スポンサーサイト


子吹き激しき今日この頃

こんばんは~三日月

今日ですね、うちの方ではなんと・・・・・

雹(ヒョウ)が降ってきました(つっても、1センチぐらいの小さいの)

会社のみんながねオロオロしてる私を見て

「新車だから心配だよね~」って優しい声をかけてくれたんですが・・・・・


いいえ!!多肉ちゃんの方が心配に決まってるでしょ


はい、新車より多肉ちゃんたちの方が気になって気になってしょうがない私です




その後は雨に変わったのですが

雹が降ってきて私が発した言葉は・・・・・・


「Day After tomorrowだ・・・・・、でっかい台風が来るぞ~」って入浴介助中叫んでました


ごめんなさい、映画の見すぎです

でもさ~

あれはいい映画だよ

感動したよ


多肉ちゃん達・・・・・大丈夫だったかしら?まだ、確認してません




そんなうちの園児たち

現在、子吹き祭りが始まっております



多肉保育園 園長日記


恋心


あぁ・・・なつかしき私の恋心・・・・いやいや、そっちじゃないよね~

見ての通り、子吹きしてはチョンパして増やしておりますが

まだまだ隠れお子ちゃんたいがおりまする



多肉保育園 園長日記


こんな風にかくれんぼしてることかぁ~



多肉保育園 園長日記


もう・・・こんなところじゃ見つかっちゃうでしょ~


かわゆす

ほんとにかわゆす


萌え萌えしております



多肉保育園 園長日記


生長点が消えてしまった**ファンクイーン**


この子はほんとによく子吹くよ

またまた、兄弟が出てきております

葉ざしもきれいに育つしね

いい子だね~



多肉保育園 園長日記


富士の白雪


この子はもうね・・・・グルッと子吹き激しく絶賛成長期に入っております

べたべたした葉っぱが特徴のあえおさんでつ



多肉保育園 園長日記


玉綴りバスケット


なんかやっと増えてきたお

この子たちって結構苦手

ビアホップちゃんはモリモリ増えるのになぁ~

なんでかなぁ~


でも垂れ下がってきたからいいか



多肉保育園 園長日記


初恋錦


こっちは斑がしっかり入って大きくなっております

でも、頭の方はなんか・・・・・斑が抜けてしまったようで・・・・

ここから、斑抜けって言葉ができたわけじゃないよね



多肉保育園 園長日記


昨日お水あげたらちびっこ出てきてビックらこいたこの子は・・・・・・



多肉保育園 園長日記


ミニマちゃんでございまつ


かわいい~

小さいの~

そのくせギュウってしまってるの~

もう・・・・・鼻血が・・・・・・・・・


なんか、ミニマ見てたらお外見に行きたくなっちゃった

でも・・・お風呂入って髪の毛濡れてるから寒いよね~




現在パジャマの上にとても人様には見せられないようなデザインのフリースのハンテン着ております


まじで見せられないよ

350円だったし

でも

温かいです


いいお仕事してくれます








余談








明日はついに来てしまった・・・・会社の健康診断の日

日々ダイエットにいそしみ

つっても、そんなにハードにはできなかったけど

念願の○㌔痩せましたの

うふ


穿けなかったジーパンが穿けるようになりましたの

でも・・・

もっと頑張って独身時代の体型に戻したいでシュ


明日はもちろん朝ごはん抜き

しかも最終兵器を仕込んでおります

もっと体重減ってますように

ペタしてね読者登録してね

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■やほ~^^
ダイエット成功おめれと~~~ヾ(@^▽^@)ノ
会社の健康診断って本当やだ・・・
みんなに体重ばれてる氣がして・・・(汗

さてさて~子吹いてますな~♪
素晴らしい。
うちってば全然日が当たらなくて、参るわ~

ヒョウ大丈夫かい??
そりゃもちろん!多肉chanが心配だよね^^
さすがですぅ
Posted at 2010.11.18 (22:11) by chabochan★ (URL) | [編集]
2 ■無題
うちの多肉達も子供があちこちに出てきてワクワクしてます。

昨日ね、久々になうを覗いてたらHAG子さんみっけ!
私勝手にショートカットのみそのをイメージしてたのよ(笑
いつも元気なHAG子さんだからね。
かわいいですね♪
Posted at 2010.11.18 (22:34) by **みつば** (URL) | [編集]
3 ■Re:>chabochan★さん
おおぅ、チャボちゃんお久しぶりン子
そうなのよ~
成功中よγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

でもいつもユルユル森女だから、服着てると変化はわからないよ

ヒョウは、職場のところは降ったけど他はなかったみたい
よかった
って・・・
まだ多肉ちゃん見てきて無いの
寒くってお外には出られないよ~
Posted at 2010.11.18 (22:36) by HAG子 (URL) | [編集]
4 ■Re:>**みつば**さん
あらやだ・・・お恥ずかしいことです
なうだからこそって・・・
いやいや、アメンバーでもやろうかと・・・

なうのは髪の毛縛ってる普段バージョン
休日は下してる、フワフワパーマでしゅ

うんそう、元気なだけが取柄でシュ
子吹きまくりはほんとにうれしいよね~
また・・・ハサミを持たせてはいけない病が
やばし!!
Posted at 2010.11.18 (22:38) by HAG子 (URL) | [編集]
5 ■ひょう??うひょ~~~~(爆)
そっちってそんなに荒れてるんだ!!

