スポンサーサイト


やっと多肉ちゃんたちに会えたよ

おっはようごじゃーまーす

ブラック園長記事は・・・・・・・・・別のIDで作ろうかと考案中

だって・・・・・かなりブラックなんだもの

グレーじゃないよ

真っ黒なのよ

ってことで、約3日間お顔を見てあげることのできなかった多肉ちゃんたち


多肉保育園 園長日記

ただいま、帰ってきたよ
寂しくなかった?


多肉保育園 園長日記

園長はね・・・・寂しかったしめっちゃ疲れたよ
ほんと疲れたの

でも、昨夜はお風呂につかることができたからなのか
帰宅後洗濯機と格闘してその間にたまってるブログ回りして・・・・・・ってやっていたら目がさえた

そうそう、これはブラックで記事にしようかと思っていたんだけど書いてもいいかしら?


子供たちが早朝からお土産に目を付けておりましてその時間はなんと・・・・・4時

寝てるよ、私はどっぷり寝てたよ
でもとりあえず、「マカロン買ってきたよ~」って寝ぼけながら言ったんだ

向こうのリビングの方から
「にーには何個食べたの?」
「めっちゃうめ~」
って声は聞こえていたのさ


起きたら

食べていたのは会社にお土産で買った方の
たくさん入ってる大きい箱・・・・・

私はね寝る前にこうなる事態は予測していたから
ちゃんとうち用のマカロンとコブタマンをテーブルに出しておいたの

うちは子供たち用に10個入りを買ったのさ
そして会社は人数分の大きい箱・・・・・・

確かに大きい箱は魅力的だけど

起きて私の第一声は

「だれだー大きい箱出してあけたのはー」爆弾

帰宅後初めて子供たちと交わした会話らしい会話がこれ

犯人は





姫です


朝から久しぶりにママの顔を見て大泣きです

これが我が家です

当たり前だろ
ふざけんな
ンな大きい箱で買ってくるわけがない
うちは4人家族なんだよ
でもあんたたち二人分のお土産しかないの
何で旦那にまで買わなくっちゃいけないのよ



とりあえず、10個以上食べてなかったので
素知らぬ顔してうち用の箱から会社用へ戻して持っていくけどね


多肉保育園 園長日記

この子たちの方がよっぽどおりこうさんにお留守番してくれてるよ

七福神ちゃんの淵が赤くなってきた~
あ・・・・・鼻血・・・・・・


多肉保育園 園長日記

救出できた現在の「ローラ」

爪先が・・・・・・・・・
見つかってよかった
この子がこのまま行方不明でなんて考えられない


多肉保育園 園長日記

この控えめの爪先の色が・・・・・・・・・

eco eco姐さんごめんねご心配おかけしました
私、やるときはやる女です
見つけました
美人ちゃんをありがとう
以後大切に大切に致しますよ


多肉保育園 園長日記

チワワエンシスもすんごいお色気ムンムンに

そういえば新宿の歌舞伎町に泊まったんですよ私たち

知らなかったとはいえすんごいところ
チワワ波にお色気ムンムンのきれいなおねーちゃんたちがいっぱいいたよ

その中に一人場違いな森女で出かけておりました
なうだけの限定でその姿出しております
なう友の方、まだのようでしたら探してちょ


多肉保育園 園長日記

この子はさしずめ**倶楽部エケベリア**のナンバー1ホステスだね

ではでは、今日からお仕事なんだよね
いってきマッスル
時間がないので中途半端な記事でごめんなすって
ペタしてね読者登録してね

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■クラブエケベリア
行きてぇ・・・(w

園長の記事よんで
どこがブラック??って感じだったよ。
それだったら、うちなんて暗黒だわさ。
先ほども、怒鳴り散らしたところだわさ。

どこも同じねぇ・・・うふふ♪程度にしか思わなかったのさ。

でも、怒った後って疲れるよね。お疲れ様!
Posted at 2010.11.15 (08:48) by ニワ (URL) | [編集]
2 ■無題
おつかれさまです~
休む間もなく
お仕事ご苦労様です…
お土産事件…
なんとかごまかせて
よかったですが
発狂もんですね!

歌舞伎町に森ガール…
それもアリですな☆
Posted at 2010.11.15 (08:54) by あきあきあっちゃん☆ (URL) | [編集]
3 ■いやいや^^。
アクシデントはつきものですよ~。
気にしないでね~(^O^)/。
忙しいににさ、探してくれてありがとうね。
感激よ(///∇//)。

大丈夫?
今日乗り切ったら、ゆっくりするんだよ~♪
Posted at 2010.11.15 (09:34) by eco eco (URL) | [編集]
4 ■こんにちわ~
歌舞伎町…私もかれこれ10年前…19の時 一人東京ぶらり旅で どうしても 歌舞伎町に行ってみたくて ウロウロしましたよ…(゜∀゜;ノ)ノ

冬なのに 生足のお姉様方が 歩いてて ビビったのを覚えてます(-"-;)

多肉ちゃん 紅葉が綺麗ですね~(≧∇≦)うっとり☆
Posted at 2010.11.15 (11:21) by *ロックンロールミシン* (URL) | [編集]
5 ■無題
お疲れ様でしたm(__)m

子供達、かわいいね。思わず吹き出しちゃいましたプププッ (*^m^)o==3

待っててくれた多肉達に癒されてね^^
Posted at 2010.11.15 (15:13) by **みつば** (URL) | [編集]
6 ■Re:>ニワさん
あら、ニワさ~ん。
ボトル入れてね
同伴もよろしくね

なんて、チワワに言われて~

怒った後ってほんと疲れるよね
しかも昨日の今日よ
マジで切れたよ

久々に会ったのにね
かわいそうな子供たちよ

でもこんなままに生まれたんだから
しょうがないのさ~
Posted at 2010.11.15 (19:16) by HAG子 (URL) | [編集]
7 ■Re:>あきあきあっちゃん☆さん
歌舞伎町に森女
マジで浮いてたよ

いい友の撮影があったら一目でわかるよ!!
そうか・・・・
2週間後の時にはいい友に間に合うように行こう
そしたらみんなが見てるから反応がおもしろいよね
Posted at 2010.11.15 (19:17) by HAG子 (URL) | [編集]
8 ■Re:>eco ecoさん
ほんと、マジで青くなったよ
みんなのところで美人のローラが出てきてるから「うちの子も早くこんな風にならないかしら」って楽しみにしていた分怒り爆発だったもの

ありがとね、でも・・・・・ゆっくりできない悲しい現実です
Posted at 2010.11.16 (00:46) by HAG子 (URL) | [編集]
9 ■Re:>*ロックンロールミシン*さん
ロックちゃんも行ったことある?
すごいところだよね~

きょろきょろしないようにだけは気を付けました

紅葉してきてねきれいよね
ありがと~
Posted at 2010.11.16 (00:47) by HAG子 (URL) | [編集]
10 ■Re:>**みつば**さん
ありがとうございます
かわいい?うちの子たちですか?

朝からきっついですよ~
まじで

多肉ちゃんたちに癒されたいけどお時間そんなに取れない現実が悲しいです
Posted at 2010.11.16 (00:48) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
