スポンサーサイト


またもや情熱的な・・・・・

(????)ノ?.:*?.:*?.:*?.:*


昨夜もウォーキング行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


昨日はお休みDAYだったので汗かいてね~なぁ~ってことで うちにあった「サウナスーツ」のジャケット着て


すごいよ、やつの威力は!!


歩きながら、袖からポタポタ汗が落ちてきましたよ・・・・・


日中はあんなの着てたら死んじゃいます


でも夜風が心地よくってね、それと前日忘れて後悔していた・・・・・・「懐中電灯」ひらめき電球


真っ暗で何が怖いって、歩道の真ん中に立ってるポールが見えないから・・・・・・・


iPhoneで音楽ガンガンかけて歩いてますので、いきなりあれが出てくるとマジでびっくりします


お伴の曲は・・・・


*ファンキーモンキーベイビー

*ゆず


そしてお気に入りの・・・・・・・


*福山雅治の「ミルクティー」   知ってる?この曲?


めっちゃいい歌です。

福山サイコー


ってことで今朝も情熱的に



多肉保育園 園長日記

こちらも情熱的な花芽を付けてくれてます**黒玉子**


こっちはシャンデリア仕様にはなってませんが、やっぱり 黒エケの花って情熱的な色ですね~



多肉保育園 園長日記

本体は・・・・・・お水が足りないようでしわしわですね・・・・


あ水あげなくっちゃ・・・・



多肉保育園 園長日記

**千代田の松**さんも、カッコよく角角、パキパキしてきたよ~


秋になってお水ガンガンあげたらもっと大きくなるかなぁ~



多肉保育園 園長日記

**レノーサパルパ**が光を浴びてきれいです



多肉保育園 園長日記

こっちの軍団にもお水あげなくっちゃ…・・





今日からまた、新しいお勉強が始まります


今日から、土曜日日曜日、2週に渡って・・・・「介護福祉士試験対策講座」に行ってきます


今回は一緒に行く友達もいるし、下田なんで近いからよかった


ではではプーε≡≡(┌┌┌ *´Д`)┘ イッテキモァース







スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■おはようございます~(*^_^*)
サウナスーツ着てウォーキング素晴らしいです!暑くてスッカリサボり気味のウォーキング再開しなくちゃ…
家に2つしかいない多肉ちゃんのひとつ、千代田の松の画像にうっとりです(*^_^*)家の子はこんなにぷっくり可愛い感じじゃないかも…鉢がキツいかな…のびのびしてますね(*^_^*)勉強になります(*^_^*)
Posted at 2010.09.04 (08:43) by のんとも (URL) | [編集]
2 ■行ってらっしゃーい!!
今日は、お勉強?
すごくいろんなことに頑張ってるんだね♪
頑張ってねー。
お供は、あのかっこいい「愛車」?(*^▽^*)
Posted at 2010.09.04 (14:20) by eco eco (URL) | [編集]
3 ■無題
千代田の松のパキパキ感って、水晶みたいで素敵~(///∇//)
黒エケのお花も渋くてカッコイイわぁぁ~( ´艸`)
早く秋になって、お店にガンガン多肉が並んでくれないかなぁ~♪
でも、ウチの近所は野菜苗中心の品揃え・・・(TωT)

お気に入りのBGMで 黙々と歩く歩く歩く!!
すんごく気持ち良さそう(*^m^*)
でも、やっぱ夜道はご注意くださいませね~♪
Posted at 2010.09.04 (17:09) by ばにら (URL) | [編集]
4 ■Re:>のんともさんへ
そうなのサウナスーツはすぐれものでした
昼は無理だけどね
夕方から涼しくなってきたしね

千代田の松はなかなか大きくならないけどかっこいいよね~
ハチが小さいと根っこがかってる可能性あり
植え替えしてみてね~
Posted at 2010.09.04 (18:07) by HAG子 (URL) | [編集]
5 ■Re:>eco ecoさんへ
そおうなのよ、今年はお勉強の年になりました
頭使うって疲れるね~
愛車は今日は旦那の日なの
だから、友達に連れて行ってもらいました
Posted at 2010.09.04 (18:08) by HAG子 (URL) | [編集]
6 ■Re:>ばにらさんへ
ありがと~かっこいいよね~
水晶かぁ~うんうん、緑の水晶きれいだね~

お気に入りの曲を入れて歩くと気持ちよくってついつい歌ってしまう危ないオバサンですよ~
懐中電灯無いと、人が来ても気が付かないから注意しなくっちゃ
Posted at 2010.09.04 (18:10) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
