スポンサーサイト


怒りんぼママの休日は

こちらのお休み風景は先日の日曜日のものです



多肉保育園 園長日記


今月のまともなお休みと言ったらほぼ日曜日だけ


後は参観日とかに、半休で何とか日数をつなぎとめました


うちの締めは20日なので、先月末の運動会のための休日とその後の風邪ひきのために5連休もしてしまった


日曜日しかまともなお休みなかったから、たまった家事は1週間分


子供たちは散らかしほうだい


お洗濯もたんまりと


ママ・・・・・・日曜日のたびに切れてました


そんなこんなで先日の日曜日は夕方、子供たちとわんこを連れてウォーキングコースまで


夏はさすがにこれなかった


暑かったのと、蚊が多いから



多肉保育園 園長日記


自転車2台積んで、よかった、新しい車には2台しっかりとおさまった


王子は自転車すいすい乗ってます



多肉保育園 園長日記


どなたか、おみかん忘れてますよ~


もうみかんがこんなに色ついてきてるんだね・・・・ちがうか、ハウスミカンだ



多肉保育園 園長日記


いやいや、秋はやっぱりちゃんと来ていた


シイタケじゃないよね~って・・・・・見分けがつかないから取らなかった



多肉保育園 園長日記


クリもたくさん落ちてたけど・・・・中身が1つもないよ


みんなお猿さんか鹿が食べてしまったことでしょうね


そういえば遠くから鹿の鳴き声が聞こえてきたよ



多肉保育園 園長日記


2人が自転車している間に私は3キロコースをウォーキング


わんこと一緒にね


最近はまっている「ikko式ウォーキング」でスッタカッタッター



多肉保育園 園長日記


やっぱりおいて行ったのが心配で、ものすっごい早歩きで帰ってきました


走れって?無理無理、坂道多いもの。こけちゃうよ



多肉保育園 園長日記


空がとってもきれいでした


こうやって空を眺めては**こころそら**しています


なんでこんなに怒ってばっかりなんだろう


もっとしっかりしなくっちゃ


なんで優しくなれないのかな


ほんとはこんなに怒りたくないのに


なんでなんでとつぶやきながら空を眺めてみました


うっすらとピンクに染まる


夕焼けがみたいな~


ここからじゃ無理だね


もっと余裕が欲しいって思ったり、もっと働かなくっちゃと思ったり


私ってばよくばりなんだよね


今日も、怒りんぼママは健在です



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■怒りんぼママ♪

HAG子さ~ん♪

なんだかすご~くワクワクする場所♪
いろんな秋を見っけ~~o(^▽^)o

HAG子さんも**こころそら**
ううん。。。
HAG子さん。。。
親ってそういうことなのかなって。。。
まわりの心友をみてきて
自分でも親の気分を感じて
実際僕はまだ子供を育てる経験がないけど
親って
いつのまにか
泣くことも忘れるくらい
甘えることも忘れるくらい
強さが積み重なっていくんだろうなって。。。
怒りながらも。。。
積み重ねてきてる重さがあるんだろうなって。

今度37歳会で
いっぱい話をしよ~~しよ~~!!!
グチってもよろしくてよっ(´0ノ`*)笑
Posted at 2010.10.21 (20:07) by じゅん (URL) | [編集]
2 ■おはようございます
園長!おこりんぼ主婦がここにもおりますよ~(#⌒∇⌒#)ゞ
我が家には子供はいませんが、毎日ブリブリ小言を旦那くんにぶつけてます(;^ω^A
主婦として、働くママとして、毎日忙しく過ごしているんだもの(゚ーÅ)
余裕なんてそんなに持てないもんです( p_q)
いつかうちの旦那くんも、子供の頃忙しく懸命に働く母親に毎日怒られっぱなしだったけど、なんで怒ってたのか今だから分かると言ってました(*^ー^)ノ
お子ちゃまたちも大人になったら理解する日が来ますよ~v(^-^)v
今日も色々あるかもしれないけど、リラックスしていきましょうo(^-^)o
Posted at 2010.10.22 (08:31) by スコット (URL) | [編集]
3 ■無題
同じ~(TωT)
私も怒ってばっかりだった~。
で、寝てる子の手を握り締めては
「ごめんね。心に余裕が無くて」って謝ってた。。。

子供の入学と同時に仕事を辞めて
今は心に余裕が有るのかというと・・・ヤッパリ無い(笑)
エンチョーより年上な私だけど、お母さんになって7年生な訳で・・・。

働くのも大好きだったけど、仕事ばっかり優先しちゃうから
旦那に仕事を取り上げられたって感じ(;´▽`A``

仕事を辞めても 心空なり・・・
私って 何してるんだろう?って時々考えちゃいます☆

年末に向けて、体を壊さないように、気をつけてくださいね~(*^U^*)♪
Posted at 2010.10.22 (12:59) by ばにら (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
