

避難の後に・・・・・


?ヽ(?∀ ?`ヽ)オハ♪(ノ? ∀?`)ノヨウ♪ヽ(`? ∀ ?)ノサン♪?


なんだか曇ってるこちらのお天気ですくもり


でも、昨日は久しぶりに涼しい1日


湿度はそれなりに高かったけど、涼しいなんて感じたのはいつブリかしら・・・・・・・・・



多肉保育園 園長日記


こちら、多肉の非難部屋、ちょっと後ろに汚く映ってるものまでありますが・・・・・・


ホムセンで売ってる2段になってる外置きの灯油のポリタンクがよこに4本ほど置けるやつ?


下段は重石代わりにいろいろ入れてるんですが、上段は非難部屋に使いたくてスペースとってあります


そこにダイソーのキッチン棚を置いてスペースアップ!!


もう1段は入れられるね


また買ってこよう(^-^?) (_ _?)(^-^?) (_ _?)うんうん



多肉保育園 園長日記

ベランダの流しの中にもいっぱい、いっぱい入ってます



多肉保育園 園長日記

ハオ棚の中にも避難


そろそろ、避難のたびに置き場の確保が大変になってきたね・・・・・・・


新たに増設しよう


建築確認取ってきます



多肉保育園 園長日記

そんな中、ピーチ姫はグングン生長中


もうすっかり、大人の顔になってきたね


やっべ!!色っぽ過ぎるよ~なんて可愛い子なんでしょうね



多肉保育園 園長日記

しかし、葉ざしが・・・・・何だかこの形は・・・・・・綴化?!


まじで・・・・


キ━━━イイィィ(。?ω ?。)タァァアア━━━ッッッ!!


ピーチの綴化は見たことないので大人になれたらメッチャうれしい・・・・がんばるぞー







さてさて、ここのところ続いてるウォーキングのお話ですが


昨夜も行ってきましたよ





多肉保育園 園長日記  左はうちから出たところ、



  すでに真っ暗・・・・・・









多肉保育園 園長日記多肉保育園 園長日記













多肉保育園 園長日記





ここは一応大きな通りなんですが・・・・・


真っ暗です


相棒がいないとちょっと怖いかも


でもおかげで大きな声を出して


歌いながら歩いてます


車も通るし、ファミレスもあるとおりだから気にしないで歩いてます


でも写真撮るときは変なのが移りこみませんようにって、シャッター切りました


毎日続けてると、行かないことが怖くなるの



多肉保育園 園長日記


気を取り直して**ファンファーレの綴化**


夏に負けなかった強い子です


生長が見えてきたな~って思ったら、きれいな2トーンカラーに変身



多肉保育園 園長日記


角度を変えてもあんまり変わりはないけれど、きれいな子です


ではでは、今日もお仕事なんで


イッテキマ-ス♪≡≡((((。っ・Д・)っ


Leave a comment

Private :

Comments

1 ■こんにちは★
先日はコメントのお返事で多肉ちゃんの卸についてありがとうございました。さすが園長先生!!尊敬です。
すごい数の多肉たyんにうっとりです。全ておしゃれにディスプレイされてて勉強になります。
いつか私もおしゃれな感じにしたいです。その前に殖やさなければ♪
Posted at 2010.09.10 (11:27) by のんとも (URL) | [編集]
2 ■おはよう!ってもう昼すぎたし・・
こんにちわ^^

ナイスな非難ばしょだね~
いいな~~
今ね、ビニールハウスをどうにか作ろうか悩んでたよ。

いざと言うときに、かぶせられるようにできないかな~・・と。

HAGchan家の赤ちゃん達すくすくでいいな~
うれしくなっちゃうよね♪
Posted at 2010.09.10 (13:46) by chabochan★ (URL) | [編集]
3 ■Re:>のんともさんへ
いえいえ、こちらこそ
いつもコメントアリガトで~す

1年であっという間にここまで増えた多肉ちゃんです
最近は「増えすぎ?」とも思ってますがこれがストレス発散になってるしね

Posted at 2010.09.13 (08:25) by HAG子 (URL) | [編集]
4 ■Re:>chabochan★さんへ
私こそ、リコメ遅くてごめんね~
うちはね冬に簡易ビニールハウス作ったら日中葉焼け起こしちゃってね~
こういう方があってる環境のようです
Posted at 2010.09.13 (10:14) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
