

昨日の多肉ちゃん

今晩は~


昨日のお休みはあっという間に過ぎ去って


今日からまたお仕事三昧にて


やる気が出ない私です


ほんとはね作りたいものがたくさんあるんです


木工・・・・・・したいのに


時間がないの


まとまったお休みは・・・・・・年内何とかとれますように


ではでは



多肉保育園 園長日記


前日までの雨で雨ざらしになった子たちです


昨日のお天気と気温で大丈夫かなって心配になりましたがきれいにプクプクいい感じ



多肉保育園 園長日記


オーロラ


ここ最近の温度差で、紅葉が始まってます


また、あのかわいいピンクちゃんたちに和えるかと思うと今からウキウキしてしまいます



多肉保育園 園長日記


虹の玉


この子たちもツヤツヤパンパンでうれしい限り



多肉保育園 園長日記


火祭り丼2号


カットして植えただけなんですがしっかり根付いてモリモリしてきたよ~



多肉保育園 園長日記


ピーチ姫


この子もお日様最前線、雨ざらしゾーンにて、すくすくと成長中



多肉保育園 園長日記


艶日傘


この子はね白い外斑のこなんですが、休眠中にミドリンに・・・・・・


楓花師匠のところの子は斑が復活したようなのですがうちの子どうした~


この子の紅葉もピンクちゃんなので・・・・・・・早く復活してくださ~い



多肉保育園 園長日記


サンバースト


あちらこちらでこんなお姿の子が出てきてますね


うちだって同じです


でも・・・・・ピンクちゃんが出てきてますよ~


子吹きらしいぽつぽつも出てきてます


モリモリ増やしたいね~


昨夜はヤフオクとにらめっこで終わってしまった


やっぱりリベンジしたくてね


あの子が・・・・・出てきてたのさ


でも意外と今までよりもライバルも出てこないですんなりゲットとなりました


うふふ


また・・・・あの・・・・魅惑のお姿が我が家にやってくる幸せ


到着が待ち遠しいです


リコメ遅れてます、ごめんなさい


Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
