スポンサーサイト


Ri隊長便とアエオニアンへの果てしなき道



こんにちは~

ランチはおいしかったのじゃ~

でね、腹ごなしまでに昨日のことなんですが

我らが**多肉ガーデン**ぐるっぽ隊長のRiちゃまより

「コロラータ」の葉ざしちゃんのプレ企画に見事当選いたしましてо(ж>▽<)y ☆

「発送完了」メールいただいてました

仕事中だったからごめんね大したお返事しなくって

んでね、それがね帰宅したら届いていたんですよ

でねでね

まぁ・・・・・とりあえずご紹介


多肉保育園 園長日記

コロラータ

かわいいよ~( ̄▽+ ̄*)

外れた皆様ごめんなさい

うちに入園しましたよ~


多肉保育園 園長日記

すでにピンクになってます

かわいい~

それだけに非ず!!

実は夏前ぐらいに、隊長のところでね新入りアエオちゃんの記事見てね

お子ちゃんがめちゃついてたから

「秋になったらちょーだいな」って図々しくお願いしてありました


多肉保育園 園長日記

アイゾーン

来たよ~!!来たよ~!!

そうだよね~、秋になってアエオが喜んでるもんね

2個も頂いちゃいました

うひひ


多肉保育園 園長日記

小人の祭りのようにべとべとした葉っぱに、リンドレーのようなお毛毛顔

不思議な子です

ありがとでしゅ

で・・・・・まだまだいるぞよ~


多肉保育園 園長日記

ラウリンゼ綴化

うそ~ん(T▽T;)

この子はサプライズ!!

隊長の記事で「ラウリンゼが夏にかわいそうなことになった」って記事があって

私ってば・・・・・「ラウちゃん狙ってたのよ~」ってこれまた図々しいコメントしたんですよ

ラウちゃんといえば隊長でしょ

そしたらさ・・・・・綴化のほうが状態がいいからって・・・・・・・・

一気にテンションあげあげです

ありがと~

そしてそしてこちらが本題

お手紙が入っておりました


多肉保育園 園長日記

隊長ってばさ、今すっごく子育てが忙しくってブログどころの騒ぎじゃないって生活なんですわ

それなのに・・・・きれいな字

隊長ってばずるいよ

顔もきれいだし(メッチャ美人です)

字もきれいで・・・・・これじゃー若くてイケメンの旦那が黙ってないよねうんうん

まぁ…それは置いといて、お手紙の内容が大事!!

「魔の2歳児と、6か月のベビちゃんの子育てに追われて、ブログもぐるっぽにもなかなか顔を出せませ~ん

ぐるっぽの応援お願いしま~す

って書いてあったんですよ

副隊長も(ぞうきん2枚さん)もお忙しくってブログお休み中だしね

はいは~い、ここに来ている多肉ガーデン会員さ~ん!!

みんなで隊長が復帰するまで頑張りましょうね~

私も・・・・・頑張らせていただきます(管理人代理は無理よ)

ほんと、私が入ったころは100人ちょっとのぐるっぽでした

今ではまぁ~700人までもう少しってところです

すごい大所帯になったもんだ

これもひとえにRi隊長がこんなに素敵なぐるっぽを立ち上げてくれたからこそ

感謝してるで~

私もなかなか顔を出せないときもありますがこれからは、ちゃんと顔を出していこうと思います

仕事してますので、何かと都合の逢わないときもありますがみんなで力を合わせてやって行こうね

隊長が完全復帰した際には・・・・・・「何でこんなことになってるの~」ってびっくりするぐらいのぐるにしましょ



んでんで・・・・・・・



私のミドルネーム知ってます?

お付き合いの長い方は、何も言わなくても知ってることと思いますが・・・・・・

多肉保育園  園長は・・・・・・・

変態アエオニアン  アエオの園長

って一部の方から言われております

最近は強敵のガシガシさんって方が出てきておりまして

この名はガシガシさんに譲ろうかとも思っておりますが・・・・・・・・・

実は・・・・夏に★にしてしまったあのお方を・・・・再度・・・・・・入手


多肉保育園 園長日記

サンシモンバイオレッド

うちにはやっぱりこの子がいなくっちゃお話にならないワン


多肉保育園 園長日記

素敵なお顔

惚れ惚れいたします。しかも・・・・・・でかいよ~

ヤフオクで発見!!

しかも多肉のカテゴリーじゃなかったよ

だからなのか、みんなまだだろうって思っていたからなのか

オークション開始金額で落札

ひどいときは6000円をとうに超えてとてもじゃないけど手が出せない金額でした

丸が1個少ない金額だよ~ん

うひひひひひひひひ


多肉保育園 園長日記

フェチ角度も健在

きれいやわ~

変態マニアックへの果てなき道はまだまだ続く・・・・・

次回はぷりんちゃんと楓花師匠よりいただいた子のご紹介をいたします
ペタしてね読者登録してね
長々とおつきあいありがとうございます


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■はい!!!
アエオ園長!!!
がんばりまっす(`・ω・´)ゞ

多肉って奥がふかいわ~
見たことない子がた~くさん

もっともっと知りたいな~♪
園長♪色々(^з^)-☆Chu!!教えてね
Posted at 2010.10.17 (21:31) by chabochan★ (URL) | [編集]
2 ■無題
え~~~~
私は敵じゃないっすよぉ~(´□`。)
(オークでは敵かな?w)

サンシモンやっぱいいですねぇ~
2つともだめにしちゃったし・・・・
またそのうち入手したいなって思ってます。
Posted at 2010.10.17 (22:34) by ガシガシ (URL) | [編集]
3 ■無題
園長ぉ~!!!!(T^T)こんなデカデカと紹介&フォローしてくれてありがとぉ才オォ(。゚Д゚)ォオ才
気に入ってくれてありがたや~♪グルッポ助かります!!!!☆
早く多肉ライフ満喫したいゎ♪
Posted at 2010.10.17 (22:43) by Ri (URL) | [編集]
4 ■>chabochan★さん
ありがと~
みんなで支えあっていきましょうね~
私はね始めたころにアエオの魅力に取りつかれまして・・・・
夏の間はハオとかエケとかに目がいってましたけど・・・・やっぱりこの子たちが大好きなの
うふふ
ありがとね
Posted at 2010.10.17 (23:46) by HAG子 (URL) | [編集]
5 ■>ガシガシさん
いやいや・・・かなりの強敵ですよ~
だって私・・・・オクで何度も負けてますから

ほんと、サンシモンさまの時にガシガシさんが気が付いたらどうしようってドキドキしてました
まだまだ、オクにはあんまり出回ってないよね
これからが勝負かも
今シーズンは凍らせないように気を付けねば
これからもよろしくお願いします
Posted at 2010.10.17 (23:49) by HAG子 (URL) | [編集]
6 ■>Riさん
隊長~
ごめん大げさにしちゃったわ
だって・・・・
隊長家の多肉ちゃん早く復活してほしいもの
まぁねボチボチね
焦っちゃだめよ~
Posted at 2010.10.17 (23:50) by HAG子 (URL) | [編集]
7 ■こんにちわ
私もいつものぞくだけになってましたο初心者なのでいたらぬ質問ばかりかもしれませんがよろしくお願いしますο
Posted at 2010.10.21 (16:11) by s〇ra (URL) | [編集]
8 ■Re:>s〇raさん
ありがとうございます
私だって初心者の時があったよ
質問ばっかりでした
でも質問攻めのおかげさまで、こうやって仲良くなったようなものです
これからも、仲良く盛り上げていこうね
Posted at 2010.10.21 (20:04) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
