スポンサーサイト


あ~・・・・田舎だなぁ~


多肉保育園 園長日記


昨日?もうこれを書いているときには2日前だけどね

なんていいお天気なんだろう


私ってば自分のことにいっぱいいっぱいで空がこんなにきれいだったなんて忘れてたなぁ~


山の緑もきれいだね~


空気が澄んでるところだよ



多肉保育園 園長日記


園長はこんなのどかな田舎に住んでるんだよ~


あら~


今日はアヒルさんが見えないね~



多肉保育園 園長日記


この川は海へとつながってるんだよ


今日は波もなくってのどかだね



多肉保育園 園長日記


もう少し目線を横に渡らせると


伊豆7島が見えるんだよね


これは、新島と三宅島あたりかしら


私が生まれ育った家からは大島が目の前に見えます


ずーっと大島と堤防を見ながら育ちました


海の離島になっている離岸堤が


とあるミュージシャンのPVの撮影場所になっていてビックらこいたよ


あそこってば・・・・実家の目の前ジャンってね


こんな田舎に撮影に来たんだな~って感心しちゃった



多肉保育園 園長日記


川岸に一直線に並んでいる街路樹は**河津桜**


ここがメインストリート


年が明けると一気にピンクの小道が出来上がります


ほんときれいなんだけど


人が多くてなかなか入る気になれません


ほんとは桜が大好きなのに


いつから人ごみが嫌いになったんだろう


来年は年が明けたら試験だから、そんな余裕はないよな~


やりたいことは山ほどある


でも体が一つしかないからそれについていけないな


なんでもっと計画的に有効に時間を使えないのかなぁ~


もっと時間を大事に使わなくっちゃ


これをしなくっちゃ、あれをしなくっちゃ・・・・そればっか


何にも手につかない


少々、ストレスマックスで心が折れそうになってます


はぁ・・・・


今日もまた溜息ついて寝るとしよう

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■素敵♪
素敵なところですね~!
すごく羨ましいです!
私の住む町は都会でもなく田舎でもなく(;^_^A
いつか 海があって川があって・・・って所に
住みたいなぁ~って思ってます
まさにこの写真の所がぴったり☆なんです

お疲れのようですね
私もやりたい事 やらなくちゃいけない事がたくさんあっても時間がとれず 
ぬおぉ~(´д`lll) ・・・って感じです
でもこういうときってジタバタしてもダメなんですよね
私の場合 もう開き直ってますが( ̄ー ̄;
元気出してくださいね!!
Posted at 2010.10.13 (10:52) by ちえりぃ (URL) | [編集]
2 ■こんにちは^^
HAG子ちゃん*おひさしぶりです^^*
もしかしてHAG子ちゃんのご実家の近くにお友達がいるかも♪
なんて思いながらお写真みてました( ´艸`)

最近なかなかそちら方面にはいけないけど
あたしもソラ見ながらまた海にいこうかな~なんておもっちゃった(*^▽^*)

忙しかったり気持ちに余裕がない時って
空とかみると最近忘れてたなって想い想いだすよ^^

あ*あたしお仕事始めました~^^
Posted at 2010.10.13 (11:28) by りぃ (URL) | [編集]
3 ■無題
田舎万歳ヽ(^o^)丿
HAG子さん素敵なとこに住んでるんですね~
私田舎大好きです。
私も田舎育ちなので(*´艸`)
Posted at 2010.10.13 (13:51) by ☆KU☆ (URL) | [編集]
4 ■一緒だよ^^。
うんうん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)。
「自分の為だけ」に時間って使えなくなっちゃったからね。
なかなか、思い通りに「やりたいこと」が進まないのも、しばしば。
私も現在、ストレスが溜まっています。
お互い、ガス抜きしながら、頑張ろうね(^-^)/。
Posted at 2010.10.13 (17:59) by eco eco (URL) | [編集]
5 ■無題
絵葉書みたいに綺麗な景色(^O^)

建物に遮られて遠くを見渡せない こちらとは大違い

うらやましいです(^O^)
Posted at 2010.10.13 (23:42) by ポンママ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
