

とりあえず、ここまで復旧できました

こんばんは~


ブログを放置していたわけではありません


ただ・・・・・・・・


画像の編集ソフトが消えてしまった・・・・・・・


ってわけでお写真とってもアップできず


しかもリカバリーするまでは取り込んだ画像もシャットダウンすると消えてしまうってわけで悪戦苦闘の末に


リカバリーしたんで、1日パソコンちゃんに振り回されっぱなし


胃が痛くなりましたよ


何とかここまでは復旧いたしました



多肉保育園 園長日記


ニワたんへ、もう小豆バーとは言わせませんよ~**達磨まだら黒法師**


ここまで葉っぱが開いたよ~


涼しくなったもんね~


そして風邪をひいてしまった私は、お熱が上昇中です


朝、記事アップした後測ってみたら38.3度・・・・・・・


ひたすら寝てたんですがまぁ~ピンポンがよくなること


平日に寝てることのほうが少ない私は何でこんな日に限ってと・・・・・・・・


町議会選が近いのでね・・・・・



多肉保育園 園長日記


アエオさんたちは、週末からの気温の変化でほんと生き生きしてきました


もう少ししたらお日様の下に出してあげるからね



多肉保育園 園長日記


**艶姿**さんの新芽も生き生きして日々成長中


また、あのきれいなお姿で楽しませてほしいものです


では今夜はもう寝ますね




Leave a comment

Private :

Comments

1 ■あずきじゃない・・・
がーーーん。
小豆じゃなくなったよ・・・
本来の色って、小豆の色じゃないってこと?

でも、どの子も素敵になってきたねー。
園長にいただいた黒様も、植えてみました♪

夏の間、根っこでないけど、ずっと元気にしてたので、なんか安心感あるぅ。
無事に大きくなりますように。

園長、お熱早く下がりますように。無理しないでね。お大事に
Posted at 2010.09.28 (20:15) by ニワ (URL) | [編集]
2 ■おお!
復旧できたか~♪
よかったよかった^^*

ココ最近 お天気悪いから、うちの多肉達もご機嫌ななめに感じるよ^^;

明日は久しぶりに晴れるみたいだから、日光浴だ~^^
Posted at 2010.09.28 (22:55) by chabochan★ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
