくっつき合っていましたが、広くなったのでエアコンがよく効いてくれます


シートカバーはやっぱり欲しいのですが、私と旦那では趣味が違うので難しい


旦那は車内はクールに決めたいらしいです



多肉保育園 園長日記


フロントの、手前側はオプションでメタリックなカバーつけちゃいましたしね



多肉保育園 園長日記


ドアミラーにウインカーランプが付いてるところがちょっと好き


走行中に、ブルーやブラックのフリードが走ってるとやっぱり羨ましいですがエコカー補助金はいただきたいのでよしとします


今回、我が家は7月31日に初のディーラー訪問をして、8月22日に納車と言うありえないスピードで購入しました


ほんと、こんなことってありえないです


偶然が重なったのか、はたまた運命だったのか・・・・運命を信じます


違う色にするとね10月じゃないと納車できないらしいです


こちらの車最近人気があるようです


これから少しずつ、お金をためてカスタマイズしていこうと思います


とりあえず・・・・・SDカードに入れた音楽が再生できるようになったのでよいのです


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ おまけ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



多肉保育園 園長日記


ハチさんのせいであんまりお外には出られませんが、ハオの「寿」さんがとってもきれいな色になってます


深いグリーンに、キラキラ窓が・・・・・・鼻血です


今日はお休みってことでまたアップしますよ~

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■即断即決の理由がわかるわ^^。
どんだけ、かっこいいのよ(///∇//)。
そっかあ、こういうふうにナビが納まるのね♪。
ディーラーのオプションでなくても、全く問題ないよね。
HAG子さんにね、いろいろ教えてもらったから、旦那くんとこれから1年かけてどうするか、ボチボチ決めだしたの。
このブログの写真、全部見せてみて、参考にするね。
それにしても、いい色やね~。
Posted at 2010.08.25 (17:21) by eco eco (URL) | [編集]
2 ■Re:eco ecoさんへ
>ありがと~
姐さんに見てほしくて記事にしたよ~
ナビも全然いいでしょ~
まだまだ、使いこなせてはいないんだけどね

購入までに1年もあるからじっくり吟味できるね
うちもね、アルファードとかベルファイヤーとか欲しかったんだけど、予算的に厳しかったし、丁度よい大きさだったからね
お顔がね・・・・(///∇//)かっこいいよね
少しでも参考になったかしら?
また、いろいろ聞いてくださいね
Posted at 2010.08.25 (18:04) by HAG子 (URL) | [編集]
3 ■無題
うちもFREEDでっせ!
色は紺です。大きからず小さからずで運転しやすいですよね。
This is 最高に調度いいHONDA.
Posted at 2010.08.25 (19:37) by **みつば** (URL) | [編集]
4 ■Re:**みつば**さんへ
>マジっすかぁ~
うれしぃ~? 一緒なのね~
ってか、先輩じゃないですかぁ~
いいなぁ~・・・紺色・・・・
かっこいいよね~
ほんと、最高に調子いいHONDAサンです
Posted at 2010.08.25 (19:55) by HAG子 (URL) | [編集]
5 ■いいなっ♪かっこいいなっ☆ミ

HAG子さ~ん♪

新しい家族~~登場~!!!

FREEDかっちょいいねっ☆ミ
すごく運転しやすそうだし、
中も広そう♪♪♪

これからどうやって変わっていくか
楽しみだなぁ~♪

やったねっHAGさ~ん☆ミ
Posted at 2010.08.25 (20:28) by じゅん (URL) | [編集]
6 ■Re:じゅんちゃんへ
>ありがと~
かっちょいいべ~
どんなふうに変わるのか!!
汚くだけはしたくないので気を付けまっす

こいつのお陰で忙しかったよ~
ミスチルを早速聞いております
ありがとね~
Posted at 2010.08.25 (20:33) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
