スポンサーサイト


リラシナちゃんを巨大化しようと思ったの

こんにちは、今日も熱いですね~


昨日あっさりとお水をあげてしまったアエオさん・・・I’m○o。(泣ノД`)。o○Sояяу


でも溶けてなかったからよかった


昨日、何を思ったか・・・・・・



多肉保育園 園長日記


リラシナちゃんを、もっと大きくしたいなぁ~って思いました。


だって・・・・きれいなんだもの


そこで・・・いきなり・・・・・・



多肉保育園 園長日記


こんなに大きな鉢に植え替えてしまった・・・・・



多肉保育園 園長日記


ちょっとすぺ^すが余りすぎて・・・・さみしいよね・・・・


植えながら思ったんですよ


この鉢に青白お粉系のエケちゃんとのコラボしたらもっとかわいいかなっぁ~って


でも・・・・うちの青白ちゃん達ってそんなに数がないからさ


秋シーズンに増やしてからにしよう


単体でどこまで大きくなるのかしら?


こんなに大きい子になったらちょっと引くよね



っと、ここまで書いてまたもや中断


夕方近くなってさ、なんか草むしりしたくなったの


お外が大変なことになってるからさ、


むしりむしり・・・・・・止まらないよ~・・・・


雨がないお陰でサクサク抜けたんだよね~気持ちよかった~


めちゃん子大量に抜けました


がんばったよ~私!!そしてそのままワンコの散歩で40分ほど歩いて帰ってきて・・・・


実を言うと、おやつタイムにファミマの生クリームがどっさり乗ってるコーヒーゼリーを食べたので消費してました



多肉保育園 園長日記


**スノージェイド**が大暴れした今年の夏



多肉保育園 園長日記


後ろの方にたわしが移っちゃいましたが・・・・これね、見た目そんなに暴れてないでしょ


だって・・・・



多肉保育園 園長日記


カットしたから


こいつが乾いたら植え替え決行いたします。ついに**スノージェイ丼**もできます


今夜も長々お付き合いありがとうございます

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■こんばんわ!!
リラシナさん鉢でけーーっっ∑(゚Д゚)
でも私は、この鉢一杯に育ってもウットリする確立大です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

スノージェイドも大好きです!!スノージェイ丼、ものすごい楽しみにしてるんで出来たらぜひUPしてくださいね!!・・・って自分で作れなさそうだから園長先生に全まかせ(*^.^*)
Posted at 2010.08.30 (20:28) by しょ-こ (URL) | [編集]
2 ■無題
お~、思い切って大きい鉢に植え替えましたね~!
確かに、大きい鉢の方が大きくなる…とは聞きますが…リラシナの最大サイズってどんなもんじゃろ?
粉ものならブルーライトなんかでやるのもよさ気ですね~。
でも置き場所が…。
Posted at 2010.08.31 (21:26) by かめむし (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