つか、やっぱ新車よりも多肉ちゃん??
なんかその気持ちわかる~
私はもっぱら、強風の日はイルミのドールちゃんが心配になるも~~ん(笑)
ずっこけてないかって!!

つかさ・・・濡れた髪で外出るから風邪ひくんだよ~~~~~( 一一)・・・・

いつ見ても本当に元気な多肉ちゃん。
みんな私のようにぷくぷく(私は張りに欠けてるが・・・)で可愛い~
やっぱ・・・生きてるから愛情かけられると違うよね・・・うちの子・・・やっぱ可哀想・・・
Posted at 2010.11.18 (23:02) by Betty (URL) | [編集]
6 ■こんばんは~(*^_^*)
子吹きいいですね\(≧▽≦)丿あこがれます(*^_^*)ちっちゃくて可愛いベビちゃん発見したら私も鼻血でます(笑)
ダイエット成功も羨ましいです\(≧▽≦)丿明日楽しみですね\(≧▽≦)丿
そうそう!我が家の黒法師と思われるこをフガフガしてみたら特に臭いませんでした。ということは黒法師なんですね(*^_^*)教えてくださってありがとうございます(*^_^*)
Posted at 2010.11.18 (23:14) by のんとも (URL) | [編集]
7 ■こんばんは
子供ちゃん可愛い
(≧▼≦)


ちびっこを発見した時って
凄いテンション上がりません??

あまり変化もしないのに
毎日成長をチェックしちゃいますね…
(;^_^A



なうのフォローありがとうございます

いまいち使い方がわからないですけど
よろしくお願いします
Posted at 2010.11.19 (00:25) by Cane (URL) | [編集]
8 ■Re:>Bettyさん
そうだよ~、ヒョウが降ってきたの
10分ぐらいだったかな
屋根の音がカツンカツン言ってました

うちのお肉ちゃんたちはマミーの私に似てみんなぷっくりさん
愛情っつーか・・・・
環境だね
多肉にとって合ってるところなんだと思う
でもほかのグリーンちゃんたちも伸びのび太

はぁ・・・
庭を何とかしたいんだよね~
Posted at 2010.11.19 (07:20) by HAG子 (URL) | [編集]
9 ■Re:>のんともさん
ありがと~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ダイエットは仕事初めて夜勤しだしてからブクブク太りだしてしまったので何とかしないと~ってやっと重たい腰を上げられました
もう少し頑張るなう

子吹きはほんとうれしいよ
丼作っちゃおう~って思っても
ついついプレゼントしちゃいますが・・・・
黒ちゃんだったのね
うちにもいっぱいいるよ
黒ちゃん大好き
黒ちゃんの森をつくろうと頑張ってるんだ
Posted at 2010.11.19 (07:22) by HAG子 (URL) | [編集]
10 ■Re:>Caneさん
フォローありがとうございます
ってか・・・
なうではお恥ずかしながら顔出ししてますので
その際は吹き出してやってください

マジで

Posted at 2010.11.19 (07:23) by HAG子 (URL) | [編集]
11 ■無題
初恋、かわいいなぁ♪
てか、HAG子さんの妄想に頷きながらもふいてしまいましたo(^▽^)o

私も季節に助けられて、やっと多肉LIFEが出来てきましたo(^▽^)o園長やみつばさんの丼にあこがれて乙女丼が小さいですができました!昨日の記事にもしているのでお暇な時にでも、見てやってくださいね!!
Posted at 2010.11.19 (10:48) by しょ-こ (URL) | [編集]
12 ■ひょう。。。
これからの季節、あるよね~。
多肉ちゃんたち、大丈夫だったかな?

ダイエット・・・すばらしい!!
最終兵器???なんだろう???
いい結果出るといいね♪
Posted at 2010.11.19 (14:01) by eco eco (URL) | [編集]
13 ■無題
ちび多肉を見ると
テンションあがりますよね≧(´▽`)≦
ほんとかわいいです

あたしも
何かあったら多肉の心配してます…
地植えの多肉さんたち
心配ばかりかけてくれます
(じゃあ 移動させて)
って 声が聞こえそうですが(^▽^;)
Posted at 2010.11.19 (18:35) by あきあきあっちゃん☆ (URL) | [編集]
14 ■無題
子吹きはうれしいよね~


形くずれても、増えるのけっこうけっこう(^o^)


まだらちゃん、小さくてもまだらちゃん

なんて健気(^o^)
Posted at 2010.11.19 (22:39) by ポンママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
