

PUCK姐さんの、作品を・・・・・・

おっはようございます


今朝も関節がキシキシ痛みますが、今日はお仕事行って来よう


頑張ろう私


昨夜は気が付いたら寝ていた感じで、汗がたくさん出ましたよ


先週末、うれしいものが到着しました


ムフフ( ´艸`)



多肉保育園 園長日記
かわいくラッピングされてますよ~音譜
多肉保育園 園長日記



中だってかわいいのよ~音譜


姫が狙ってましたけど


絶対に渡しませんよ~にひひ



多肉保育園 園長日記



厳重に保護されている中身はね~ラブラブ










多肉保育園 園長日記


puck姐さんのハンドメイド・木靴です。


めっちゃかわいい・・・・・・・


これハンドメイドなんだよ~



多肉保育園 園長日記


上から見たって、本格的でしょ~


やっと、紹介できたよ~


こういうのずっと欲しかったんですが、なかなか機会がなくってね


姐さんがブログで限定販売した時にこっそりお願いしてました


(入金遅くなってごめんね)


多肉保育園 園長日記


こんなにかわいいミシンまで・・・・・・


すごいよ姐さん!!  姐さんは彫刻刀の魔術師だよ


うれしい私が飾った場所はもちろんこちら



多肉保育園 園長日記


いろんな方のコラボができつつある場所でございマツ


いや~・・・癒され空間だわ~


ほんとは下にレースとかひくともっとかわいいんだよね~


ありがとね~


ではではお仕事に行ってきます





Leave a comment

Private :

Comments

1 ■かわいい!
なにこの、木靴!!!!
しかも手作りなのっ!?
すごいねすごいねぇ~!めっちゃ素敵ですやん。

園長の棚がどんどん素敵になっていく。


大丈夫ですか?節々痛いって、熱やんかーーー!!!!
無理しないで休んでくださいね。おだいじに
Posted at 2010.09.29 (10:34) by ニワ (URL) | [編集]
2 ■可愛い~~!!!

HAG子さ~ん♪

PCはどうかな。。。???

って、木靴もハンドメイドなの~~!!!
すごくめちゃ可愛い~~♪
木靴ハンドメイドなんて
ホントステキ~~~☆ミ
Posted at 2010.09.29 (11:15) by じゅん (URL) | [編集]
3 ■無題
素敵に飾ってくれてありがとう(≧▼≦)

伊豆に波乗りに行ったらチェックしに行くから(^.^)b
Posted at 2010.09.29 (11:34) by puck (URL) | [編集]
4 ■なんじゃ~~!
めっちゃ可愛いよ~~う!
ハンドメイドなの!?
すごすぎ・・・

いったいどうやって作ってるんだろか・・
こりゃ嬉しいね~~♪♪
ディスプレイするのが楽しみな作品だ~
Posted at 2010.09.29 (12:19) by chabochan★ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
