スポンサーサイト


ほうじ茶ん便が来たよ~

今晩は~満月


今日はとある方のところへうちからのサプライズ便が到着したようで


うふふ( ´艸`)


楽しかったな~о(ж>▽<)y ☆


な~んて思って帰宅したら・・・・我が家にもΣ(=°ω°=;ノ)ノ


誰から?


なんつって


タイトルに書いてあるや~ん(●´ω`●)ゞ



多肉保育園 園長日記


おやおや、窓を発見∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



多肉保育園 園長日記


何が入ってるのよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


楽しみじゃないかぁ~(*^ー^)ノ



多肉保育園 園長日記


ウッヒョ~イo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


こんなに盛りだくさんだ~


う・れ・し・い・な


ほうじ茶んからの多肉便


感謝感激でありんす



多肉保育園 園長日記


この子がメインです


熊童子


うちの子がなかなか大きくならなくって・・・・って記事にしたら


おすそ分けしてくださいました


ありがと~


明後日がお休みなので、植え替え後記事にするからね


そしてそして


本日無事に届いたサプライズ便


eco eco姐さんは鼻血まみれで感激してくださったようで何よりでした(b^-゜)


その記事はこちら右矢印クローバー  こちらぽちっとしてくださいね


そんでね


その中にいた



多肉保育園 園長日記


ベビーじゃないベビーサンローズ


確かに大きい子だったのですが、周りの子がモリモリしてきたらなんだかそんなに大きくないような気がして


でも大きいよな~って思ってカットして送ったんですが


やっぱり桁違いだったようですね


この子は園芸用の土で育てております


お水も毎日、暑くても夕方にあげてました


そんな、エセべビさん


今日帰宅してみてみたら・・・・・・



多肉保育園 園長日記


あれ?


何かがいる・・・・・・・



多肉保育園 園長日記


何で貝殻が同居してるの?


だれ?


なんで?


犯人はどうやら王子のようです


でもかわいいからそのままにしてあるんだ


そんでそんで、花椿ちゃんとばにらちゃんがうちの玄関ドアを褒めてくださってかなりテンションが上がってます


うちのは確か「トステム」の玄関ドアのはず


うんうん、私が選んだんだよね~


安いよ~


小さいよ~


あのころは何にもナチュの知識がなくって・・・それでも外観のサイディングをくそ旦那が選んであったので


この黄色に合う色で選んでみました


ありがと~


世間様は3連休ってやつですね


私は・・・・・風邪でお休みしたので月曜日のみお休みです・・・悲しいよ~

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■やっほ~!!
やっと鼻血が止まりましたよ。
でも、興奮して、寝れないっすf^_^;。

熊さん、育てるの難しいよね。
うちも、夏は越せたけど、変化がないような気がします。
こちらの多肉便もいいですね~(o^-')b。
また紹介、楽しみにしています^^。

あ、ベビーサンローズ!!
なるほど、土が普通のなのかあ。
それと、やっぱりそちらは気候が良さそうだね。
大きくて、ほんとびっくりしたよ。
王子くん、お母さんに似てセンスいいね^^。
Posted at 2010.10.08 (23:30) by eco eco (URL) | [編集]
2 ■にゃるほどー(`∇´ゞ
トステムさんか(`∇´ゞ!トステムさんぐっじょぶ!!マジでいい色です(≧∇≦)

ついにアエオ季節到来となりましたが、残念ながらあのお方様が☆に…(ノ△T)うぅ…なんとか先っちょチョンパであがいてみてますが、どうなることやら↓
Posted at 2010.10.09 (06:43) by *花椿* (URL) | [編集]
3 ■無題
持ってるかも~と思ったけど色々積めちゃいました(笑)

うちのもベビーじゃないサンローズになりました。
そういえばうちも園芸用土でした!
Posted at 2010.10.09 (20:53) by ほうじ茶 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
