

愛しの皆様へ

こんばんは~


やっと、設定直したり何したりで落ち着いたところです~


マジで勘弁してほしいわ~


バージョンアップが最悪ってどういうことなんでしょうね


お気に入り登録も何もみ~んなないよ~


バックアップがあるのでぼちぼちやっていこう


っと・・・・



多肉保育園 園長日記


以前、子ふきイモ状態でカットしてブッ刺してあった**七福神**ちゃんです~


刺した子たちもみんな元気にしておりますよ~



多肉保育園 園長日記


ほんとはね、こっち側がちょっと・・・・・・お日様の具合が変わってきたので葉やけしてますよ~



多肉保育園 園長日記


ここはきれいなゾーンです


ここもね~


今のうちに何とかしないとね~



多肉保育園 園長日記


現在、七福神ちゃんたちのBGMは**ジョーズのテーマ**となってます



きゃ~

多肉保育園 園長日記


跡形もなく消えてしまいました・・・・・・・・・・



多肉保育園 園長日記


こんなに別盛りもいたりしてます



多肉保育園 園長日記


準備が整いました



多肉保育園 園長日記


ジャジャーン


こんなにできてしまいました


これは何人かの愛しいあの方たちに送るためにやってました


「もしかして?」っと心当たりのある あなた・あなた・あなた・あなた・あなた・・・・・・・・

多肉保育園 園長日記


今回はこんな内職までしてしまいました・・・・・・・(字が汚いな~)



こんなことしないでよ~っとかって言わないでね


頼まれてもいない子まで、ハサミを持ったら止まらない性格上入っております



多肉保育園 園長日記


後はこの、朧月の山をどうやってきれいに着飾らせたらいいのか悩んでます


朧月のあなたとあなた・・・・・・かなりの量になるけど覚悟はできてるのかしら?


我こそはと思ったお方、モニターの前で笑ってやってください


それと・・・・・・こんなピックはイラね~よとか言わないこと!!


皆様、愛してるぜ!!


発送はあさって予定でごじゃいます


私からの愛を受け取ってくださいね



Leave a comment

Private :

Comments

1 ■無題
本当HAG子さんちの七福神モリモリですね(*´艸`)
羨ましい!!

大量のプレゼントですねΣ(oД〇|||)
太っ腹~(*´∀`*)
うちもいつか七福神送ってください☆
Posted at 2010.09.22 (22:35) by ☆KU☆ (URL) | [編集]
2 ■こんばんは~(*^_^*)
大量の贈り物でビックリです!さすがは園長先生ですね(*^_^*)皆様羨ましいです…
Posted at 2010.09.22 (22:49) by のんとも (URL) | [編集]
3 ■こんばんは(^-^)
えんちょぉーーー 
鼻血が・・・ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
めちゃりっぱな七ー福ー神ーーー♪

Posted at 2010.09.22 (22:55) by プリン@ (URL) | [編集]
4 ■愛してる~ぅ
☆うふ♪
画面の前でわらっちまったぜ~о(ж>▽<)y

にしても育てたね~~~♪
本当すごい・・・

うちのベイビーの子育ても頼むよ~(*^ー^)ノ
育ちゃ~しない(涙)
Posted at 2010.09.22 (23:33) by chabochan★ (URL) | [編集]
5 ■無題
最近 気になってた子達 凄いモリモリで可愛らしいですね(≧艸≦*)

発送準備お疲れ様ですm(__)m
きっと皆様気に入ってくれますよ♪
Posted at 2010.09.22 (23:47) by guuguu (URL) | [編集]
6 ■こんばんは~☆
すごい立派な七福神~♪
園長の愛情たっぷり受けて育つと
モリモリになるんですね~(≧▽≦)
オボロン、楽しみにしてます~☆
Posted at 2010.09.23 (19:21) by もこもこ (URL) | [編集]
7 ■無題
私も鼻血~(*>∀<)ノ?
ご立派だわぁ~☆
しかも小さい子じゃなくて
そんな大きい子を・・・(///∇//)
ありがとうございます☆
Posted at 2010.09.23 (21:36) by ばにら (URL) | [編集]
8 ■すごいですねぇ~!
七福神ってとっても元気なんですね^^
私のエケ達は、この夏にたくさん亡くなってしまいました;_;
暑さにも強いエケちゃんってどの子なんでしょうね?
七福神をいただける方がうらやましい><
いつか私にもお願いします☆
Posted at 2010.09.24 (11:00) by (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
