スポンサーサイト


ハオ様の**レディー**がきれいになりました

     .:*:コン――☆゚+.ヽ(??ˇ??)ノ☆゚+.――チャァ.:*:


今日はお休みなんだよ~


しかもひっさしぶりに子供たちのいないお休み゚ +.(??∀??)゚+.゚イィよぉ!


昨夜のお疲れがちょこっと残ってますが・・・・・朝からいろんな妄想で頭がいっぱい


何から手をつけようかな


いや・・・・・掃除からしなくっちゃ   ((((( ̄_ ̄;)サササササッ


そ・の・ま・え・にラブラブ



多肉保育園 園長日記


ハオルチア**レディー**


親愛なるeco eco姐さんから頂いた子


ねえさーん スキ━━゚☆+.゚☆+ヽ(〃´∀`〃)ノ+.☆゚+.☆━━ッ


またもや告白タイムです・・・・


このお写真は昨日の夕方の撮影何でちょっと暗いですが、夕焼け子やけのお空がきれいでした



多肉保育園 園長日記


多肉保育園 園長日記


秋が近付いてきてるんだな~って感じますが、日中はそんなこと微塵も感じさせないよね~



多肉保育園 園長日記


夕焼けぞらとのコラボです


やっぱ暗いかなぁ~・・・・でも情緒あふれるっつーことで許してチョ☆*。.*+d(ゝω・○)ネッ!!


いただいたときはね



多肉保育園 園長日記


こんなにちびっ子ちゃんでしたよ。酷暑に負けずに頑張ってくれましたね。


いい形といいお色に育ってくれたのよ┏O アザ━━━━━━━━ス!!


そしてそして・・・・・・



多肉保育園 園長日記


初のハオ様のお花も咲きました


この子はね



多肉保育園 園長日記


こんなにミョーンって伸びちゃったΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~



多肉保育園 園長日記


Ri隊長にいただいた**プリングレイ**です


他のハオ様のお花が付いてたら交配とかしたかったけど、来年だね


ハオちゃんは私の予想を裏切って、酷暑に負ける子もなくきれいに生長してくれてます


しか~し!!


やっぱりアエオは無理だった・・・・・・・・ガ━━(lllo(工)olll)━━ン


かなり特別待遇で育てていた・・・・・( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。


・黒法師レッド

・サンシモンバイオレッドが・・・・・・・・ついに★となりました


マジで悲しい・・・・・Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン


何故?


それは・・・・・・・お水が足りなかったようで・・・・・・枯れたのよ


溶けたんじゃないの!!枯れたのよ


そこがさらに悲しさ倍増o゚。○| ̄|_【llllSΗОСΚllll】_| ̄|○。゚o


もうね・・・・気難し屋さんは手を出すのをやめてしまいたい


でもきっと秋が来たらそんなことを忘れてまた手を出すに違いない私です


後どのぐらいしたら涼しくなるんだよ~


アエオとの戦いはまだまだ続くんだよね~


はぁ~・・・・・・・


だれか~元気玉を私に送ってください。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■初コメです(*^_^*)
はじめまして(*^_^*)昨日読者登録させていただいたのんともと申します。
素晴らしい文章力にひきつけられます!そして写真も素敵です!
多肉ちゃん友達たくさんいらっしゃるんですね(*^_^*)きっとお人柄でしょうね(*^_^*)
多肉ちゃん歴超浅いのでまだ千代田の松とブロンズ姫しかおりません。でも可愛くて可愛くて毎日うっとり眺めて、スッカリ虜です\(≧▽≦)丿
枯らす名人の私でも大丈夫か不安…
また寄らせていただきます(*^_^*)
Posted at 2010.09.03 (13:33) by のんとも (URL) | [編集]
2 ■かわいい花~~
ハオ様の花、初めて見ました!!
こんなかわいい紫の花が咲くなんて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

多肉の楽しさはプクプクの葉だけじゃなく、
この葉からは想像できない可愛らしい花ですよね♪

実はハオ様、我が家にはまだありません。。
これは買いに走らないと!

枯れてしまったのは残念ですけど…文章が面白すぎて笑っちゃいましたヽ(;´ω`)ノ
読んでて楽しいです☆彡
Posted at 2010.09.03 (15:39) by aco (URL) | [編集]
3 ■こんにちは~☆
そんな~(TωT)
園長でもアエオ枯らすのね・・・
元気玉どうぞ~♪
ポイッ! (。・_・)ノ⌒●
(笑)
秋から頑張りましょう☆
Posted at 2010.09.03 (15:52) by もこもこ (URL) | [編集]
4 ■告白・・・
しかと受け取りましたぜ~(///∇//)。
「愛情」送るので、涼しくなるまで、あともうちょっと待ってけろ~。

「レディ」さん、大きくなったね~♪。
夕焼け空とのコラボ、最高ですよ。
「窓」、ちゃんと見えていますもん^^。

今日、お休みなんだあ。
お子さんも学校だし、いいね(o^-')b。
いろいろ、普段はなかなかできないこと、楽しんで下さいね!!
Posted at 2010.09.03 (15:57) by eco eco (URL) | [編集]
5 ■アエオは
そこそこ大きくなったら夏場でもガンガンお水あげないと葉っぱがなくなって枯れちゃうのよね。
寧ろ夏でも容赦なくお水を上げなさい?
来年は頑張れ☆
Posted at 2010.09.03 (23:04) by このか (URL) | [編集]
6 ■Re:>のんともさん
ありがとうございます
コメントすっごく嬉しいです
文章力なんて・・・そんな・・・(///∇//)

お恥ずかしい限りです
多肉ちゃんのお友達はみんなブログから始まりました
私もすっかりとりこの一人ですよ
これからも仲良くしてくださいね
Posted at 2010.09.04 (17:53) by HAG子 (URL) | [編集]
7 ■>acoさんへ
ありがとうございます
ハオ様私はずっと苦手だったのですが、いただいて増えていって・・・・今では虜です
可愛いですよ
ぜひぜひ仲間に加えてみてくださいね
Posted at 2010.09.04 (17:57) by HAG子 (URL) | [編集]
8 ■Re:>もこもこさんへ
ありがとう、元気玉しっかり受け取ったなり~
元気出ました~

秋になったらがんばろうね~
Posted at 2010.09.04 (17:58) by HAG子 (URL) | [編集]
9 ■Re>eco ecoさんへ
いや~ん、いつも愛情いただいてますよ~

レディーがこんなに美人なんて想像もしなかったよ

アリガトね
Posted at 2010.09.04 (18:00) by HAG子 (URL) | [編集]
10 ■Re:>このかさん
巨匠!!
ありがとうございます
早速水くれしてきやす
来年こそはがんばります
Posted at 2010.09.04 (18:06) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
