

やっとできたよ~

こんばんわ~


やっと調子が出てきましたよ~


明日からは普通に仕事行けそうです


よかった~


ずっと、寝ていたおかげで今目がさえきっております


ンでね


お約束の例のやつが第1陣分出来上がったんですよ~


こちらです



多肉保育園 園長日記


とりあえず、4名様分です


・プリンちゃん

・バニラちゃん

・ほうじ茶ん

・ニワたん


もこちゃん、チャボちゃん、もう少し待ってね


なんかいろいろつめすぎちゃって、足りなくなっちゃったのさ


大丈夫!!まだまだネタは尽きないから安心してください




多肉保育園 園長日記


さてさて、こちらはいったいどなたのところに行くんでしょうね



多肉保育園 園長日記


うひひ


中身が見えちゃうよね~


ところで皆さんに質問があったりします




多肉の交換とかでいただいた住所とかってどうしてますか?


皆さんのは控えをとってあったりしますか?


私は必ずびりびりに破いて捨てるんですよ


失礼とは思いつつも、毎回必ず確認する派なんです


やっぱさ、個人情報じゃないですか


なんかあったら困るからさ


でも最近の交流って、決まった方が多いから取っておいてもいいのかなぁ~・・・・・


いいでしょうか?


毎回教えて~って言ってる私でごめんなさい


ちなみにニワちゃ~ん・・・ご一報をください


明日送るからさ~


連絡先プリ~ズ


Leave a comment

Private :

Comments

1 ■無題
凄い凄~い!
いつもながらHAG子さん太っ腹!
うちもたくさん増やして、皆さんに恩返ししたい~!と地道に増やしていますが、増えてるのか?て感じです(´;ω;`)
Posted at 2010.09.30 (23:42) by ☆KU☆ (URL) | [編集]
2 ■おはようございます♪
いつまでも、待ちます~♪
園長ラビュ?

私はブログ友達専用のノートを作って、
そこに住所やあげたのもとか、覚えておきたい事などを書かせてもらってます。
じゃなと、私、忘れっぽいから同じモノを送り続けちゃいそうなので・・・(;^_^A
顔は知らないけど、立派な友達だと思っているので♪
Posted at 2010.10.01 (08:06) by もこもこ (URL) | [編集]
3 ■私は・・・
置いています^^。
ただ、パソコンで保管すると、何かあったらいけないので、アナログですが手書きでノートに残しています。
宝物扱いですね~( ´艸`)。
Posted at 2010.10.01 (08:30) by eco eco (URL) | [編集]
4 ■無題
住所・・・私も初期のころに送った方のは全部、廃棄してました
その後、多肉便を頻繁に送るようになってからは控えるようになりました

突撃便とかも楽しいですしね~(#^_^#)

届くの楽しみに待ってます<(_ _)>
(うちのミニ子、届きましたか~?)
Posted at 2010.10.01 (10:15) by プリン@ (URL) | [編集]
5 ■初コメです
いつもブログ楽しく拝見してます。
交換とか憧れます。
私は初心者で、多肉を増やすところまでいかず…。
いつか皆さんみたいに交換とかできたら楽しいだろうなぁ。 HUG子さんのブログを見て勉強しなくちゃと思ってます。
Posted at 2010.10.01 (21:49) by スコット (URL) | [編集]
6 ■うふふふ
ニワのどちらが届くのかしらん♪
撮っても楽しみにしております。ぐひひひひひひ。

しかし、あのバスの紙袋は、可愛すぎます・・ばたり
Posted at 2010.10.02 (00:05) by ニワ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
