スポンサーサイト


日当たり最前線に移動

晴れおこんにちは~晴れ


今日もすごし易いいいお天気ですね~


私は朝から、あの子たちの移動とベランダの移動をしておりました


そろそろね


いいかなぁ~って



多肉保育園 園長日記


艶日傘


アエオさんたちをベランダの屋根越しの日当たりから、最前線へ移動していました


でもこの子・・・・・・・



多肉保育園 園長日記


何者かに試食?つまみ食い?食い逃げ?プンプン


ってことでオルトランを容赦なく浸しておきましたよ



多肉保育園 園長日記


なんだか、あっという間に開いちゃった気がする



多肉保育園 園長日記


まだまだ赤みが強いですがこの子は**真っ黒法師**



多肉保育園 園長日記


ムーンバーストの赤ちゃんのほうです


この子たちも頑張って小さいながらにも夏を越してくれました


最近お水を上げるとメキメキ大きくなってくれてます



多肉保育園 園長日記


グリーンティー(伊達男?伊達法師?)


周りの子たちをチョンパしたくてウズウズしております



多肉保育園 園長日記


そっぽを向いておりますが**富士の白雪**


下側にはお子ちゃんがいっぱいです


んでね、今郵便局に行ってきました



多肉保育園 園長日記


園長便第2弾  発送してきました


あと残るはお二人様です(みなさんと、KUちゃん待っててね~)


この園長バスが思いのほか好評でしたので今回はみんなこれにしてみたの


2個はお待たせしていた子で、1個はバスに乗り遅れちゃった子・・・汗んでね、もう1個はサプライズー!!


いつもブログとかメッセとかで先に言っちゃうのですが今回はまだお伝えしてないよ


たぶんある子を送るからね~って言ってあったことを忘れてると思われます


いつもね私を励ましてくれて和ませてく入れて・・・・・・


誰かしらね?( ´艸`)


内緒だよ~о(ж>▽<)y ☆


明日か明後日には届くはずなので、驚いた記事を読むのを楽しみにしております


それと、この紙袋はいつものダイソー産のです


かわいいけどちょっと郵便局で恥ずかしよな~って思って1袋分しか買ってなかったのですが


今回園長便っぽいって言っていただけてテンションあがってしまい



多肉保育園 園長日記


残りを買い占めてしまいましたあせる


だって・・・・・なくなったら次にはもう・・・・会えないかもしれないからさ


でも、1袋20枚入り


こんなに送ることはあるのだろうか・・・・・・・・


まぁ・・・・何とかなるでしょうガーン


多肉便以外にも使えるしね


ではこれから植え替え作業してきま~す

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■無題
うちのHAG子園長産の黒様はまだキュウキュウです!
日当たり良いとこに移動した方がいいかな?
楽しみに待ってま~すΣ(☆>艸<)
ダイソーにそんな可愛いのがあるんですね(((o*′ω`)o
Posted at 2010.10.06 (13:57) by ☆KU☆ (URL) | [編集]
2 ■無題
カワイイと思っていた袋はダイソー産だったんですか(・▽・) 行った時にチェックしてみます☆
Posted at 2010.10.06 (21:53) by guuguu (URL) | [編集]
3 ■なるほど~。
アエオ前線、北上中!?じゃないけど、もうお水をしっかりやって日当たりに出しても良いのね。
明日、実行してみますv(^-^)v。
こうして「アエオの伝道師」にゴーサインをもらえるとありがたいわ。
これからも期待していま~す!!
Posted at 2010.10.06 (23:16) by eco eco (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
