スポンサーサイト


気持ちのいい季節だね~


多肉保育園 園長日記


こんばんわ~

最近になってやっと、毎日更新ができるようになってきた音譜


でもまだパソコンちゃんと私の具合は本調子じゃないからさ


無理は厳禁だよねあせる


子持ち蓮華typeAでしゅ


植え替えたおかげで一回り以上大きく育ってくれました


気候もいいよねラブラブ



多肉保育園 園長日記

typeBには花芽も上がってきています

いろんな方のところでお写真出てますよね~

でもうちの子たちは小さいのしょぼん


多肉保育園 園長日記

トリカラーと、ドラゴンズブラッド

こっちは大きなサビ缶ににお引越し~

根っこが張りすぎってぐらい回ってました

サビ缶にペイントでもすればよかったかな

また、気が向いたらやってやろう

多肉保育園 園長日記

ベビーじゃない**ベビーサンローズ**
今日はちょっとカットして仕立て直しして、大好きなあの方のところへ卒園する準備もしたよ
モッサリふんわりになってきたのがうれしいなラブラブ!

多肉保育園 園長日記

**ブロンズ姫**
この子もモリモリプクプク生長中
葉ざしの勝利率が高いのでどんどん増えてます
Ri隊長のおうちの子のように暴れた姿にするのが目標です
って・・・・・・
今までのお写真は・・・・・・・・
今日の撮影に非ず
だって・・・・・・
一応今日の記事は決まっていたので
写真は撮ってありますが
おうちから出て行かなくっちゃいけなかったから
まだ、画像の編集ができてないの
今日の私は
お出かけするまで
ガテン女してました
スコップ片手に注意
ガッツガッツ砂利を掘ってドリル
玄関前の工事をしておりました
明日の記事にしよう
ではでは


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■ありがとうございます
ブロンズ姫がいっぱいですね。
いっぱいいるとかわいい。私も増やしてみようかな。

冬越しの件、参考になりました。一応、外でも平気なんですね。
とりあえず、初めての冬越しなので様子を見ながら育ててみます。

これからも参考になるので遊びにきますね。(^-^)/
Posted at 2010.10.04 (01:09) by うなぎ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
