

昨日の突貫工事

おっはようごジャーマースニコニコ


昨夜、雷注意報が・・・・・・・・雷


しっかりパソコンちゃんの電源を切って寝ました


ンでね


昨夜日中にとった写真の編集してたんですが・・・・・・・・・


画像が荒くなってしまって・・・・


ほとんど使えないの~ショック!


また取り直さねば・・・・・・


でも玄関前のプチ改造のお写真を



多肉保育園 園長日記


昨年こんな感じに頑張って砂利をひきつめたこのスペース


今ではいろんな子たちが枯れてしまって、そのうえ雑草がもじゃもじゃ生えてきて


でも1番の理由は使い方が変わってきたことと


もっと見た目重視にしたくって


シャベル片手に頑張ってみました



多肉保育園 園長日記


植木鉢やら何やらをすべて撤去して


バナナがまた出てきていたから必死こいて根からごっそり抜き取って


スペースを区切るために廃材を埋めて


砂利をひいて踏みつけて~の、砂撒き~の


でここで昨日はおしま~い



多肉保育園 園長日記


置きっぱなしの廃材やら何やらと・・・・・・・自転車・・・・・・自転車


自転車の置き場確保のために玄関前をリフォームしてます


これからもっともっと変化していく予定なり~


ではでは


Leave a comment

Private :

Comments

1 ■無題
HAG子さんもイイ仕事していますね♪
こういう作業見るとエナジーもらった気分になります!
ガシガシやってね~~(*^^*)
楽しみ~★
Posted at 2010.10.04 (10:12) by まるぼ (URL) | [編集]
2 ■>まるぼさん

お返事遅くなりました~

まるぼさんちに比べたら・・・・・
大した仕事はしてないですよ~

でも気持ち的にすっきりしてきました
またガシガシやってやりますよ~
Posted at 2010.10.07 (20:28) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
