スポンサーサイト


ハサミを持たせたらいけません!!

おっはようございます


って・・・・もうこんにちはかな?


お休みだよ~


うれしいよ~


超─☆゚+.ヽ(*>∀<)ノ.+゚☆─ゥレシィ!!


そんな浮かれ調子の私の朝は・・・・・・月曜日なんだからさ!!ジャンプを買いに走ります!!


ワンピースが1カ月も休載中でちょっと悲しいけどさ


ブリーチがいいところまで来てるしさ(イチゴがメッチャかっこいい!!)


ナルトもいいところだしさ


ぬらひょんも面白いしさ


バクマン大好きだしね~


私は兄弟が上に兄が二人もいるお陰で、ジャンプ歴は30年以上あります


気が付けばうちにあった状態


うちの子たちも同じだね


Dr.スランプあられちゃんを現役で読んでいた女です


ジャンプは私の一部なのよ


血となり肉となってるの


外せません


でもね・・・・・昨日は・・・・・・・・・



多肉保育園 園長日記
こちらが欲しくて


買っちまいました


義姉がつわりひどくて入院したので


お見舞いに雑誌かって行ったんですが


ついでに自分の分まで買っておきました




多肉保育園 園長日記


メッチャ可愛いです


ピンクのポーチがたまらんとですd(≧∇≦○)かなりイィ!!!!


また後でホムセンついでに御姉さんのところに行ってきますが、これ持っていこう∴(≧ε≦*)ぶっ


⊂(*ゝД・*)人(*^ω^*)⊃☆⊂(*ゝД・*)人(*^ω^*)⊃⊂(*ゝД・*)人(*^ω^*)⊃☆⊂(*ゝД・*)人(*^ω^*)⊃


今朝は風が強い気がするね~


でも、ハサミを持ちたくなった私は・・・・・・


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタガクガクブルブル((;゚Д゚))ガク《《(゚c_゚;)》》ブルルッ



多肉保育園 園長日記
丁度いいカモを発見*:.。.:*恐怖*:.。.:*||゚皿゚)))。o○(ブルブル)



多肉保育園 園長日記


お前たち!覚悟シィや!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ll゚д゚;ノ)ノ ヒイィィィ!!!!


バッサッ


バッサ


ィヤ━━ヾ(●>Д<●)ノ≡3━━!!!



多肉保育園 園長日記


ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ   切りすぎ?



多肉保育園 園長日記


さっぱりしすぎ?( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。


んで、取れた子がこちら・・・・・・・



多肉保育園 園長日記


と・・・お写真見るとそんな大したことないじゃ~ンって思うよね~


でも、大体1個の大きさは・・・・・・



多肉保育園 園長日記


これぐらいあるんだよ~\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ


これを乾燥のためにあるものに盛ってみると~



多肉保育園 園長日記


ププッ・・・「サラダお待たせいたしました~」


って・・・・・(*≧∀≦)ヾノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


もうすでに丼だね


私にハサミを持たせてはいけません


あっちもこっちも切ってしまいます・・・・・・・


ではホムセンめぐりに行ってきま~すプーε≡≡(┌┌┌ *´Д`)┘ イッテキモァース

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■すご~い★
サッパリ思い切りましたね~\(≧▽≦)丿
でもこれでまたいきいきしますね~(*^_^*)
質問してもいいですか?
乾燥させるために盛ってるのは何も入ってない鉢にのせるだけでいいんですか?
こうしてカットした子たちを植え替えるときって乾燥させてからまた違う鉢に植え替えるのですね。勉強になります。超初歩的な質問でいつもスミマセン…
Posted at 2010.09.13 (12:33) by のんとも (URL) | [編集]
2 ■笑
私もこの前、この子バッサリいきました(´0ノ`*)

ウチのはあまりに徒長しすぎてカットしたのをまたカットしないと挿せないくらいくらいでした^^;

前回の記事の七福神ってとってもキレイだし名前も縁起良くていいですね!

最近多肉がいっぱいのお店がなくてなかなか選べません。。
やっぱりネットかなぁ(ノ_・。)
Posted at 2010.09.13 (14:44) by aco (URL) | [編集]
3 ■無題
でかぁ~い!!
メガ盛り丼ですね~(≧▽≦)ウハハ
これは火祭りとは違うの?
何か しっかり肉厚っぽい♪園長の管理がいいからかな?

ウチも兄が居るからサンデー・ジャンプ・マガジン読んでたよ~(笑)
Dr.スランプあられちゃんも うる星やつらも現役さ~(≧▽≦)ワハハ
今は全然マンガ読まなくなったけど(;´▽`A``
Posted at 2010.09.13 (16:14) by ばにら (URL) | [編集]
4 ■無題
このムック本、ほうじ茶も買った!!だって千円しないし~♪

ほうじ茶にはハサミをもつ園長がカリスマ美容師に見えましたぞ(笑)


あ、少し前の記事で見たのですが、ほうじ茶も朧月の予約入れてたりしちゃってます(*^o^*)
Posted at 2010.09.14 (08:58) by ほうじ茶 (URL) | [編集]
5 ■豪華だよね~!!
火祭り、これだけあったら、紅葉したら最高に綺麗だろうね~♪
うんうん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)。
寒くなったら、根が出にくくなるから、切るなら今のうちよね~。

さて、うちも( ̄▽+ ̄*)。
Posted at 2010.09.14 (23:11) by eco eco (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
