スポンサーサイト


取り付けちゃったさぁ~о(ж>▽<)y ☆

さてさて、


ついに取り付けにかかりますよ!!


先の記事でお伝えしたちょっとした事件とは・・


やっぱり、私の作品・・・・



サイズ間違えちゃいました。 え゛!



取り付け後のモノですが



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1952210-1251979547-340-255


3寸ほど足りません(なぜに寸かというと、旦那様の差し金で計ったから)


旦那様は枠なしミラーを壁ぴったりに付けちゃったんで悩みました泣



これでは、枠にならないため急きょはしごをつくったんです。泣



これで、よしムムム



まずは、はしごから取り付けて・・・




HAG×2 家族で楽しく暮らそう


付きましたよ~


そして、枠も・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


なんとなく、水平も図りつつ取り付けました。



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


ネジは1本目で失敗したんで下穴をあけてから打ちました。


ここも、後ほど白く塗りましょう



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こちら、暗いですが、フラッシュたいたら真っ白画面になったんで・・・・


ここは、今回の1番のこだわりポイントかお


鏡の上に付けたんで、枠の内側が見えちゃうんです


なので内側までペイントしましたが


内側はシャビー加工しないでずっとくっついてるを出してみました。


でも、外側を削ったりしてアンティーク感は出していますよ。



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


はしごと枠は、ぴったりくっついてます


それもまたよしとしましょう ぺこ



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


まだ、タオルかけがギンギラですが、後々はずすので大目に見て下さい




HAG×2 家族で楽しく暮らそう


何も飾るものがなくって寂しかったんで


100均のワイヤーかごを置いてみました。


これから何を飾ろうかワクワクしちゃいます キャハハ



ハプニング続出の枠作りでしたが、やっと完成


まだ、壁紙が柄物なんで変ですが、これからこれから



ってことでやっと、半分ぐらいまできたかな


今回、枠を作ってみて感じたこと


1  パイン集成材も扱いやすいが米松等の木材は味がよく出た。


2  ハプニングがあってもあきらめなければ何とかなる (ここ大事)


3  下塗りのひと手間でかなりいい感じが出る


4  私でも出来た。  


とくに1番は、お安い材料と、使いやすさで、パイン材ばかり見てきましたが


あんなに荒々しかった木材が、やすりがけでこんなに使いやすくきれいになっていったのには


感動~しました。


これからも、お世話になることでしょう


でも、トイレ改造計画は、まだまだ続きます。



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
