

今年最大の夢(来年かな?)

こんばんは、あっという間に休日とは終わってしまうものですね・・・


テーマに書きました・・・


私の今年度最大の野望


それは・・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


見えますか…


介護福祉士国家試験・・制覇です。


やっとのことで、受験資格を取り


来年1月に試験を受けます。


3年・・・・長かったような、短かったような・・・・


いろんなことがありました。


私は、ヘルパーさんの資格のない人なんで


介護施設ではなく


未経験者OKと言われ・・・


病院でケアさんとして


看護助手的な仕事をしていました。


結婚前は幼稚園勤務


子供はとっても可愛くって・・・・


でも自分が子育てする側になって


いろんな壁にぶち当たり・・


少子高齢化ということもあって、


こちらの資格を取りたいなって・・・・・・


思うのは簡単でした。354354


でも、


病院はいろんなこと勉強になりましたが、


私が勤務していた病院・・・・・


人間関係が最悪でした  ムンクの叫び


それでも3年は頑張ろうって決めて…


ついに3年がたった時、精神バランスと体を壊しました。


今、働き出したところは経験者ということでお声をかけていただいて頑張ってます。



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


受験料も振り込んだし、今日発送いたしました。


さ~て、勉強も進めねば・・・


どなたか、受験した方でよい参考書知りませんかぁ


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
