スポンサーサイト


寒くなってきましたね


多肉保育園 園長日記


お久しぶりン子です

最近仕事でへこみ、家庭で怒りってね感じでへこみっぱなしの園長です


ついてね~

マジでついてね~

今月はダメダメな月だ

なんて・・・・多肉便やもこちゃんからの手作り品をいただいておきながら言うことではないですが

ほんと、ついてないことが続いているのです


で・・・・・・今日は休日だったんです

でもね・・・・・たままたくそ旦那も休み

で、朝私がかけている目覚まし時計のことで喧嘩

頭に来たので子供たちを送り出し、7時から2度寝をかまして起きたのが12時・・・・・・・・

5時間2度寝してました

ってことはよ

毎日の睡眠時間とほぼ同じ時間寝てました

たまにはこんな休日もいいよね


ってなわけで、お昼になってから多肉ちゃんとのふれあい開始



多肉保育園 園長日記


虹の玉

きれいに赤くなってきた

この子はちょっと黒っぽい赤になる子



多肉保育園 園長日記


デビー

うちでは1年通してこの色なんですがね、小さいカット苗でうちに入園したんですが



多肉保育園 園長日記


初めてお子ちゃんができました

うれしいな~



多肉保育園 園長日記


月花美人

メキメキ大きくなってきてます



多肉保育園 園長日記


ハムシー

縁取り出てきたよ~

きれいだね~、お日様あたってキラキラと産毛が光ってるところもたまりません



多肉保育園 園長日記


いいよね~きれいだよね~

子吹きも始めてるんで楽しみなんです



多肉保育園 園長日記


火祭り

この子だけしか紅葉始めてませんが、今年の注目株です

なんたって、30センチの鉢が2つもあるしね



多肉保育園 園長日記


紅葉祭り

まるちゃんから頂いたどんぶりです

この子たちはすでに紅葉始めてます





前記事で私のジャージ姿をちょこっと出してみましたが

ほとんど毎日がジャージです

だって・・・・・・・ジャージでお仕事してるんだもの

で・・・・・・コメントいただいた中に「ジャージ」って出てくることが多くって笑っちゃいました

はい、園長の特攻服でもあります

でもね、今日の私は・・・・・・・・・・



多肉保育園 園長日記


ああ・・・・・鏡が汚い

なんとかして、この鏡の白いのを取りたいのですがなかなか厄介なやつでして

って・・・・・・そうじゃなくって本日の私服です


先日ヤフオクにて落してみました。デニム生地のワンピース

かわいいし、着やすいし動きやすいんですが・・・・・・ちょっと大きいです

でね、私服は大体こんな感じのゆるゆるなんですがね、

こういうの着ていると必ず言われることが

「3人目で来たの?」

って・・・・・・いいえ、自腹ですガーン

肉ですよあせるあせる

して、撮影中の足元なんですが



多肉保育園 園長日記


ナイキのスニーカー・・・・・・・・いいじゃないかい

別にお庭に出ているだけなんだからさ


この靴がジャージの時の愛用の靴です


ちなみに靴下はダイソーで売っていたアンゴラが入っているあったか靴下です


本日も長々とおつきあいありがとうございます
ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■無題
こんばんは!
HAG子さん、お疲れのようですね・・・。
ゆっくり出来る時に、旦那が休み・・・・。
これほどイライラする事はないですね(←鬼嫁です)
お互い旦那は放といて、多肉ちゃんで癒されましょう( ´艸`)

今週中に元気が出る多肉ちゃん、送りまーす♪
Posted at 2010.10.27 (22:16) by みな。 (URL) | [編集]
2 ■こんばんわ~
私もよく 3人目?って聞かれますが…イヤイヤ…太ってるだけです…(-_-#)

おまけに ゆったりシルエットに 憧れてそんな服ばっか着てるから 尚さら~(-_-#)ですよね…

なんとか このしぶとい脂肪を消さなきゃ…
Posted at 2010.10.28 (00:30) by *ロックンロールミシン* (URL) | [編集]
3 ■どした~~~~~!?
どしたの~~(><)
かなり疲れがたまってるんでないかい!?

でもさ~あるよね~~
ワタシもあるもん(*´Д`)=з

ついてない月って絶対にあるんだよな~

でもさ♪生きてる証拠さ♪
あなたの元気パワーで多肉chan達は生き生きするのだ♪

スマイルだわよ~ん^^♪

でさ、いきなり多肉の話でごめんよ。
デビーchanさ、うちのペラッペラなんだけど・・
HAGchanデビーみたいに肉厚になるのかな??

意外と違う品種だったりして(笑)
Posted at 2010.10.28 (00:36) by chabochan★ (URL) | [編集]
4 ■無題
お!!園長~!!顔が見えないけど そこは想像で(ハート)お風呂場?浴室めっちゃ綺麗やし!!!園長の日々の手入れが伺えるゎぁ♪羨ましい☆!
旦那との喧嘩が一番のストレスになるし 寝逃げは大正解だぁね♪さ、私もベビーにミルクやったし寝よう‥‥
あ!園長の特効服はジャージか♪あたしはスエット‥∑(゚3・ノノw
~おやすみ
Posted at 2010.10.28 (07:03) by Ri (URL) | [編集]
5 ■Re:>*ロックンロールミシン*さん
そうなのよ、この脂肪をずべて胸に持っていけたらと思いますよ
でもね、最近私お豆腐ダイエットで少しずつですが支合を減らしてますの
うふふ
うっふっふっふ~
Posted at 2010.10.28 (23:38) by HAG子 (URL) | [編集]
6 ■Re:>chabochan★さん
うん・・・・いろいろとね・・・・

デビーちゃんはカット苗でヤフオクで来た子だからうちの子が本物かはわかってないの

そろそろ本物が届くのでその子と比較してみよう
Posted at 2010.10.28 (23:40) by HAG子 (URL) | [編集]
7 ■Re:>Riさん
顔は・・・・・・隊長みたいにかわいくないから出せないわよ
ダメダメ
何とか顔を隠すようにしてるんだから

ほんと、寝逃げは気持ちよ~っく起きられました
Posted at 2010.10.28 (23:41) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
