スポンサーサイト


テーマが浮かばない・・・・・

こんばんは~


園長便第2弾を作っていたら、もうこんなお時間になってしまった・・・・・・


ニワたんちへ行く予定だったキンコウセイ・・・・バスに乗り遅れておりました


うちにあったよ~


違うバスに乗ったんじゃなかったよ~



多肉保育園 園長日記


**アロマティカス**


ハーブ多肉ちゃんですね。実はこの子は・・・・・夏の間も雨ざらし・お外に放置しちゃってたの


でも元気に子吹き中


よかった~


この子でまたまたどんぶりつくろう



多肉保育園 園長日記


**乙女心**


うちでの愛称は「乙女姉やん」


ずーっと元気がなかったけど、涼しくなったら元気が出てきました。一足お先に雨ざらし地帯に



多肉保育園 園長日記


乙女丼を作りたいので子吹き大歓迎


チョンパしてー


明日する予定の子です



多肉保育園 園長日記


サビ缶withトリカラー&ドラゴンズブラッド


このサビ缶はホムセンで売っているペンキ用の持ち手つきの缶でした。1個100円


4つあるうちの1つは1年でぼろぼろになってしまい使えそうにないけど飾っておこうかなって・・・・・



多肉保育園 園長日記


ルビーネックレス&グリーンネックレス


ルビーちゃんはペンキの缶が空いたので余ったのを塗ってトンカチでたたいて変形させたもの


あの・・・蜘蛛の巣が張っていた子です


グリーンネックレスはお水が足りなくなってきています



多肉保育園 園長日記


火祭り丼2号


完成いたしました


この鉢も直径が30センチぐらいある鉢です


あまりにも多すぎたので、園長便の中にかなり入れ込んでいます


みんなで作ろう火祭り丼の会


会員募集中です



多肉保育園 園長日記


火祭りの光丼


この子たちも元気が出てきたね~


ちょっと前までは



多肉保育園 園長日記


もっと薄っぺらい子たちばかりでした



多肉保育園 園長日記


デスメチアーナ


きれいやね~


まだ、蜂ジェットの跡が痛々しいですがきれいなお粉



多肉保育園 園長日記


サブセシリス


この子もお粉がきれいな子


でもさ・・・今二つ並んですごしておりますが



多肉保育園 園長日記


横から見ると二つともこんなに上に伸びてしまった


暑さのせいです


暑くなった途端に上に上に・・・・・どんだけ頂上目指しちゃったんでしょね


どこでチョンパしようか悩んでおります


明日のお天気はどうかな?


ちょっと反省することが多かった今日この頃


明日は自転車置き場のところをまた変えていこう


どうか雨が降りませんように


おやすみなさい

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■無題
いつもこっそり読み逃げだったんですが…トリカラーが可愛すぎて思わずコメントしちゃいます(≧ω≦)
初めてちゃんと見たのですが、この色合いに一目惚れです~!

火祭り丼もこれからの季節が楽しみですね♪♪
我が家の火祭り三兄弟ももっと兄弟増やせるように頑張らないと!!
Posted at 2010.10.06 (00:52) by *n。n* (URL) | [編集]
2 ■すごっ!
もうこんなにルビーちゃん色づいてるんですね!!
うちはまだ、かなりミドリンです。

それから、私もeco ecoさんから茜牡丹を頂きました。
立派ですよね☆
Posted at 2010.10.06 (01:09) by melmama (URL) | [編集]
3 ■無題
すごいなぁ~(///∇//)
どの子も美し過ぎて、オール看板娘ですね~(笑)

乙女心って雨ざらしでも大丈夫組なの??
すんごく繊細な子だと思ってたけど
園長のトコロでは優等生なのね(TωT)
ルビーちゃんのピンクっぷりにもホレボレです(*>∀<)ノ?
Posted at 2010.10.06 (12:19) by ばにら (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
