スポンサーサイト


みな。ちゃん便が届いたよ

今晩は~

最近何かと新入園児の話題が多いですが、またまた新入園児が来ましたよ~


みな。ちゃんから


朧月と七福神のお礼にってわざわざ送ってくださいました

ありがと~


ではでは早速ご紹介~



多肉保育園 園長日記


月影


エケですよね、みなちゃんちのお母さん株はかなり大きいそうで・・・・・・


期待しちゃってます



多肉保育園 園長日記


キュンってしまったこの姿

美しいですね

ああ・・・・大きくなるのが楽しみだ



多肉保育園 園長日記


姫秋麗


ついに我が家にも姫秋麗さんがお見えになりました

実はあえて手を出さなかった子なんです

だって・・・・・増えるじゃない

ってことはよ


群生鉢を作りたくなっちゃうから

かわいいな~って思いながらいろんな方のところの子を見てきましたが

もう少したってから、もう少したってからって我慢してました

うれしいな~

ほんとかわいいね~



多肉保育園 園長日記


ミニベル

この子も最近めっちゃ気になっていた子なんです

うふっ

ついに我が家に入園いたしましたよ



多肉保育園 園長日記


喜楽天

変わったお名前の子ですね

初めまして~

あは☆ミ  

まったくもって初めてお目にかかる子なんです

どんなふうに大きくなるのかしら?

あら・・・・そっぽ向いてるよね



多肉保育園 園長日記


こちらが正面ですよ~



多肉保育園 園長日記


ラウヒー


不死鳥みたいな形だね

もしかして・・・・・不死鳥みたいに増えるのかしら?


多肉保育園 園長日記


大玉綴り

ほんとに大きい~

びっくりしたよ

玉綴り、新玉綴りはおりますが大玉ちゃんはお初です

この姿を見ると、新玉綴り(ビアホップ)を我が家に迎えたときの子と思い出します

こんな感じからぐんぐん増えていったんだよね~

ああ・・・・この子もいっぱいになるように頑張ろ~


っとこんなにたくさん頂いちゃったんです

なんか気を使わせちゃってほんとごめんね

でもめっちゃうれしいです


しかもね、すごいの!!

一つもうちにいない子ばっかりなの


なのでテンション、アゲ×2です


今回いただいた子たちの名札には



多肉保育園 園長日記


しっかり、お母さんのお名前を記入いたしております

(いただいた子は大体お母さんのお名前を札に書いておりますよ)


ありがとね~



今日多肉さん(ルビーさん風)



多肉保育園 園長日記


静夜


なんか久しぶりに登場した気がする

見ての通り、小さい子がこんにちはしております

お隣のビックちゃん、なんだか変な形になってきたね



多肉保育園 園長日記


この子も子吹きが激しいようですねあせる



多肉保育園 園長日記


イワレンゲ


レンゲとついている割に大きい子ですね

でも、いつも外葉がベロンってなっちゃうの

どうしてかしら


オロスタキスではあと、鳳凰と富士と金星を狙っております

なかなか競争率激しいのでお迎えできません



多肉保育園 園長日記


上から見ると・・・・・

中心はやっぱり子持ち蓮華と似ているかしら?

この子を増やしたいと思ってはおりますが子吹きもしないしチョンパはどこでやったらいいのかしら



今日はお休みだったんですが、朝からホムセンへ行って

車洗って・・・・・


あっという間に1日が終わってしまいました

明日からまた仕事

はぁ・・・・・


まとめて1か月ぐらいお休みが欲しいです



ペタしてね読者登録してね

今夜も長々とおつきあいありがとうございます


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■無題
おおお~。
素敵に写真撮って頂いて、ありがとうございます。
ウチの子たちも、無事に入園できたようで良かったですー。
HAG子さん、沢山多肉ちゃんを持っていらっしゃるから、
全部いない子だったなんて、ミラクル~(ノ´▽`)ノ
喜んで頂けて嬉しいです~^^
Posted at 2010.11.05 (09:15) by みな。 (URL) | [編集]
2 ■やっほ^^
久しぶりだよん♪
寒くなってきたね~^^;

最近バタバタで、多肉ちゃんのお世話もできてないよ~~悲しい。。。

みな。ちゃん便すごいね~~♪
元気元気だ~♪
嬉しいね♪
Posted at 2010.11.05 (12:50) by chabochan★ (URL) | [編集]
3 ■おはようございます(≧∇≦)
ラウヒーちっちゃくて可愛いですね♪

我が家にも ラウヒーいますが…現在巨大化(゜∀゜;ノ)ノ

60cm越えしてます(;_;)
Posted at 2010.11.06 (08:53) by *ロックンロールミシン* (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
