スポンサーサイト


Caneちゃん便とニワちゃん便・・・・そして・・・・・・

晴れおはようごじゃーまーす晴れ

この時間に更新するのは久しぶり?
はい、今日はお休みです

今週明日からは怒涛の4連勤が待ってます
なぜなら・・・・・金曜日からお江戸に講習受けに行くのでその日程に合わせて連休がいれてあるから
そして、お江戸ではかねてより仲良くさせていただいているあのお方と・・・・・・
37歳会っていう、同い年同盟のおしゃべり会をするんです
めっちゃ楽しみ
いろんな環境の違いで、オフ会したいねってコメントに入れたりはしていたけど無理かな・・・・って
諦めていたところもあって、でも今回チャンスがあったのでオフ会しちゃいます
覚悟してね、私ってばかなりマシンガンでシャベルから
しかもめっちゃ早口だよ
もっともっと、いろんな方に会ってお話はしたいな
でも主婦率の多い心友の方々
ほんと、些細なチャンスが来ない限り難しいよね
奈良会がとってもうらやましく思います
伊豆会ができたら会えるな~
どなたか、伊豆会やりませんかぁ~

ってことで今日の記事は・・・・・

一昨日なんですが、帰宅してみたらポストに何やらお肉ちゃんが入っているような気配が・・・・・
夕方暗くなってからの帰宅
旦那ハンは気が付いてなかったらしい
どなたから?

そうだ、ニワちゃんがアエオさん送ってくれるって言ってたね
って・・・・・

箱が二つ?

ニワちゃんと、以前私の大放出会に参加してくださった**Caneちゃん**からでした

Caneちゃん、気を使ってくださって色々入れてくださったの
ありがとう
気を遣わせてしまったね
ほんと、うれしいです
多肉ちゃんが・・・・・・・
こんなに


多肉保育園 園長日記

いっぱ~い
ああ・・・・・・うれしい限りです
大事に育てている子をこんなに送ってくださるなんて
また、うちからも何かめぼしい子がいたら気兼ねしないで言ってきてね
今回住所は控えさせていただきますよ
そしてわんこにってバンダナも作ってくれたの
でも・・・・・・すでに姫が持ち去って、お人形に使ってます
どれか1枚返してもらわなくっちゃ

そしてそしてもう一つ


多肉保育園 園長日記

かわいい、手作りのストラップ
ああ・・・・かわいいね~ラブラブツボです
大事に使わせていただきますね
ありがとう





そして、ニワたんからは・・・・・・

多肉保育園 園長日記

綴化の 衆讃曲

ニワたんがね、あの・・・・奈良会で行ったオッチャンのところから持ち帰った子だそうです
ああ・・・・うれしい・・・・
伊豆にも生産者さんはいるようなんですが、
個人売りはしてないみたいで(ヤフオクには出てます)
なかなか気に入った子を直接手にできることは少ないのです
なのでとってもうらやましい

そして、ありがとね。また、うちからも卒園児送るからね




最近のうちの多肉ちゃんは

多肉保育園 園長日記

夕映え
さらに美人度あげてますよ
うっすら色ついてきたのがわかるかしら


多肉保育園 園長日記

この、中心の葉っぱがもっと大きく増えた姿を想像すると鼻血が今から止まりません


多肉保育園 園長日記

美人なお子ちゃんも待機中


多肉保育園 園長日記

乙女心

この子もどんだけ増えれば気が済むのってぐらいお子ちゃんついてます
来年には乙女心丼が作れるね
楽しみ~



今日はお休みなんですが、
子供たちとクッキーを作る約束しているので今からとっとと、家事を済ませなくっちゃ
んで、先日制作した


多肉保育園 園長日記

このリメイク鉢に、寄せ植え作る予定
ってか絶対に今日やる
今日しかないから
ではでは今日も1日がんばろう
長々とおつきあいありがとうございます
ペタしてね読者登録してね
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■呼んだ???

HAG子ちゃ~ん♪

呼んだ???(笑)

37会楽しみだよ~~!!!
マシンガントークうけてたとうじゃないの♪(笑)
楽しみだねっ☆ミ
お江戸会♪♪♪

って、可愛い~ストラップ♪
いいね~いいね~☆ミ
Posted at 2010.11.07 (11:43) by じゅん (URL) | [編集]
2 ■夕映え^^
もう色付いたの?
うちねえ、まだミドリンだし、他のアエオもまだ夏顔してるんだ(*´Д`)=з。
何がダメなんだろうってちょっと悩んでます。
Posted at 2010.11.07 (13:20) by eco eco (URL) | [編集]
3 ■無題
いつか多肉オフ会したい~。園長のマシンガントークとか生で見たいもの~(*^o^*)


やっぱり園長のとこのアエオはべっぴんさん~


あ!うちからの多肉便、明日出しますからね~
Posted at 2010.11.07 (18:44) by ほうじ茶 (URL) | [編集]
4 ■こんばんは
お礼が遅くなってごめんなさい
(^人^)

あまり珍しい種類もないし
小さな子ばかりですが
育ててください(^-^)


これからも
よろしくお願いします
Posted at 2010.11.07 (20:03) by Cane (URL) | [編集]
5 ■Re:>じゅんさん
呼んだ呼んだ
ってか、せっかくある方ってしたのに~
有名人なんだからちょっとは気を遣いなさいよ~
(有名人はあなたよ!!)
受け手たつのね、聞いたよ
私しっかり聞いたからね
覚悟しなさいよ

ストラップかわいいよね~
いいでしょ~
うふ
楽しみだね~
今度は生トークだからね!!
Posted at 2010.11.08 (00:16) by HAG子 (URL) | [編集]
6 ■Re:>eco ecoさん
うん、色ついてた
もうね、びっくり
うちの方でもこんなに早く色つくんだって感心しちゃった
後はコメ入れてあるから平気よね
また、アエオのことなら聞いてね
Posted at 2010.11.08 (00:17) by HAG子 (URL) | [編集]
7 ■Re>ほうじ茶さん
そーだよねー
オフ会したいよね~
ほんと、奈良会に出撃したいもの
今回ねオフ会するのも、ほうじ茶ん達の奈良会に刺激を受けてってのもあるんだ

って・・・・
何を送ってくれたの?
あ・・・・・
もしかして、あれ?
まじ?
めっちゃ楽しみ~
鼻栓用意して、待ってるからね~
Posted at 2010.11.08 (00:21) by HAG子 (URL) | [編集]
8 ■Re:>Caneさん
今回はほんとありがとうございます

前回の放出でハオとセンペルを要求していた私がいけないのよね
ごめんね
気を使わせちゃったね
でも・・・
めっちゃ入れしかったです
ありがとう
また、私のブログに遊びに来てねん
Posted at 2010.11.08 (00:23) by HAG子 (URL) | [編集]
9 ■おはようございます
>HAG子さん


前回は増やすぞ計画を始めて
あまり時間がたってなくて
送れるほど育ってなかったので
遅くなってしまって…


今頃になって少しずつですが
里親さんに順次お礼サプライズを
決行してます(●´mn`)
Posted at 2010.11.08 (09:04) by Cane (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
