

チリの落盤事故より熱い瞬間

今晩は~

今朝の記事に書いた行方不明のローラさん

先ほど無事に救出いたしました~


よかった。ほんとよかったニコニコ


ちびっこ苗でいただいて

大事に大事に育てたローラ



多肉保育園 園長日記


このちびっこちゃんを大事に育てていたわけよ


よかった~


でも、見つかったことは旦那には内緒

お決まりだよね~


うししにひひ

この救出劇はうち的にはチリのあの落盤事故の救出劇より熱かったのですが

旦那には内緒なので一人でにやけておりましたニコニコ


多肉保育園 園長日記


相変わらずのお外組、七福神様です

最近大きくなるところは落ち着いた感がありますが、相変わらずの子吹き状態が続いてます


そろそろ、育成ポットとかに入れて本格的に増やしていこうかしらと検討中

来年のこちらの鉢は・・・・どんな姿が見られるのかしらね

鼻血とよだれまみれで想像しております




多肉保育園 園長日記


一人発根待ち中の 火祭りの光ちゃん

ばにらちゃんちのリンゴ火祭りとどう違うのかしら?

うちの紅葉はこんな感じです



多肉保育園 園長日記


芸術的なお花を発見

この子はどこの子?



多肉保育園 園長日記


うちの子よ!!

って言われそうなほど肝っ玉母ちゃんと化している、火祭り丼



多肉保育園 園長日記


私も見てよ~

って言わんばかりのオーロラ姫はピンク姿にうっとりです


ではでは、明日頑張ればお江戸に出発できます

さぁ、あと1日がんばるぞ~


ではではおやすみなさ~い


ペタしてね読者登録してね


Leave a comment

Private :

Comments

1 ■無題
オーロラ綺麗ですねぇo(^▽^)o
こちらもうっとりしちゃいますw
また時々来ますねw左結構来てるんですけどね^^;
Posted at 2010.11.11 (07:25) by まめ (URL) | [編集]
2 ■無題
七福神すごいですね~!!
あぁやっぱりこの姿好きだなぁ・・・見とれちゃいました~!次に狩るのは七福神だな・・・♪

HAG子さんのブログは元気な多肉ちゃんもたくさん見れるし、おもしろくて大好きです~♪
ぜひ私にも園長と呼ばせてくださいまし!!
Posted at 2010.11.12 (23:15) by *n。n* (URL) | [編集]
3 ■おっ!
ローラさん、無事救出されていたんですね!!
おめでとうございますー(≧▽≦)
みつけた時の感動はそれはそれはすごいものだったんでしょうね~
想像つきます(* ´>艸<)゛;`;:゛;

七福神のきれいなこと?
Posted at 2010.11.13 (09:24) by cherry flamingo (URL) | [編集]
4 ■Re:>まめさん
ありがと~
オーロラ・・・・いいよね~
昨年もすっごくかわいくピンクちゃんになったんですが
今年も期待しております
もっと増やしたいんだよね
Posted at 2010.11.14 (23:09) by HAG子 (URL) | [編集]
5 ■Re:>*n。n*さん
ありがと~
ほんと、こんなに大きく立派になるとは想像もしてなかったよ

ぜひぜひ、園長と呼んでおくんなまし
Posted at 2010.11.14 (23:10) by HAG子 (URL) | [編集]
6 ■Re:>cherry flamingoさん
よくぞ、わかってくださいました
そうなのさ、すっごく感動いたしました
ああ・・・・よかった
七福神ちゃんかわいいでしょ
うふ
ありがと~
Posted at 2010.11.14 (23:12) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
