スポンサーサイト


お江戸旅行記 その2

すいません、こんな記事にその2を作ってしまいました


多肉目当てで来てくださってる皆様ごめんなさい


でも・・・・・・・


たまにはなんで許してチョ





ではでは、ホテルでのお話に




第1日目

相棒のミドリンは私が37歳会出席となってましたので別行動


彼女は私の今世紀最大の敵ともいえる、体を壊すほど大嫌いな前職場の師長とお食事


「私の話題には触れてはいけない」というお約束のもと先にお出かけしていきました





長時間のマシンガントークショーで口角筋を使い果たしニヤニヤしながら帰るコール






出ない・・・・・・・



フロントに行くと「もうお帰りになってますよ」って


だよね~


部屋に行くと・・・・・・・チャイム慣らしても反応なし



お行儀のよい私は叫びませんよ


で、再度ケータイ鳴らして、どうしてもだめならフロントにわけを言って開けてもらおうと思っていたところ


「今行くから~」


部屋の中からでかい声が・・・・・・・・


廊下中に響き渡りました






誰も出てこなくてよかった





入浴中だったんですけどね



そして、おなか一杯な私に



「カツサンド買ってきたから食べな!!」って箱を開けだす始末



10時です


夜の10時です


その時間におなかいっぱいで食べるわけないでしょ


「無理!!」って断ると


「せっかく買ってきたのに」


えっと・・・・・・ご飯食べてくるって言ったよね

夜勤のペースじゃないよね


夜のカツサンドなんて危険だよ

私、来週には健康診断が待っていてダイエット中って話何度もしてるよね



彼女のマイペースはほんとにツボです


そして二日目

「渋谷の焼肉屋さんへ行く」

彼女がリサーチしてきたお店・・・・・・・私は焼肉屋の嫁なんですが


何でお江戸まで来て焼肉なの?

伊豆でめっちゃ食べてるけど


でも彼女のおすすめってことで行こうってなってましたが、授業が7時近くまであって疲れちゃってるから

辞めてどうしようかってなりまして


私的にはコンビニでサラダとかスープとかでいいぐらい疲労困憊


彼女は・・・・・・・「焼き鳥屋さんにしよう」ってことで・・・・・・ほら~1クシ単位で注文できるからね



多肉保育園 園長日記-未設定


とりあえずね、疲労困憊でもお酒は入ります

このビール、私は一気に半分はいくよ

ふつう、一口目はグイッと行っちゃうもんでしょ


で彼女の言うとおりに注文して、その間彼女は彼氏にメールしたり電話になったりで

待ってる間にお料理到着



多肉保育園 園長日記-未設定


鳥皮は彼女の推薦で一人2本ずつだったのに

「くさいから食べられない!!」・・・・・・・・いえ・・・普通ですよ。おいしかったよ

むしろ結構おいしい方だったよ


私が片付けましたよ


そうそう、彼女が℡で席を立った後ビールはあっという間におなかの中に行ってしまったので

「吉野川」っていうお酒頼みました


んで


「ミドリもう食べられない」・・・・・・・・・・・・・

「私も無理!!鳥皮食べてあげたでしょ!!ノルマはちゃんと達成してください!」とあっさりお断りしましたよ


そしてそして、冷酒行ってるってことはまったりしたいのに・・・・・・・速攻一気に飲み干して帰りましたよ

おかげで千鳥足です

日本酒は一気に飲むものではありません

ちびちび行くものです


帰ったら帰ったで「マッサージしよう」ってことになりまして


お願いしました


でも男のマッサージさんしかいなかったから二人だったらいいかなって思ってお願いしたんですよ


まぁ・・・・腕はなかなかよかったです

万年肩こりで普段肩が凝ってる感覚さえない私でもまぁいいかなって思って程ですが



私にはとっても痛いけどよくきくマッサージしてくれる友達がおりまして

青たんできるほどしかも激痛を伴いますがもみ返しなし

次の日体重が3キロ減ってるという特典付き


そこそこツボにちゃんと入れてくれるんで私は集中してました







隣で受けてる彼女はず~っと話しかけてくるの

マッサージってきいてくると眠くなるでしょ

うとうとし始めると

「○○ちゃ~ん、すっごくうまいよ~。そっちはどうよ~」


本人目の前にしてダメ出しはできないよ

だから~

あんたも集中しなさいよ


私たちってばお疲れなんだからさ

静かにしようか


まぁね、二日とも

「なんかよく寝られなかった」っと彼女は言ってますが私は知っている



スースー寝息立てて爆睡してたから


決して仲が悪いわけではありませんよ

めっちゃ楽しいお人です



そうそう、今回の旅で伝説ができました


行きの電車の中で

彼女はおパンツ見えるほどのミニスカでいらっしゃいまして

それを伝えたら・・・・・・・・


とある中継地点の駅で電車が止まってるのに、荷物をガサゴソし始めたなって思ったら



いきなり半パン出して、穿きだしちゃったの

駅のホームにいた男の人はニヤニヤ見てましたよ


せめて・・・・・走行中にしてください


この次の旅では彼女は仕事が終わってからくるってことでツインのお部屋じゃなくってシングルにしました


別々のお部屋です


ゆっくりといたしましょう


そして、自分の荷物はきちんと入る大きさのキャリーケースを用意します

次回は早めにお江戸入りしてショッピングしたいからね


せっかく出かけていきましたが食べるだけ食べて終わってしまった旅路でした

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
