

ガシガシさんからすっごいのが来た

こんばんは~

毎日お仕事でへこんでおりましたが・・・・・☆ちゃんのブログを読んだら

うちなんてまだまだだよって反省

はい、明日も台風になろうかというのにいつものごとく定員オーバーで頑張ります


そんな今日うれしいことが沢山あったの

まずは・・・・・・


ガシガシさんよりすっごい子たちが到着したことを

ヤフオクで負けてばかりの園長ですがガシガシさんのお住まいのお近くには

とても素敵な生産者さんがいらっしゃるのです

そう

アエオのラインナップがとっても素敵なの

で・・・・・・お願いしちゃったの



多肉保育園 園長日記


明鏡


大きい子の方です音譜

この子はお毛毛系アエオさんです

かわいいのよラブラブ

ものすっごくラブラブ!

凍傷事件で★になって以来うちにはお迎えできなかった

ありがとう

鼻血がすでに何回も噴射しておりますぺこ



多肉保育園 園長日記


姫明鏡


明鏡の小さくて子吹きが激しい子

この子もね凍傷事件で★に

ああ・・・・二つもあるよじゅる・・

ク~・・・・・・たまらん萌萌萌



多肉保育園 園長日記


アエオ カステローパイバエ
お粉顔のアエオちゃん

むふふドキドキ

初めまして~んラブラブ!

かわいい・・・・・すでにかわいい・・・・・・きゃはっ♪

ああ・・・・早く台風去ってくれないかな~

明後日がお休みだしね、午後には植え替えできるかしら

いや~ん、もう待てないの

待てないの~きゃー

だって・・・・だって~



多肉保育園 園長日記


すでにお子ちゃんがいるんだもの~Wハート

いや~・・・・鼻血が大変

マジでとまんね~

やばいやばい

 


多肉保育園 園長日記


早く太陽光の下で撮影したいの~

待っててね~


んでねここからはアエオじゃないのですが



多肉保育園 園長日記


デビー

うっふっふ

お願いしちゃった

うちにいる子・・・・・実は・・・・・・・本物かどうか実は不明

なぜなら・・・・・・・ヤフオクのカット苗盛り合わせ出身

だから名無しでうちに来た子

んで、多肉ガーデンのお姉さま方に見ていただいてお名前判明

うんうん、だから本物の名前ありの子が欲しかったの

来ちゃったよ~ピンクだよ~


それともう一つ


多肉保育園 園長日記


エケ  ラウィー

きれいなお粉のお顔です

ああ・・・・・触りたくないけど触りたいププッ・・・

ラウィーついに我が家に来てくれたのね

きれいだね~ラブラブ!



多肉保育園 園長日記


太陽光の下で記念撮影したいよ~

早く植え替えたいよ~


ガシガシさんありがとうございます

なんとお礼を言ったらいいのか

感謝です

それしか言葉が出てこない

きれいに育てます






そしてうれしかったこと二つ目


うちの姫ちゃん、3月生まれなんです

それを言い訳にしちゃいけないんですが、お勉強がとっても苦手

私が教えると角が出ちゃうんでいつも泣きながら悔しそうにしながらやってました

でね、今日宿題を私が帰宅する前にしてあったんですが

初めて算数のプリント一人でやって100点だったの

ああ・・・・・うれしかったなぁ

ちゃんとできるもんね

怒ってばっかでごめんね

ママはうれしいです

先生が男の先生なんだけどとっても優しく大丈夫ですって見守ってくれて

正直「ほんとかい?」って思ってったんだけど

大丈夫だね

まだまだなところがあるけどこうやって一つずつ乗り越えていけるよね

ママもがんばるからね

一緒に歩んでいこうね




台風一家が来てます

うちに肉ちゃんも非難をしたんですが大半はそのままで行けるかなって

翁とかはマジで重たいし大きいから非難は無理だし



多肉保育園 園長日記


アエオさんたちはこんな感じでベランダに直置き

うちの鉢はそこに砂利をひいてるので重量級です

ではでは、みなさんのところも被害が少なく通り過ぎますように

おやすみなさい


ペタしてね読者登録してね

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■良かったですね(o^∀^o)☆
お粉のアエオなんて初めて見ましたー(≧∇≦)☆すごい!

たくさん元気もらえましたか?(o^∀^o)この子たちに元気玉チャージしてもらって下さいね☆
Posted at 2010.10.30 (08:47) by *花椿* (URL) | [編集]
2 ■アエオさんに・・・
鼻血。
すっごいね~♪
子供もたくさん^^。
知らない子ばっかりだよ~。

姫ちゃん、よかったね!
3月生まれって、やっぱり低学年くらいまでは、長い目で見てあげるくらいでちょうどいいと思うよ。
これからこれから。
姫ちゃん、その調子で頑張れ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
・・・とオバサンが申しておりましたとお伝え下さいm(_ _ )m。
Posted at 2010.10.30 (15:03) by eco eco (URL) | [編集]
3 ■Re:>*花椿*さん
花椿ちゃん~
そうなのよお初の子なの
うれしくってさ~
またまたアエオ熱が上がりっぱなしだよ~
元気玉かなりの量でチャージ中
Posted at 2010.10.30 (23:38) by HAG子 (URL) | [編集]
4 ■Re:>eco ecoさん
でしょ!!
鼻血が止まらないのよ
むふふ
でも明日はエケ祭りになるよ
うふふ( ´艸`)

姫ちゃん、優しく育ってくれればいいかなってお勉強は何にもしてなかったんだけど頑張ってます
うちは王子が4月生まれ
姫が3月なんで比べちゃいけないんだけどやっぱりね
でもしっかり気持ち届いてるよ
ありがとね~
Posted at 2010.10.30 (23:41) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
