スポンサーサイト


ばにらちゃんからの頂き物

今晩は~


今日もお仕事がんばってきました


疲れたな~


前記事はもう少しだ頑張れ~ってことで描いてみました


すっごい疲れてました


ハードでした


んでね、胸元のボールペン



多肉保育園 園長日記-未設定


ピンクと紫のが書きやすくってお気に入りのペン


あとは、よく置き忘れたり引っかかってどこかに行っちゃうので予備にさしてあるんだよ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


先日、ばにらちゃんの1周年プレ企画に応募して見事に当選しちゃいました


かわいい子が届いたよ



多肉保育園 園長日記


キノコ柄のキーケース


みつばねえさんのところには柄違いの**マトちゃん柄のキーケース**が届いております


よかった・・・・キノコにして


最初ね悩んだの


マトちゃんも好きだから


でも・・・・・・キノコ柄もかわいかったし、色使いも好きだったからこっちにしたの



多肉保育園 園長日記


裏側もかわいいです


ハンドメイドなんだよ~


すっごくお上手で


私にはまねできないよ



多肉保育園 園長日記


内側のブラウンにドットの生地がこれまたツボです


かわいいよ~


到着メッセを入れましたら丁寧なばにらちゃん、お返事のメッセでね


「防水スプレーをかけると汚れにくいですよ」って教えてくれました


明日はお休みなので早速買いに行って来よう


子供の上履きを新調したのでそれにも振り掛けたかったからちょうどよかったです


ばにらちゃん、素敵な作品をありがとう


大事に使わせていただきます


新しい車に使おうと思ってましたが届いてから気が付いたの


うちの新車ってば・・・・・土曜日は旦那が使う日になってるの


それと私がうちにいる日も旦那が使う・・・・・・・絶対に汚れるよね


ってことで自分専用にしたいから、おうちのカギをつけさせていただきます





ここからは余談です


先日の授業参観


姫ちゃんの様子をお写真に撮ってみた



多肉保育園 園長日記


1年生にしてこの立派な体型のうちの姫ちゃん


算数を頑張っておりますよ



多肉保育園 園長日記


ちょっと加工してみました


学校の写真ってなぜかセピアが似合うと思うのは私だけ?



多肉保育園 園長日記


それにしても、1年生の算数ってかわいいね


でも姫ちゃんは苦手です


塾に行かせた方がいいのか最近悩んでおります



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■無題
こんばんは☆
さっそくコメントを(*^▽^*)
あたしも、ばにらさんのプレゼントがあたった
幸せ者で~~~す。

あたし、先生してます
なもんで、気になる記事でございました(^▽^;)
Posted at 2010.10.16 (21:25) by あきあきあっちゃん☆ (URL) | [編集]
2 ■無題
うふふ…オソロのキーケースですね(o^-^o)
きのこもかわいい^^ きのこは園長に似合ってるしマトちゃんは私に似合ってるよね~!?(笑
どっから見てもかわいい!

算数なのに体操服着てるなぁ??
Posted at 2010.10.16 (21:36) by **みつば** (URL) | [編集]
3 ■かわいぃ
ハンドメイドのキーケースなんて嬉しいですね!

防水スプレー上履きにするんですか☆
私もやってみょ♪
Posted at 2010.10.16 (23:37) by aco (URL) | [編集]
4 ■>あきあきあっちゃん☆さん
あの~・・・・しょっぱなで申し訳ないのですが・・・・
私もあっちゃんと呼ばせてください(〃∇〃)

マジ?
先生なの
スゲー

採用試験に受かっちゃったのね
スゲー
私は元、幼稚園教員でした
ほんとです
Posted at 2010.10.17 (23:26) by HAG子 (URL) | [編集]
5 ■>**みつば**さん
そうよね~
マトちゃんはみつばさんのために作られて、キノコちゃんは私のために作られたのよね~
なんて・・・・
外れた方に怒られそうだよね(-"-;A

うちの子の小学校は朝一で体操着に着替えて帰りまで冬場以外はこのままです

体操着はかなり汚れるけど、通学が私服なんでこの方が助かります

Posted at 2010.10.17 (23:29) by HAG子 (URL) | [編集]
6 ■>acoさん
いつもコメありがとで~す
私は読み逃げばかりでごめんなさい

上履きに防水スプレーすると汚れにくいってどこかで聞いたんだ

王子のほうは泥だらけなんであまり意味ないかもしれないけど、習字の授業とかあるから一応ね

試してガッテン
Posted at 2010.10.17 (23:31) by HAG子 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
